さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



11/8-9 イマジンドッグスへ ~那須ステンドグラス美術館編

ちょっとお知らせ。。。
今年、年賀状交換をさせていただいた皆様へ。
1月から入院しておりました祖母が先日他界したため
来年は喪中となってしまいました。
ラッキーの年賀状も今年は作るぞ!と張り切っておりましたが、そんな事情ですので
来年は申し訳ありませんが、年始のご挨拶は控えさせていただきます。
せっかくですので、こちらのブログで写真だけは公開させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


はいはい~
11月入ってすぐの大イベントアップ
アップロードファイル@ダックスで行こう のオフ会で
憧れの那須絵文字名を入力してくださいイマジンドッグス絵文字名を入力してくださいさんに行ってきましたよ~アップロードファイル

朝10時半に那須ステンドグラス美術館に集合ファンカーゴ
ってなわけで、家を7時に出発です汗とか
今回は私のお友達に運転をお願いし、タッキーさんも一緒にGOjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
途中一回の休憩を挟んで、美術館に到着~
DSC_0160.jpg

みんな揃ったところで自己紹介(私達が一番最後だったんだけどね汗とか)
今回ご一緒したのは。。。
@ダックスで行こう管理人の
肉球SHOさんあんどラッキーちゃん
そして、
肉球キュピ乃さん犬山明彦さんあんど凛太郎くん
肉球shihoさんhisaさんあんどTAUくんサスケくん
肉球natyiさんたわたわさんあんどガチャくんラグくんゼブラくん
肉球タッキーさんあんどバーキンちゃん
でした音符

まずは美術館でプチ撮影会です絵文字名を入力してくださいキラキラ
まずは私が撮った写真たちを。。。
美術館には教会が2つあって式が挙げられるみたいです。
DSC_0128.jpg
まずは噴水のところでパチリキラキラ
DSC_0098.jpg
目線くれません><;
タッキーさん家のバーキンちゃんとハート
DSC_0109.jpg
DSC_0137.jpg
DSC_0144.jpg
どれも目線くれません><;
唯一くれたのが絵文字名を入力してください微妙落ち込み
DSC_0152.jpg


みんなのワンコも。。。
DSC_0123.jpg
ワラワラプードル(レッド)ハート
後ほどみんな紹介させてもらいますね。
この時はまだみんな撮れなかった汗とか

紅葉も結構綺麗でしたよ紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†
DSC_0166.jpg
私の中で気に入ってるのが絵文字名を入力してください
DSC_0159.jpg
って、友達に撮り方教えてもらったんだけどね。
中に入らなかったので。。。覗いてみたべ

SHOさんもNikonを使っていらっしゃるんですが、
これが本当に上手いのアップロードファイル
本当にプロのカメラマンさんみたいです↑
私の撮れないラッキーの色んな表情を撮ってくれます。
例えば。。。
あどけない顔からこんな笑顔
sho-san1.jpg
そしてアップ顔にちょっと凛々しいお顔
sho-san2.jpg
SHOさん、ありがとうございますjumee☆thanks1
私も頑張って腕を磨こうjumee☆sweat2Rr
ちょっと望遠レンズが欲しくなった日でした。。。

そんなこんなでプチ撮影会を楽しんだ後は、
ランチをしに、絵文字名を入力してくださいPENNY LANE絵文字名を入力してくださいさんに移動です。
これは次の記事に絵文字名を入力してくださいしま~す↑



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

先日はお疲れ様でしたぁv-14
ステンドグラス美術館…そんなに広くはありませんでしたが、わんこ撮影にはちょうどいい感じでしたねv-218
ラッキーくんもすんごくいろんな表情を見せてくれたし、撮り甲斐がありましたv-221
30日のv-34写真教室でもどうぞよろしくお願いします。
お天気に恵まれることを祈って・・・
  • posted by SHO 
  • URL 
  • 2009.11/26 06:13分 
  • [Edit]

 

v-255SHOさん
先日はありがとうございました~e-420
憧れのイマジンとっても楽しかったですe-343
ステンドグラス美術館も確かに広くはありませんでしたが、
色々とスポットがあって素敵でしたね☆彡
本当にラッキーの色んな表情を撮って頂けて嬉しいですe-266
30日頑張りますので、よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.11/27 01:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

