さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



10/22 あゆコンサート@代々木

はいは~い↑
この日は、大好きな浜崎あゆみのコンサートに行ってきましたよカラオケ マイク
場所は代々木体育館。
それも、この日は今回のツアーの最終日ですjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
盛り上がること間違いなしアップロードファイル

ルンルンな気分で友達と原宿で待ち合わせとけい
代々木体育館に向かいますと。。。
やっぱりものすごい人です汗とか
CA3A0397.jpg

実は今年、あゆのコンサート、3回目なんだよね~べ
1回目が埼玉のアリーナ初日。
2回目が同じ代々木で、
今回、ファイナル。
いやぁ、曲順もバッチリ覚えて踊りも覚えて参戦ですわ↑
今回はファンクラブでチケット取ったんだけど、
席が1階のステージ左すぐの所。
かなり近いかもハートと期待大ですルン♪

前回の代々木で珍しくグッズを買ってみましたよ。
リストバンドのピンクアップ
CA3A0009.jpg

グッズは他にもいっぱい売ってるんだけどね絵文字名を入力してください
CA3A0398.jpg
なんやかんやいって、結局使わないことが多いので、無駄遣いは禁止注意ってことで。

18時半開演だったのに、始まったのは19時ちょい前。
ま、そんなもんだよね。
でもでも、今回終わったのが22時前くらい。
やっぱりファイナル、ちょっと長めにやってくれたみたいアップロードファイル
曲もアルバムNEXT LEVEL中心にかなりいい感じだったし。
あゆも最終日ってことで、なんだか感極まって最後泣いちゃってたし。
そして、期待していた席も本当にステージ左すぐのところで、
エンリケさんの頭の血管見えちゃうよ~ぐらい近かったッスグー!
最高のコンサートでした↑

今度は年末のカウントダウンライブ。
またファンクラブでチケット応募する予定だけど、当たるといいなプレゼント
といっても、年末ってことで一緒に行く人がいないんだよねぇ。。。
ということで、一緒に行く人募集中アップロードファイル
なんて、まだチケット当選してもいないんだけどねあは

今回のコンサートでもゲットした絵文字名を入力してください
CA3A0010.jpg
後赤2本ゲットしてたんだけど、ゲットできなかった子におすそ分けしてきました。
一応、記念にねキラキラ


なんて、ワンコと全く関係ない話題ですみませんjumee☆sweat2Rr

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

