さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



お風呂

先日のトリミングから、約2週間。
そろそろラッキーもにおってきたので、今日はシャンプーしてあげましたキラキラ

ラッキーはお風呂が嫌いなのかなぁ。
暴れはしないんだけど、ずっと私の足にすがり付いてくるの。
それが何とも可愛いんだけど、ちょっと洗うのには大変苦笑い

絵文字名を入力してください今日はバケツにお湯をためて、少し入れてあげました。
080821_1710~0002
これも他の方のブログで見たのを参考にしてみたんだけど、
その方の犬はお湯に浸かると気持ち良さそうにするそうな。
ラッキーはどうかしらと思ったけど、全然落ち着きもしませんでした汗とか
やっぱり、嫌いなのかなぁ。。

絵文字名を入力してください早く出してくだしゃい。。。
080821_1709~0002

絵文字名を入力してくださいこうしてみると細い!
080821_1712~0002

絵文字名を入力してくださいまだでしゅか?
080821_1714~0001


絵文字名を入力してくださいドライヤーもしてもらって、すっきりkao02
080821_1724~0001

Comment

 

だっこだっこ~ってチョコも寄ってきますよ~(笑)
服はぬれるし上手く洗えないし結構大変ですよねv-388
でもぬれてるときってなんか可愛いですよね~v-398(親ばか注意!!笑)
ドライヤー後のラッキーちゃん首かしげてて可愛い~v-347
  • posted by こころ 
  • URL 
  • 2008.08/22 15:39分 
  • [Edit]

 

やっぱりチョコちゃんもそうなんですねe-343
私も服が濡れるので、一緒に入っちゃうことにしたんです。
そうそう!お風呂の時って何だかとっても可愛いですよねe-266
(私もかなりの親ばか入ってます)
ドライヤー後はちょっとくったりe-282
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.08/22 18:04分 
  • [Edit]

 

ラッキーくん甘えんぼさんでかわいい~v-344
でもおりこうにしてますよね♪

海琉は自宅で洗った事がないけど、水は怖くないみたい。。。かな?
タオルでゴシゴシも喜んでるから好きなのかしらw

最後のラッキーくん、ちょっとお疲れ顔ですねv-344
それもまた、ラブリーv-344
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2008.08/22 23:07分 
  • [Edit]

 

とりあえずは大人しくしてくれてるから、洗えるんだけど、
その後は大運動会してました(^^;)

海琉くんはいつもトリミングに行くの??
でも、この前の川も大丈夫だったもんねe-343
タオルも好きなんですね(*^^*)
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.08/23 00:02分 
  • [Edit]

 

水に濡れたラッキーくんもかわいい(*´∀`)
うちのトトはシャンプーやお湯につかってる時は
気持ち良さそうにしてますが
乾かす時は、暴れて大変です。
  • posted by みゆこ 
  • URL 
  • 2008.08/23 01:33分 
  • [Edit]

 

トトちゃん、お湯に気持ち良さそうに浸かるんですね。
それを期待してたのに、ラッキーはだめでした(^^;
乾かす時は大変なんだ。。
やっぱりお風呂は一仕事ですね。。
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.08/23 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

