さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



11/8-9 イマジンドッグスへ ~イマジンドッグス編

さて、とうとうやってきました。
今回お泊りした絵文字名を入力してくださいイマジンドッグス絵文字名を入力してくださいさん。
ちょっと写真が多い記事になります汗とか

まず、施設をご紹介したいと思います~アップロードファイル
入口をはいるとすぐにある、ワンちゃんの足洗い場。
DSC_0197.jpg
そして、そのまた中の入口を入ると少し歓談できる場所があります。
DSC_0209.jpg
この左側にある瓶に入ったドッグフードは食べ放題食事
DSC_0198.jpg
その横にはバーがあり、カクテルとかも作ってくれるみたいですアップロードファイル
二階に上がりますと、またちょっとしたくつろぎ場が。
DSC_0208.jpg
廊下はこんな感じで、ワンちゃんがおしっこしちゃってもすぐに対処できるように
ペーパータオル、新聞紙、タオル等が置いてありました。
DSC_0203.jpg
お部屋はこんな感じ。二階のスイートのお部屋です。
DSC_0200.jpg
DSC_0201.jpg
このお部屋にはお風呂が付いていたんだけど、
普通のダブルのお部屋とかはないので、一階にお風呂があります。
もちろんワンちゃんも一緒に入れるんですよ~
DSC_0363.jpg
と。。。まあ施設はこんな感じです↑

んでんで、チェックインを済ませた後は、
宿のすぐ横にあるドッグランに遊びに行ってきました音符
今回、ラッキーもなんだかとっても元気に走り回ってましたよ↑
なので、珍しくうさぎちゃんが撮れましたハート
DSC_0236.jpg
みんなの真似して、初めてのゴロスリも><;
これはかなり止めてほしかったので、速攻ダメーっと叫びましたがね。。。
DSC_0281.jpg
でも、結局ワンちゃん達とは遊べないんだよね。。
一人たたずむラッキーjumee☆faceA35
DSC_0286.jpg

今回ご一緒させていただいたワンちゃんズもだいぶこの時に撮ることができましたよ~ルン♪
wanz1.jpg
wanz2.jpg
みんな元気に走り回ってましたアップロードファイル

そして、いっぱい遊んだ後は夕食の時間ですとけい
実はこのイマジンドッグスさん。
食事の量が半端なく多いことで有名なのびっくり
そんなすごい量の食事がこちらです絵文字名を入力してください
前菜にサラダ、スープ、お魚料理、お肉料理
DSC_0316.jpg
そして、更にメイン
DSC_0322.jpg
さすがにこの量は食べきれませんでした><;
でも、お話によるとこれでも去年より少し量が減ったそうな。。。
びっくりでした汗とか

あ、ワンちゃんメニューももちろんすごい量。
DSC_0319.jpg
これもさすがに全部は多かったので、
残した分、翌朝に温めて出していただきました。

お食事後は暫くロビーでお話し。
ラッキーも疲れたみたいでくったり絵文字名を入力してください
DSC_0343.jpg

その後、1階のお泊りの方のお部屋にお邪魔して
みんなで一杯頂きながら、色んな話に花が咲きましたアップロードファイル
完全にワンコ以外の話で盛り上がってたけどねべ

夜の外から見るイマジンさんも綺麗でしたよ~キラキラ
DSC_0305.jpg

そして、次の朝。
またこれが朝食から量が多い汗とか
メニューは色んなものが乗ったプレートとパン。
パンはこれ以外に2種類ありました。
DSC_0360.jpg
DSC_0358.jpg
こちらのパンは、食べきれない分はお持ち帰りできたので良かったですjumee☆faceA51

イマジンさんの前で記念撮影しましたよ絵文字名を入力してくださいキラキラ
DSC_0364.jpg

そして、みんなで那須ガーデンアウトレットへ移動ですファンカーゴ
その記事はまた次に~



長々と書いてしまいましたが、読んで頂いてありがとうございますハート
ついでによろしければ。。。
ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

イマジンさん!
cocoとも行ったけど、いいですよね(*´∀`*)
あの2Fのまったり席(?)で友達と激飲みしたの思い出しましたヾ(;´▽`A``

ラッキーくんの床にぺたってなってるの、すごくかわいいですね~♪
ダックスちゃんだらけでの旅行☆
見てるだけでテンションあがっちゃいました(≧▽≦)!!!
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2009.11/29 19:09分 
  • [Edit]

 

こんにちわ♪
お久しぶりです☆
お友達たくさんとお泊まりなんてとっても楽しそう:-D
しかもダックスだらけ☆
私も、お宿は行ったことないのだけれど、
ここのパン屋さんは那須パン屋巡り旅の時に寄りました♪
泊まったら、パン食べ放題祭り!ですね。
ラッキーくん、久しく会わない間にぴゅんとお顔がしまった??
かわいさは変わらず♪だけど;-)
  • posted by まち 
  • URL 
  • 2009.11/30 11:10分 
  • [Edit]

 

v-255えつさん
cocoちゃんと一緒に行かれたんですね~
激飲み。。。えつさんは結構飲まれるんですね('-'*)エヘ
今度是非ご一緒しましょう♪
ラッキーも珍しくランで走ったので疲れたみたいで、
夜は結構くったりしてました。。。
イマジンさんはダックスちゃんもたくさんいるし、
本当に癒されますよね~❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.12/02 00:42分 
  • [Edit]

 

v-255まちさん
お久しぶりです~
すごいご無沙汰しております。
お元気ですか??
mixiの@ダックスで行こう!は結構遠出が多いみたいで。
今回はラッキーなことに参加できたので、すごく楽しかったです♪
今度是非ご一緒しましょう(*^^*)
ここのパン、美味しいですよね❤
持ち帰りしたパンがまた食べたくなっちゃってる今日この頃です。
ラッキーは相変わらず、SHOさんが撮ってくださった写真は
あどけない感じがしていました。
でも、少しは大人になったかな!?
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.12/02 00:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

