さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



7/4 WANセルフ撮影会@駒沢

WANセルフと言うワンちゃんと一緒に付けれるダイアリーを発売しているところの
撮影会に行ってきましたよ~
今回ラッキーはホワイトデー担当。
何匹か撮ってその中からいいワンコを選ぶそうなので、
ラッキーも選ばれるかはわかりませんが、可愛く撮ってもらいました♪
これは撮影している横から私が撮った写真です。
DSC_8258s.jpg

そして、帰り道に母と待ち合わせをしイタリアン♪♪
母と二人じゃあまり食べられないのでエビのフリッターとピザを注文。
DSC_8269.jpg
ラッキーさんにもピザを頼んであげましたよ。
こんなに人間でも充分美味しそうなピザがきました。
それを狙うラッキー☆
DSC_8273.jpg
お腹一杯だったんだけど、別腹は我慢できませんと頼んだのが、
こちら、バナナのピザ。
バニラアイスクリームが乗っていて超美味しかった!!
DSC_8281.jpg

************************************************
家に帰ってみると何と素敵なプレゼントが届いているではありませんか!!
そう、蘭ちゃん時々、ジャック大佐。のみきちゃんから
ラッキーへと私にまで素敵なプレゼントを頂きました。
みきちゃん、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
UPが遅くなってごめんね。。。
DSC_8283.jpg
DSC_8284.jpg
LUCKYの名前入りのお散歩バッグが入ってたんですよ!
これ、すっごく可愛すぎです(≧∇≦)♪
早速使わせていただくね❤❤❤

みきちゃん、本当にありがとう!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

