さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



12/6 @ダックスで行こうX'masオフ会@相模原 宮ヶ瀬クリスマスイルミ編

はい、楽しいX'mas Partyさとと-クリスマスリースの後は、
近くにある宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーションを見に行ってきましたよ~[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†
ここは有名スポットらしく。。。
もっのすごい人でした汗とか
ラッキー連れて歩くのも、踏まれないかドキドキ。
でも、周りを気にしながら抱っこせずにそのまま歩いたんですけどね。

そんな夜のイルミネーションの記事で。。。
気が付いたらワンコの写真が一枚もなかった><;
ワンコ日記にするなはてななんて声は気にせずに。。
ちょっとブレブレではありますが、イルミネーションの写真を、行きま~すアップ

まず入ってすぐのところにあったツリー[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†
DSC_0735.jpg
歩いていると、小さなイルミもたくさんありました。
DSC_0738.jpg
次に見えたのはこんなツリー。
DSC_0739.jpg
そして、メインの大きなツリーはこんなに遠くに。。。
DSC_0744.jpg
行く途中、こんなとこからも撮ってみたよアップロードファイル
DSC_0752.jpg
やっとの思いで下までたどり着き。。。
たどり着いた時ちょうどワンコはjumee☆faceA175なんだけど、
下まで降りるのに走っている電車が通り過ぎたよ~アップロードファイル
DSC_0763.jpg
ってか、ブレブレだし↓
でも、最後に教えてもらったシャッタースピードを優先するモードで撮ってみたら
DSC_0771.jpg
なんだか綺麗に撮れたじゃないハート
最初に教わっておけばよかったよjumee☆faceA76
ま、次回に役立てるってことでグッ

ちなみに、宮ヶ瀬はこんなに広い所らしいです絵文字名を入力してください
DSC_0775.jpg
キャンプとかもできるんだね~
全然知らなかったっす絵文字名を入力してください

この後、駐車場を出る渋滞に巻き込まれた私たち。
ちゃんと皆さんとバイバイ出来ませんでした汗とか
すみません。。。

改めまして、
管理人のSHOさん、幹事のしほさんあんどひささん、そして参加された皆様、
楽しい一日をありがとうございました~ハート
また是非参加したいと思いますので、よろしくお願いします↑

それでは、みなさん良いクリスマスを[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†
jumee☆MerryXmas5Ljumee☆MerryXmas5R

っと、クリスマスまで絵文字名を入力してくださいする記事がないかなーなんて思ったら、
この前の月曜日にひょいと近所のラクーアまで行って来れたので、
クリスマスイルミ第二弾、次回絵文字名を入力してくださいしますグー!




ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

なるほど、イルミはシャッター優先ですね!メモメモ。。
SHOさんテク??

来週はお会いできるのを楽しみにしてますよん☆
  • posted by ティアラママ 
  • URL 
  • 2009.12/16 21:44分 
  • [Edit]

 

v-255ティアラママさん
そうみたいですよー。
これはひささんから教わりました♪
いよいよ今週末、忘年会ですね!
楽しみにしています(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.12/23 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

