さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



ブルーのリボンレイ

先日、習いに行ったリボンレイ。
母の為に、ブルーでも作ってみましたキラキラ

でも、やっぱり仕上げが難しい。。。
ちょっと失敗していますjumee☆faceA35

りぼんの形は母のリクエストにより、少し小さくて長め。
これによっても仕上がり具合が随分と違うものですね。

20080414_14s.jpg

もうキットがなくなっちゃったので、今度浅草橋にでも買いに行こうかな。
次は何色で作るかな。((o(^∇^)o))わくわく


Comment

 

ラッキーちゃん4ヶ月おめでとうv-398
これからもすくすく大きくなってね☆
ちなみにチョコも病院の先生に4ヶ月で
3kgいくと思いますと言われてますv-356
将来はどれだけ大きくなるのかちょっと心配になったけどやっぱり元気なのが1番の幸せですよね(笑)

りぼんとっても可愛く出来上がっていますねv-10
2本のりぼんでこんなに綺麗に出来ているんですか??
作ってみたいけど…不器用な私には無理な気が・・・(笑)
  • posted by こころ 
  • URL 
  • 2008.08/17 14:37分 
  • [Edit]

 

さっき書き忘れたのですが、良ければリンク貼らせてくださいv-344
お返事お待ちしております。
  • posted by こころ 
  • URL 
  • 2008.08/17 14:38分 
  • [Edit]

 

こころさん、
コメントありがとうございます(^ー^)ノ

家の子もすくすく育っていて、ホントどこまで大きくなるんだかドキドキですe-330

リボンレイ、見た目は難しそうなんですけど、
やってみたら結構出来ましたよ!
良かったら、是非トライしてみてくださいe-343

リンク、是非お願いします。
私も貼らせていただいちゃいましたe-266
  • posted by yoichi 
  • URL 
  • 2008.08/17 15:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

