さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



8/23 ミニチュアダックス友達の輪オフ会@松戸

ちょっと誤飲の一件で話がそれてしまいましたが、
そして、まだラッキーの・お食事中の方申し訳ないからは何も出て来ませんが。。。
通常ブログに戻します~アップロードファイル

やっと8月最後の記事になりますグー!
出掛ける前に、ラッキーさんたら大騒ぎ汗
気が付いたらリビングに雪が降っていたよjumee☆faceA38
2009-08-23.jpg

なんてことはさておき。。。
この日はmixiとは別に登録させていただいている
絵文字名を入力してくださいミニチュアダックス友達の輪ミ絵文字名を入力してくださいのお茶会に初参加させていただきましたアップロードファイル
場所は水元公園の近くにあるDog Cafe絵文字名を入力してくださいぷらす わん絵文字名を入力してくださいさんです。
松戸の駅からは交通手段がわからなかったので、
管理人のがぶさんに松戸駅まで迎えに来ていただいちゃいましたファンカーゴ
花がぶさん、ありがとうございますjumee☆thanks1

ぷらすわんさんに着くと、もうみんなお集まりでしたjumee☆sweat2Rr
遅ればせながらお邪魔し、みんな揃ってランチタイムです食事
私はシーフードドリア(確か…)とラッキーさんにもランチ
gohan.jpg
食べながら、みなさんと楽しくお話をしハート
今日もワンズわらわらでしたよアップ
そんなワンズご紹介拍手 パチパチキラキラ
(みんなを撮れてなくてごめんなさいぺこり)
ワンズ1
ワンズ3
ワンズ2
ラッキーはと言うと。。。相変わらずマイペースで私の椅子の下><;
DSC_9645.jpg
ちょっとだけご挨拶もできてたけどね音符

夏と言うことで、外にはプールが出来ていましたよ~↑
みんな楽しそうに飛び込む中。。。
DSC_9664.jpg
この人(犬)、、、固まっておりますjumee☆faceA38
DSC_9669.jpg
早々に、、、出してくだしゃい
DSC_9670.jpg
そうね~、やっぱりお水はあまりお好きではないようですねぇごめん

タオルで拭き拭きしてもらいながら、みんな夢中なのは
何といってもおやつあは
DSC_9671.jpg

一遊びして、またカフェの中に入ったら、何とケーキを用意してくださってたのハート
DSC_9682.jpg
みんなで分けっこしていただきましたチーズケーキ
DSC_9683.jpg
そんな中、隣のがぶさんはこんなものを召し上がっていましたよべ
DSC_9680.jpg
超美味しそうだった目がハート

本当はお茶会の後水元公園にお散歩jumee☆walkdog2と話していたんだけど、
お店を出るころに、小雨がパラパラamagasa
だんだん強くなりそうな勢いだったので、今回は諦めて解散と言うことになりましたkao06

でもでも、カフェでの4時間くらいかな。
みなさん初対面だったのに、本当に優しくていい方ばかりであ
とっても楽しい時間を過ごすことができましたピンクのきらきら

本当に遅い絵文字名を入力してくださいになってしまいましたが、
ご一緒させていただいた皆様、そして管理人のがぶさん、
本当にありがとうございましたハート
また是非参加させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いしますアップロードファイル

最後に、がぶさんに撮っていただいたラッキーさんルン♪
image0111.jpg
超可愛く撮っていただいて、ありがとうございますjumee☆thanks1


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

