さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



12/20 ペット博2009@お台場 & 銀座ダックスダックス

はい、去年の話に戻ります~汗とか

この前の週に西武ドームでしていたイベントに行けなかったので、
ビッグサイトでしていたPet博2009に行ってきましたよ~アップロードファイル
DSC_0891.jpg
ビッグサイトまではゆりかもめで行きましたが、
景色が綺麗でしたキラキラ
そして、でかい!ビッグサイト↑
DSC_0869.jpg

会場内まではリードでもjumee☆faceA175だったので、
お友達ワンコロン君とラッキーさんはバッグインです。
DSC_0889.jpg
会場内に入ると。。。
時間ももうほとんど終りに近かったのに、
結構人がいました。商品はほとんどなかったけどjumee☆sweat2Rr
DSC_0872.jpg
ポニー乗り場があったり。。。
DSC_0873.jpg
小さな動物との触れ合いコーナーがあったり。。。
一応、ラッキーさんにわとりさんとご挨拶
DSC_0874.jpg
ステージでは松本君がトークショーをしていて。。。
DSC_0875.jpg
それを見ている人の中に、トカゲを頭にかぶった人が絵文字名を入力してください
DSC_0877.jpg
可愛いは-と模様のあるチワワちゃんとか。。。
DSC_0879.jpg
お散歩体験コーナー(ちょっと高くないjumee☆faceA38)やトリミングコーナー
DSC_0880.jpg

なんて、ウロウロしていたらあっという間に外は真っ暗月
海ごしの景色が綺麗でしたよグッ
DSC_0897.jpg
ゆりかもめからはレインボーブリッジと東京タワーが綺麗に見えました。
ちょっと絵文字名を入力してください撮るには厳しかったかな↓
DSC_0901.jpg

で、帰るかどうするか悩んだ挙句、
友達に付き合ってもらい、久しぶりに銀座ダックスダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*
[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†の飾りつけが綺麗でしたよ~
DSC_0902.jpg
この日の看板犬ちゃんはエクセレントちゃんとミラちゃん。
ちょっとおねむな感じでしたねjumee☆faceA82
DSC_0909.jpg
そして、可愛いベビちゃんズもいましたよjumee☆faceA154
DSC_0930.jpg
DSC_0914.jpg
癒されました~アップ

その頃、ラッキーは。。くつろいでおりました苦笑い
DSC_0927.jpg

そんなこんなで楽しい一日となりました。
お付き合いいただいたYUちゃん、jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
また一緒に遊びに行きましょうアップロードファイル

そして、今日の戦利品はこちらアップ
DSC_0932.jpg
サンプル品はほとんどもらえなかったけど、
持っていなかったサンタ衣装とお正月の袴がお安く買えたから良かったかなルン♪
サンタマントで記念撮影サンタ帽
DSC_0961.jpg

って、お正月明けたのにまだサンタさんかいべ
もうちょっと2009年の記事が続きますので、よろしくです↑




ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

