さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



12/6 @ダックスで行こう X'mas Party@相模原

やっとこさ、今月の記事に突入です~アップロードファイル
今回はアップロードファイル@ダックスで行こうのクリスマスパーティーに参加してきましたさとと-クリスマスリース
先月のイマジンオフ会に続き、二蓮ちゃんの出席ですグー!
というのもね、今回のカフェは駅から場所が遠かったんだけど、
イマジンオフでご一緒させていただいたしほさんあんどひささんご夫婦が
本厚木の駅まで迎えに来てくださるということでファンカーゴ
お言葉に甘えちゃいました~ハート

はい、本厚木に着きまして向かったカフェは絵文字名を入力してくださいmocomoco絵文字名を入力してくださいさん。
入口には可愛い置き物がありましたよ~柴犬
DSC_0722.jpg
そして、中にはクリスマスツリーが飾ってありました[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†
tree126.jpg
広いベランダから見えるのはこんなに素晴らしい景色山と空
DSC_0576.jpg


この日は12月だというのに、とっても暖かくて
貸切で外でのBBQと言うことで着こんでいったんだけど汗ばむくらいでした。
やっぱりみんな日頃の行いがいいのねグー!
参加は20名に25ワン肉球

お肉はしほさん家お勧めのお肉屋さんで調達。
霜降りもカルビも。。そして、噂の厚木名物白コロも頂きましたよ↑
ホルモン系が苦手な私でもこれは全然大丈夫でした。
っていうか、美味しい音符
oniku.jpg
〆は焼きそばでした~
DSC_0636.jpg

デザートにはこれまた、しほさん家お勧めのケーキ屋さんの
特大ケーキを用意してくれてましたよCAKE
ちゃんと長いのに題名入れてくれてるのアップロードファイル
DSC_0634.jpg
美味しくて2切れも食べちゃったべ

ワンズにもお店の方がケーキを用意してくださっていてハート
DSC_0621.jpg
ワンズの数に合わせてカットしてもらったらこんなになったよアップ
DSC_0644.jpg
ラッキーさんにあげると。。。慌てて食べてるし無言、汗
DSC_0652.jpg
やっぱり食べるときはあっという間なのね。。。

みんなの食事が終わった後はプレゼント交換をしましたよ~さとと-クリスマスリース
DSC_0642.jpg
家が頂いたのはこちら絵文字名を入力してください
どなたのプレゼントかはわかりませんが、ありがとうございますアップ
DSC_0669.jpg

そして、この後みんなでクリスマスイルミを見に宮ヶ瀬に移動[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†
っと、その記事はこの次にして。。。
今日のワンズをご紹介します~肉球
(みんなを撮れてなくてごめんなさい汗とか)
DSC_0595.jpg
DSC_0586.jpg
DSC_0583.jpg
DSC_0572.jpg
前のイマジンの時にラッキーに似てる子がいるんだよと聞いていた、
あいさん家の風太君にもご対面出来ました↑
ブラクリちゃんなので、ラッキーよりもうんと綺麗なクリーム色でしたハート
DSC_0570.jpg
そして、今日一番の注目はこちらモアナちゃんアップロードファイル
もう小さくて可愛すぎますあ
DSC_0571.jpg
おやつ待ちでこんな器用なお座りをしている子がいたり。。。
DSC_0637.jpg
おやつをあげようとするとみんな集まってきてたり。。。
DSC_0599.jpg
クリスマスツリーの前で撮ろうと思ったらこんなになったり。。。
DSC_0710.jpg
みんな、のびのびと楽しそうでした音符

最後にみんなで記念撮影絵文字名を入力してくださいピンクのきらきら
48707441_75.jpg

では、この次の記事へ続く~




ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

mocomocoさんは私も行って見たいと思ってたのよ~
素敵なカフェみたいね!

間もなくクリスマスだものね~
イベント盛り沢山なんだろうねー
私は今年のクリスマスは引きこもりで終わりそうだw 汗;
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2009.12/14 23:29分 
  • [Edit]

 

この日はお疲れ様v-238
とっても楽しかったねぇ~~
また皆でBBQもやろうね
ケーキ☆あんなに長いタイトルを入れてもらえて嬉しかったよ
自分でもお気に入りのケーキになってて安心したv-238
あそこのケーキ屋さんも、お肉屋さんも美味しいでしょ
またこちらにも遊びに来てねv-221
  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2009.12/15 00:23分 
  • [Edit]

 

v-255ステラママさん
コメントありがとうございます♪
育児は落ち着きましたか~??
ベビちゃんズは癒されますよね❤
mocomocoさん、かなり素敵なカフェでした。
ちょっと車じゃないといけないところっていうのが、
私には難点なんですが(汗
ホント、そろそろクリスマス本番入ってきましたね。
私も予定はないのでラッキーとゆっくりになりそうです(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.12/15 01:18分 
  • [Edit]

 

v-255shihoちゃん
幹事お疲れ様でした~♪
ちょっとUPに手間取ってお礼がしっかりかけてなくてごめんなさい(-_-;)
ホント、お肉もケーキもすっごく美味しかった❤
また機会が合ったら是非連れて行ってくださいな~(*^^*)
基本、行けるところまでは行くつもりでいるので♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.12/15 01:20分 
  • [Edit]

 

こんちは~☆
すっごいご無沙汰のコメントです(汗

鉢植え、かっわいい!!!
こうゆうのうちにも欲しいですねぇ♪
そしてそして。
ワラワラと短いあんよのお坊ちゃまお嬢ちゃま!!!
ダックス祭りだー♪♪♪
癒されますねぇ^^
ケーキも美味そう!
ラッキーくん、楽しいクリスマスパーティーだったね^^
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2009.12/15 11:59分 
  • [Edit]

 

精力的に行動するchiekoさんすごい!
ここまでいらしたのね~
と、すごい盛りだくさんじゃない
ケーキも美味しそうだね
こういう企画をする方はきっと大変だろうけど
こんな素敵な企画ならぜーったい参加したいよね

宮ヶ瀬の巨大ツリー楽しみにしてるよぉ
感想は(爆)どーかな??
ここはツリー以外も楽しめる場所だからね^^
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2009.12/15 14:53分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
ラッキーくん、あったかそうな服着てますね(^^)
時間ができたら過去分にさかのぼって読ませていただきます。
また来ますね~(^o^)丿
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.12/16 01:15分 
  • [Edit]

 

v-255おねぇちゃん
久しぶり~♪
そうそう、この鉢植えワンコ飼ってる人にはたまらなく可愛いよね!
それもなんだかダックスっぽいし(*'ー'*)♪
ダックス飼ってるとダックスわらわらメチャクチャ幸せになるよね~❤
この日もたくさんのダックスちゃんズに癒されましたわ(*^^*)
ラッキーはおどおどしてたけど、お菓子とケーキにはちゃんと反応してたよ(^-^;
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.12/16 01:34分 
  • [Edit]

 

v-255くうさん
(*^▽^*)ノハーイ
精力的に頑張っておりまする。
が、やっぱり本厚木は遠かった(^-^;
帰り、実は新宿までしか電車無くなっちゃって参ったんですよー。
ちょっと距離ありますね。。。
でも!そう、かなり魅力的な会だったので、
ホント参加して良かったです❤
プレゼント交換なんて久しぶりにしました♪

宮ヶ瀬、すっごく綺麗だったんですが、やっぱり夜景、てこずりました(><)
上手くなりたいですねー。
次回、ブレブレですがUPするのでまた良かったら見に来てください(*^^*)
それにしても有名なんですね。
人がわんさかいて、車もすごい渋滞でびっくりでした(^-^;
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.12/16 01:37分 
  • [Edit]

 

v-255HAMさん
お久しぶりです~
すっかりさぼっておりまして、すみません(^-^;
お時間があるときに是非さかのぼってみてください♪
ま、大した記事はありませんが。。。
マナちゃん、会いたいなー❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.12/16 01:38分 
  • [Edit]

 

クリスマス会お疲れ様でした(^O^)

楽しかったですねv-352

クリスマスはまだこれからだけど、

ダックスのクリスマス会で充分味わえたので

なんだか満足な感じです(笑)
  • posted by michi 
  • URL 
  • 2009.12/17 20:44分 
  • [Edit]

 

v-255michiさん
先日はお疲れ様でした~♪
ほんっと楽しかったですね(*^^*)
うんうん、ダックスズのクリスマス味わえたから
もうクリスマスは満喫した気分ですよね(*'ー'*)ふふっ♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.12/23 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

