さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



8/22 グルメ会@日本橋コラド

この日はワンコオーナーさん同士のお食事会に行ってきましたよアップロードファイル
毎月しているんだけど、なかなか機会が合わずに行けなくて、
今回が初参加となりますアップ

場所は日本橋CORADOビルに入っているイタリアンレストラン
絵文字名を入力してくださいTaverna DA CIBO絵文字名を入力してください

私はパスタセット
DSC_9629.jpg
お友達のマイミクさんは本日のパスタ
DSC_9632.jpg
最後にはデザートとドリンクつきでしたハート
DSC_9634.jpg

私はお茄子が好きなので、パスタを頼む時いつもお茄子のパスタを選んでしまいます。
ちょっと冒険しないとねべ

そして、この後少し歩いて京橋にあるスイーツで有名なお店
絵文字名を入力してくださいイデミ・スギノ絵文字名を入力してくださいに行きました。
私は知らなかったんだけど、いつも行列がすごいらしいです><;
この日は数人しか待っていなかったので、少し待って店内に入れましたが、
なんだか凝ったケーキばかりで私に食べられるのはありませんでしたjumee☆faceA76
そして、店内撮影禁止ってことで、ケーキの写真もありません。
更に、カフェだけでも結構なお値段。
これは話のタネに一回行ったらもういいかなって感じでした汗とか

この後私はバイトがあったので、マイミクさんたちと別れ。。。
皆さまはジンギスカンに行かれたそうですアップロードファイル

ランチ会&お茶だけの参加でしたが、とても楽しかったです。
幹事のアステカさん、ありがとうございましたハート
そして、ご一緒してくださったみいのんさん、ありがとうございましたハート


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

