さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



10/17-18 お泊り@吉祥寺

この日はラッキーの初めてのブログワン友達、
絵文字名を入力してください共働きでミニチュアダックスフンドと暮らす記録絵文字名を入力してください
むーにぇちゃん家にお泊りしてきましたアップロードファイル
まきちゃんとゆうたさんはいつもとっても良くしてくれて。
今回も快くお泊りにお邪魔させてくれました↑

ちょっと色々としていて吉祥寺に着いたのはもう日が暮れて。。。
ので、早速夕食食事
二人とも私がハンバーガーが好きなのを知っていたので、
佐世保バーガーに連れて行ってくれましたよアップロードファイル
店内もワンコjumee☆faceA173で嬉しい限りです。
私はウーロンハイ。まきちゃんゆうたさんはハイボールですアップロードファイル
ウーロンハイ撮ってもただのウーロン茶みたいだったからハイボールの絵文字名を入力してください
DSC_9959.jpg
そして、バーガーハンバーガーはこちら絵文字名を入力してください
DSC_9962.jpg
本当はポテトも付いてたのを頼んだんだけど、撮り忘れ。。。
両方ともとってもおいしかったです絵文字名を入力してください
ラッキーさん、欲しそうにずっと眺めてるし苦笑い
DSC_9965.jpg
これはあげられませんよ注意

食べ終わって、ちょっと看板犬みたいに写真を撮ってみたよ~
DSC_9971.jpg
ちょっと遠過ぎでいまいちですな↓

お散歩しながらむーちゃん家へ。
途中、アップロードファイルに寄ってお菓子を仕入れ。
飲みながら、語りましたよ~
楽しい夜をありがとうjumee☆thanks1

次の日の朝はというと、、、
朝から元気な2ワンたち汗とか
走り回っておりました。
そんな中ラッキーのひどい顔。まるで猛獣じゃんjumee☆faceA38
DSC_9982.jpg
むーちゃんの笑顔ハート
DSC_9979.jpg
可愛いっすね~あ
そして、ラッキーは洋服を着せたらいじけてましたべ
DSC_9988.jpg

この後、立川にある昭和記念公園で行われたアップロードファイルのオフ会に行ってきましたよアップロードファイル
昭和記念公園にある550万本のコスモスを見るためです花
本当はランチ会からするつもりで、
立川の駅でお弁当を買って行ったのに、実は時間を間違えてて。。。
ランチはコスモス畑でサクッと食べました汗とか
その記事は次回に~

まきちゃん、ゆうたさん、
今回も色々とありがとうアップ
また是非泊りに行かせてねアップロードファイル


ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

いつでもきてくださいなー! 

犬臭いし冬は寒いし狭いけどまたいつでも来てくださいな!おしゃべりしましょ~☆たんたかはいつでもキープしとくからね~
しかしむーにぇの興奮具合は毎度異常ですいません。常時犬にもお客さんにも飢えてます。。そうならないためにも、落ち着いて迎えられるくらい、高頻度で遊びに来てくださいw
ハイクオリティなお写真をいつもありがとう!
  • posted by まき 
  • URL 
  • 2009.11/17 16:47分 
  • [Edit]

 

v-34まきちゃん
先日はありがとうございました~v-238
というか、いつもありがとうねぇe-343
むーちゃんのパワフルさをラッキーにも分け与えたいよね。
あの変な落ち着きようは犬らしくない。。。
本当に近々またお泊りに行かせてもらうねe-420
新婚さんには邪魔なくらい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
写真、フォト蔵にもUPしたので持って帰ってね♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.11/17 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

