さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



10/31 WANセルフ2010年完成披露パーティー@代々木

もうすぐクリスマスですね[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†
テンプレートも少し早目ですが、変えてみました↑

さて、やっとこさ10月最後の記事絵文字名を入力してくださいです。
この日は、先日撮影にお邪魔したWANセルフさんの2010年の手帳、
完成披露パーティーに行ってきましたアップロードファイル
ラッキーは残念ながら3月のカラーページには選ばれませんでしたが、
白黒の小さな写真が2つばかし載っておりますグー!

この日はハロウィン当日と言うこともあって、
ハロウィンパーティーも兼ねて行われました。
が。。ハロウィンの仮装グッズなんて持っているわけなく。。
普通のお洋服でお邪魔しちゃったべ
受付はハロウィンのカボチャがありましたよ~
CA3A0005.jpg
場所は代々木公園駅から歩いてすぐのところにある
絵文字名を入力してくださいガーデンカフェ ラファエル絵文字名を入力してくださいさんです。
IMG_0704.jpg
いつもは室内テラスのみワンコjumee☆faceA173なんですが、
今回はパーティーと言うことで室内もjumee☆faceA173
お料理も軽食でしたが、こんな感じで出ましたよ絵文字名を入力してください
IMG_0668.jpg
まずはWANセルフの制作者である方のご挨拶から始まり、
スタイリストERIさんのご挨拶。
そして、ジュースで乾杯ジュースキラキラ
その後、みんなでビンゴゲームもしましたよアップロードファイル
残念ながら、何も当たらなかったけど><;

この日は撮影の時には迎えてくれた制作者の方の愛犬NANAちゃんが
数日前に亡くなったということで、NANAちゃんスペースもありました。
NANAちゃんも披露パーティーを見届けて無事に虹の橋渡ってますねjumee☆angelR
ご冥福をお祈りいたします。
IMG_0669.jpg

そんなこんなで歓談し会は終了。
今日のお友達たちです↓
IMG_0699.jpg
仮装していて可愛い子ばかりハート
全員のお写真撮れなくてごめんなさい><;
そして、可愛いバーニーズ(?)ちゃんも仮装していましたよ魔女
IMG_0662.jpg

ラッキーさんは帰り際、入り口で記念撮影してみました絵文字名を入力してくださいキラキラ
ラファエル入口

ちょっと疲れたので、代々木公園駅すぐにあるドッグカフェで休憩。
絵文字名を入力してくださいCafe & Triming LOUNGE絵文字名を入力してくださいさんです。
IMG_0723.jpg
ラッキーはご飯も食べてなかったので、ここでご飯食事
IMG_0708.jpg
ここでもハロウィンということで、撮影ブースがありました。
ラッキーも挑戦ハロウィンかぼちゃ
IMG_0720.jpg
トリミングに来ているワンちゃんたちもみんな撮ってるみたいアップロードファイル
IMG_0722.jpg

ちょっと休憩して、電車に乗り原宿まで移動
せっかくですからね。行きたいところがあったんです。
久しぶりの竹下通りはやっぱり凄い人でした汗
IMG_0724.jpg
途中のお店でハロウィンの衣装発見↑
来年用に買いましたよ~何と当日だったので半額だしピース
早速着てもらいましたハート
IMG_0730.jpg
そして、ひたすら人混みを歩き目的地到着↑
はい、パリエロです~
IMG_0731.jpg
以前、ここのカラーをお誕生日にプレゼントで頂いたので、
そのお揃いのリードを購入。
そして、衝動買いでお洋服も一着~
IMG_0739.jpg
衝動買いにはちょっと痛い出費ですね。反省↓
でも、可愛いからいっか。
今度のお泊りオフ会の夜用にすることにしましたべ

そして、今日はもうくたくた。
近くのワンコjumee☆faceA173のお店を教えてもらい、夕食です。
お店の名前忘れちゃった~><;
パリエロの通りをまっすぐ行って一つ目を左に曲がってすぐです。
IMG_0732.jpg
おつまみ系から定食っぽいのまでありました。
美味しかったよ絵文字名を入力してください

そんなこんなで長い一日でしたが、かなり充実してました音符
ラッキーも頑張ったので家に帰ったらぐっすり寝ておりましたjumee☆faceA82

ラッキーも載ってるWANセルフ2010年版はこちらでご購入いただけます→WANセルフ


長々と読んでいただきありがとうございますハートついでに。。。
ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

初めまして。 

おじゃまします。


楽しそうなブログですね。
また伺うかもしれませんので、どうぞよろしくお願いします。

  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2009.11/23 09:35分 
  • [Edit]

 

すっかりクリスマスのテンプレなのにハロゥインのお話だ~ニャハハ
でもでも素敵な集いがあるんだね
chiekoさんも行動派だv-10
東京はワンOKがたくさんあるね~
原宿なんて何年も行ってないなぁー今度足を延ばしてみよっと
ハロゥインの衣装を着たラッキーくん似合うよー
来年も着まわしね^^
家なんてもー何年サンタ衣装を着まわしかv-356
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2009.11/23 21:22分 
  • [Edit]

 

こんばんは~
ご無沙汰しております^^; 今日はありがとうございました~
楽しそうなハロウィーンパーティですね!
いつもお友達に囲まれてとっても楽しそうだなぁ
パリエロにも行かれて可愛い物を衝動買いされたのね^^
確かに・・・衝動買いには痛い金額ですよね(笑
でも可愛いからOKかな~
27日はまだ決めてませんが、もし見かけたら声をかけてくださいね!!
実は最近頻繁には行ってないです・・・きりがないなぁと自粛中です(笑
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2009.11/24 00:38分 
  • [Edit]

 

v-255コウさん
コメントありがとうございます。
また是非遊びに来てくださいe-343
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.11/26 01:36分 
  • [Edit]

 

v-255くうさん
にゃはは~
そこは突っ込まないでください~_(^^;)ゞ
mixiやってると色んなイベント情報が入るので
参加出来るのはしてみたりしていますe-343
原宿、かなりの人の多さに参りました(+。+)
でも、若者のエネルギー貰ったかな!?
ハロウィンもクリスマスも一着持ってれば着回しですよね(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.11/26 01:47分 
  • [Edit]

 

v-255lalanonさん
お久しぶりです~
なんとなく行けそうなイベントは参加してみてますe-343
そうなんです、パリエロの衝動買い。。。
衝動買いするには痛かったです。
でも、本当に可愛いものばかりですよね(*^^*)
男の子にはちょっと可愛すぎるものが多いので、
女の子がいたらなぁといつも思います。
lalanonさんのワンちゃんずは可愛いの似合いますよね。
いつも可愛くてe-328
27日お見かけしたらお声掛けさせていただきますね(^_-)---☆
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.11/26 01:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

