さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



12/31 AMMIRARE@鎌倉

やっとこさ、2009年最後の記事を絵文字名を入力してくださいですjumee☆sweat2Rr

さて、なんだか毎年恒例になりそうな感じですが。。。
大みそかに逗子の実家に帰る前、
鎌倉に寄り道して久しぶりにティンママさんにお会いしてきましたよアップロードファイル

本当は逗子のBETTEIに連れて行ってもらおうと思ったんだけど、
すごい強風で寒そうだったので、去年と同じ絵文字名を入力してくださいAMMIRARE絵文字名を入力してください食事
駅から10分くらい歩いたところにあるんだけど、
なかなか過ごしやすくていいお店ですグッ

お昼の時間はちょっとすぎちゃったけど、
ランチのパスタコースをオーダーしましたよ。
お料理はこちら絵文字名を入力してください
DSC_1053.jpg
DSC_1064.jpg
デザートも付いていて、とっても美味しかったです絵文字名を入力してください

そして、ティンママさんはもちろんのこと、
久しぶりに会うRiRiちゃんにTinyちゃんjumee☆faceA154
DSC_1047.jpg
DSC_1050.jpg
お食事中はちゃんと大人しくしていて、
とってもお利口さんでしたグー!

それに比べラッキーはと言うと。。
膝の上に乗ろうと必死汗とか
いつからそんな子になっちゃったんでしょうか↓
強制カートインさせましたが、落ちそうになってましたjumee☆faceA38
DSC_1066.jpg

お店が3時でいったん閉まるということで、
あまり長居は出来ませんでしたが、
久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ティンママさん遅くなりましたが、ありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

ティンママさんは更に、お土産まで用意してくださってアップ
こんなにたくさん色々とありがとうございますjumee☆faceA93
DSC_1462.jpg

そしてそして更にびっくり
タクシーをつかまえられなかった私を実家まで送ってくださったの。
本当に何から何までありがとうございましたjumee☆thanks1

絵文字名を入力してくださいがかなり遅くなってしまましたが、
また今年もたくさん遊んでやってください。
よろしくお願いしますハート



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

いや~ん!今、記事が上がってたのに記がついたわ~~(・。・;
この間は久々で楽しかったわ!(^。^/)
AMMIRAREさんは以前より美味しくなっててよかったね~!(^0^*笑
今度は是非ともBETTEIへ!
  • posted by ティンママ 
  • URL 
  • 2010.01/26 20:11分 
  • [Edit]

 

v-22ティンママさん
いえいえ、私のUPがかなり遅くて失礼しました(^-^;
本当に久しぶりに楽しかったです♪
何から何までありがとうございました(*^^*)
また今度は是非BETTEIへ連れて行ってください!
寒くてひきこもり気味ですが、頑張って活動していきますね~♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/28 02:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

