さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



7/18 ダックスプチオフ会@三郷

かなりご無沙汰しております汗とか
貯まっている記事。。と言ってもそんなにないのですが、
そのうちの一つをまず絵文字名を入力してくださいしますアップ

はいはい。。いつの話だよと言うくらい昔の話。
7月の出来事です。
名古屋から仲良しのぶーちゃん&ごんたくんが東京に帰ってくるということと
ダックスプチオフ会の話がちょうどいい塩梅に重なったので、
一緒に参加することにしました~アップロードファイル
場所はここ最近よくお世話になっている三郷のドッグステーションWAN
そして、その後近くのカフェ「アヴァンテラス」へ

ランでは、ごんちゃんと楽しそうに遊べましたよ~
DSC_8801.jpg
そして、仲良しのタッキーさん家のバーキンちゃんとおそろいのお洋服で記念撮影キラキラ
DSC_8837.jpg
私の大好きなお洋服のお店、H+D=T.jpgさんで作っていただきましたハート
集合写真はこちら
34925007_2670822770.jpg

そして、その後移動してアヴァンテラスへファンカーゴ
こちらはオーナーさんが前日にプールと作ってくださっていて、
ラッキー初のプールにダイブうしし
必死で泳いでおりました。。。
34925147_2414738162.jpg
もう出してくだしゃい。。。
34925147_1519160929.jpg
お風呂が苦手なラッキーはやっぱりプールもいまいちだったみたいです汗

こちらでの集合写真は。。
34924851_3178690136.jpg

ダックスわらわらでメチャクチャ楽しかったです~
って、夏も終わってからのUPになってしまいすみません。。
ご一緒してくださった皆さま、本当にありがとうございましたアップロードファイル

最後にコータローさんにこんな小道具を使って写真を撮ってもらいましたよ~
34925602_2562675547.jpg
コータローさん、ありがとうございましたアップロードファイル



Comment

 

元気そうで何よりです!
オフ会は楽しそうだね~
プールはお気にめさなかったようだけど 笑~。
小道具持参なの??? 
見習うようにくうさんに言っておかなきゃ 笑~。
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2009.09/29 12:14分 
  • [Edit]

 

ステラママさん
ご無沙汰しております~
ゆっくりですがどうにかやっております。
オフ会、この次は先日の参加だったんですが、
やっぱり楽しいものですね。
なによりラッキーが楽しんでくれてるのが嬉しくて。
プールは全然ダメでした(><)
小道具は管理人さんが買ってきてくれました。
くうさんにも是非♪笑~
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.10/02 18:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

