さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


10/4 ららぽーと@豊洲

この日はいいお天気おひさまだったので、
お友達を誘って、豊洲のららぽーとに遊びに行ってきました~アップロードファイル

着いたのがお昼過ぎ。
まずは腹ごしらえです。
1Fにある絵文字名を入力してくださいオーシャンズ バーガー イン絵文字名を入力してくださいへGO絵文字名を入力してください
実はアメリカンなバーガーがとっても食べたかったのですハート
DSC_9890.jpg
かなり美味しかった絵文字名を入力してください

お腹一杯になったところで、ラッキーさんのためにドッグランへ。
ここは細長いドッグランです。
DSC_9892.jpg
お休みだからか、いっぱいワンコちゃんが来てましたよ~
ラッキーも少しだけ走りました。
DSC_9906.jpg
ほとんどうろうろしてただけだけどね苦笑い
今日着ているお洋服はH+D=T.jpgさんのものです。
可愛いお洋服がいっぱいありますので、よろしければ~アップロードファイル
あ、リンクがうまくいかなかったので、
詳しくは私のブログの右横にバナーが貼ってありますので、そこをクリックしてくださいマウス(左クリック)


そして、その後は私たちがお買い物がしたかったので、
ドッグランを運営しているペットショップ絵文字名を入力してくださいイリオ絵文字名を入力してください
ラッキーにはちょっとお留守番をしてもらい、お買い物へGO。
その割にはあんまりいいものがなくて、
結局トレーナーを一つ購入。

ラッキーを引き取りに行き、その後また今度はバーガーショップの向かいにある
ドッグカフェ絵文字名を入力してくださいLes deux Bleue絵文字名を入力してくださいへ。
そこではケーキを頂きましたよチーズケーキ
DSC_9920.jpg

で、どうしようか考えながらラッキーも一緒にイリオをうろうろ。
入口でちょっと被り物をしてもらいましたべ
DSC_9913.jpg

どこかに夕食食べに行こうかと悩んだんだけど、
結局ららぽーとの中にある焼肉屋さんに行くことにし。。。
あんまりお腹すいていないまま、焼肉屋さん絵文字名を入力してください傳々絵文字名を入力してくださいへ。
ここはテラス席がワンコjumee☆faceA173ですグッ
やったー、夜だアップということで、お酒解禁アップロードファイル
最近はまっているタンタカタンのお湯梅割りです。
DSC_9929.jpg
梅をね、いっぱいつぶすほど美味しいんですよねうしし
まずはサラダを注文。
DSC_9938.jpg
その後、網が汚れる前にラッキー用に頼んだお肉を焼きまして。。。
DSC_9934.jpg
えーっと、ラッキーさん、ガン見です無言、汗
DSC_9928.jpg
焼くのに時間がかかったので、ちょっと休憩してるし。。。
DSC_9933.jpg
普通の人用のお肉はこちら絵文字名を入力してください
DSC_9939.jpg
一応ね、少なめにしたのですえへ
私はお肉と一緒にriceがないとダメなタイプ。
皆さんはどちらですかはてな
結構、これって意見分かれますよね~

さて、ラッキー君長らくお待たせしました。
と、すぐにはもらえません注意
初乗せ乗せです~拍手 パチパチキラキラ
DSC_9942.jpg
どうにか上手にできたからね。
この後は一杯食べてもらいましたよアップロードファイル

一応、後ろには綺麗なライトアップがあったんですけどね。。
私の腕じゃボケボケでした。。
DSC_9932.jpg
やっぱり夜景は難しいのぉ><;
お勉強あるのみでございます絵文字名を入力してください

んなわけで、急に計画した割には充実した一日になりました音符
今度はクリスマスイルミでも見に行きたいなルン♪


ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

