さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



10/18 昭和記念公園に550万本のコスモスを見に行こう♪ワンコ会@立川

この日はアップロードファイル★中小型犬 ワンコ会関東♪のオフ会に参加してきましたよアップロードファイル
前日は立川に近い吉祥寺のまきちゃんゆうたさん家にお泊りさせていただき、
そのまま一緒に参加しました~

が。。。
ランチ会から参加する予定が、すっかり時間を間違えてしまった私jumee☆faceA35
着いた時にはもうみんなランチは食べ終わってました落ち込み
なんてこと汗とか
(コータローさん、すみませんでした。。。ぺこり
そんなわけで、ランチは後で合間を見て食べようということになり、
とりあえず、参加者みんなのご挨拶カラオケ マイク
そして集合写真です絵文字名を入力してくださいキラキラ
39470910_3286347076.jpg
うーんと、何人に何ワンだはてな
とりあえず、たくさんですあは

この後てくてく歩くこと20分くらいかなぁ。
コスモス畑に到着です~↑
DSC_0003.jpg
やっぱりコスモスも綺麗ですね~
こんな角度からも撮ってみましたよアップロードファイル
DSC_0030.jpg
ラッキーさん記念撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ
DSC_0019.jpg
むーちゃんと一緒に記念撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ
DSC_0024.jpg
私も一緒に記念撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ
DSC_0039.jpg
この日は本当に綺麗な秋晴れおひさまで半袖でも暑かったです。

コスモス畑までの道のりは結構長く。。。
途中に銀杏の木があり、銀杏がたわわに実ってましたよさとと-銀杏
DSC_9990.jpg
ちょっとくさかったけどね><;
この公園本当に広いんですね。
この日は何かの記念で入園料が無料ってこともあり、
ワンコもおチビちゃんもたくさん遊びに来ていました。

暫くコスモス畑にいて、また帰り頑張って歩きましたよ。
ドッグランもあるんですが、今回は利用せず。。
ドッグランの前にあるベンチで休憩し、帰路へ。
帰りには日も暮れかけ、こんな綺麗な景色が見れました。
(見た感じと撮った感じはやっぱりちょっと違うけど><;
DSC_0082.jpg
ススキも綺麗でした~秋ですなぁ。
DSC_0084.jpg

じゃあ、今日のラッキーさん行きますアップ(親ばか。。)
私の撮った好きな1枚ハート
DSC_0049.jpg
コータローさんに撮ってもらった中の好きな1枚ハート
39471374_781100812.jpg
SHOさんに撮ってもらった中の好きな1枚ハート
39459013_1078425848.jpg
みんなそれぞれ、ラッキーの素敵な表情を撮って頂けてうれしいです。
いつもありがとうございます音符

そんなこんなで、ちょっと出だし失敗でしたが、楽しい1日でしたアップロードファイル
コータローさん、参加された皆様、ありがとうございましたjumee☆thanks1
また参加したいと思いますので、よろしくお願いしますアップロードファイル

実はこの日、まだ続きがあります。。。
それはこの次の記事で~えへ


ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

相変わらずの大人数オフ会だね。
去年、同じ頃に昭和記念公園に出かけました。
本当に素敵な場所だよね。
入院前にもコスモス見に行きたかったな…残念
ラッキー君、オーバーオールかな?
可愛いな~
  • posted by izupy 
  • URL 
  • 2009.11/18 17:46分 
  • [Edit]

 

izupyさん
そうなのー、今回も大人数でした。
なのに遅刻ってちょっとやばし。。。
昭和記念公園って本当に広いんだねー。
結局入口→コスモス畑しか行かなかったけど、
一日充分遊べそうだもんね。
来年は是非一緒に行きましょう♪
ラッキー、最近オーバーオールデビューをさせてみました。
嫌がってるけどね(^-^;
早くまたラッキー君ルルちゃんに会いたいわー❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.11/18 17:58分 
  • [Edit]

 

コスモスにすすきと綺麗だね~
じゃあ次は紅葉かなv-34

クッキー君もすっかりいいモデルさんだね!
いいお顔してる♪
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2009.11/19 10:05分 
  • [Edit]

 

ステラママさん
はい、コスモスにススキに秋を感じました~
でも、紅葉は見逃しそうな予感(><)
もし近々どこか行く予定がありましたら
是非誘ってください♪

撮ってもらう方によって表情も変わってきますね。
可愛く撮ってもらいました❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.11/19 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

