さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



2010/01/01 お正月@逗子

やっとこさ、お正月の記事です~門松
今年も31日の大みそかから元旦まで逗子の実家に
ラッキーを連れて帰りました電車
といっても、今回実家の方がワンコjumee☆faceA175になってしまい。。。jumee☆faceA76
ラッキーは実家の近くにあるペットホテルに泊まってもらうことにjumee☆faceA82
でも、幸いなことに歩いて10分位のところにペットホテルがあったんだよね。
絵文字名を入力してくださいWOOFIN絵文字名を入力してくださいさんにお世話になりました。

大みそかは紅白を見て、ゆく年くる年を見、
そしてジャニーズカウントダウンカラオケ マイク
なんだか毎年こんな感じで年が過ぎて行きます。

そして、元旦。
従弟家族もみーんな大集合↑
おとそを飲み、
DSC_1069.jpg
おせちとお雑煮を頂き、
DSC_1080.jpg
毎年大好きな鰤を買ってきてもらっているのを食べ、
DSC_1151.jpg
みんなでワイワイ楽しんで、夕方、ラッキーさんをお迎えにjumee☆walkdog2

一年ぶりの逗子のお庭を探検したり。。
DSC_1239.jpg
従弟の声に反応してみたり。。
DSC_1241.jpg
そして、見つけた従弟の足元でごろーん
DSC_1249.jpg
ラッキーはこのポジションがすごく好きみたいアップ

そして、私と記念撮影もしておいたよjumee☆faceA154
変顔だけど~↓
DSC_1224.jpg

んで、寒くなってきたので東京へ帰宅家
帰宅してすぐ、色々としていたら、なんだかカサカサ音が聞こえてくるではないですか。
はてなと思って、リビングを覗くとラッキーが駆け抜ける。。。
jumee☆whyRjumee☆whyRjumee☆whyRjumee☆whyRjumee☆whyR
良く見たら何とびっくり
DSC_1252.jpg
カバンに入れておいたパンが食べられてるぅ怖い
こんな悪戯、今まで一度もしたことがなかったのに、
一瞬何が起こったのか全く分かりませんでしたよ汗
と言う訳で、新年早々ばつの悪そうなラッキーが撮れましたよ><;
×の悪いラッキー


ま、そんなこともあるよね。
変なものを食べなくてよかったよjumee☆ohwell3L

そんなわけで、今年もよろしくお願いします~アップ



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

ラッキー君ホテルにお預けでちょっと寂しかったかな
甘えたくていたづらしちゃったのかもねー
実家、ワンNGになっちゃったんだね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ゆっくり過ごせたお正月だったね~
逗子は寒かった?
早く暖かくなってきれいな海を見たいね
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2010.01/26 07:02分 
  • [Edit]

 

ばつの悪そうなラッキーの顔がまた可愛いねv-237

お雑煮にゆで卵が入っているのに、ビックリして新鮮でしたi-189

michi&珊瑚モアナでした。。。
  • posted by michi 
  • URL 
  • 2010.01/26 17:59分 
  • [Edit]

 

ステキなお正月だね~
うちはいつもと変わらずだったような。。。
子供達が大人になって帰省して来るようになったら 
ちゃんとすることにしよう 爆ー。

ラッキー君はお泊りだっのね~
ちゃんと鞄にパンがあることを知ってたのよー
蓄えの季節だもの お腹が空くんだろうね 笑~。
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2010.01/26 18:00分 
  • [Edit]

え゛~っ 

ラッキーくん、実家NGなんですか?
きっと独りにされた仕返しにパン食べたんだ。
しっかり反省してる顔ですね。

でも、私の注目点は、、、
chieko♪さんの履くおっさんサンダル。
実家でくつろぐ様子がよく出ていて微笑ましいです(^^)
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2010.01/26 21:22分 
  • [Edit]

 

お久しぶりで~す\(~o~)/
ラッキー君のバツの悪そうな顔・・・www
我が家では結構な比率で見れる表情なんで、思わず笑ってしまいました(・∀・)
やっちゃったー、見つかっちゃったーっていう低姿勢な態度が可愛い( ・´ー・`)プッ
1匹だから相方のせいにして逃げるわけにもいかないしね♪
イタズラしないラッキー君は普段すんごく良い子なんですねー!
羨ましいです(*^_^*)
今年もお互い元気に過ごしましょうね~♪♪
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2010.01/26 21:34分 
  • [Edit]

逗子の実家 

うちは、2日に逗子の実家に行きましたよ。
すれ違いでしたね。
ワンコ達も一緒でしたが、
特にどこへ行くのでもなかったので、
ワンコたち的には退屈だったかも。

今年もよろしくお願いします。
  • posted by cc 
  • URL 
  • 2010.01/27 00:06分 
  • [Edit]

 

こんばんわ☆
あらら、実家、ワンNGになってしまったのですね...
(うちは、実家が2つあるのですが、1つはやはりダメです。ずっとBag inですよ~...)
歩いて10分の所なら近くて良かったけれど...

ラッキーくん、いいもの見つけちゃったね:-P
反省してるお顔、かわいい!!お腹の調子は大丈夫だったかなぁ~。
  • posted by まち 
  • URL 
  • 2010.01/27 19:07分 
  • [Edit]

 

v-22くうさん
そうなんですよぉ、ちょっといじけちゃったのかな。。。
せっかく連れて行っても完全に室内NGだったので可哀想なことをしました(x_x;)シュン
来年はお泊りなしで、お留守番してもらうしかなさそうかなと思います。

やっぱり、逗子はちょっと東京と温度差があるような気がします。
家も今より広いから余計に寒く感じるんですね、きっと。
早く暖かくなるといいですね~♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/28 01:57分 
  • [Edit]

 

v-22michiさん
全く、こんな悪戯したことないのに、びっくりでしたよ。
完全に悪いことってわかってる顔が笑えますよね(^-^;
そう、家のお雑煮は関西風なのかな?
いつも茹で卵入ってるんですよ。
その地方で全然違うみたいですね☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/28 01:58分 
  • [Edit]

 

v-22ステラママさん
そうですね、家もお正月くらいはって感じで集まっています。
もう従弟たちは結婚してたりするので、
去年からまたにぎやかになりました♪

ラッキー、ホントこんなことしたことないのにびっくりですよ(><)
いいにおいしちゃってたのかなぁ。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/28 02:00分 
  • [Edit]

 

v-22HAMさん
そうなんですよぉ、今年から完全室内シャットアウト!!
そこまでー。。と思うけど、ダメな人にはダメなんですね(x_x;)シュン
お泊りが気に入らなかったのか、初のこんな悪戯。
びっくりです。。。

あは、あのサンダルをはいているのは従弟ですよ~
ま、私も祖母のサンダルでしたけどね(^-^;
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/28 02:01分 
  • [Edit]

 

v-22みきちゃん
全くこんな悪戯初めてだよ~(-_-;)
みきちゃんちは確かに良くあるような気が。。。(⌒▽⌒)アハハ!
大佐君、やんちゃちゃんだもんねー♪
そうそう、人のせいにはできないから完全に反省顔ですよ。
まぁ、変なもの食べなかったから良かったけど。
お互い気を付けないとだね。。。
こちらこそ、今年もよろしくね(*^^*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/28 02:03分 
  • [Edit]

 

v-22ccさん
ccさんは2日から帰られてたんですね~
家は何せラッキーがアウトになっちゃったから一泊が精一杯でしたね。。
ワンズちゃん、違う場所に行けただけでも嬉しかったんじゃないですか♪

こちらこそ、また、今年もよろしくお願いします(*^^*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/28 02:05分 
  • [Edit]

 

v-22まちさん
そうなんですよぉ、完全アウトになっちゃって。
ちょっと参りました(><)
まちさんも片方はアウトなんですね。
やっぱりワンコ好きな人ばかりじゃないからしょうがないですね。。。

全く、いつもはこんなことしないのに
新年早々やってくれちゃいましたよー。
ネギ系は入ってなかったので、ケロリとしていました。
気を付けないとダメですね。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/28 02:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

