さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



6/20 Andy Cafe@世田谷

この前、キャンドルナイトしてましたね。
一瞬何かわからなかったけど、Gremzもしてるんですね。
1246881806_09363.jpg
そんなGremzの樹が枯れてしまいそうで慌ててのUPです(^-^;
****************************************************************

6/20はラッキーとお友達と一緒に世田谷のAndy Cafeに行ってきましたアップロードファイル
と思って見ていたら、ランチもとっても美味しそうだったので
時間変更して12時半渋谷駅待ち合わせ。
駒沢って案外近いのねー。
びっくりしました。

その行ってきたお店がこちら。
DSC_7896.jpg
中はこんな感じです。
DSC_7895.jpg
すごく素敵なイタリアンな感じ食事
わたしがいただいたのはこちら。
うーん、前過ぎて名前がわかりませんがお茄子のトマトソースですね。
DSC_7906.jpg
ラッキーにもちゃんとお昼ご飯食べさせてあげましたよ。
DSC_7905.jpg
看板犬のAndy君の誕生日が近かったためクッキーも頂いちゃいましたハート
ご飯までご一緒したお友達のワンちゃん。
ノアちゃんとレオ君です肉球
DSC_7916.jpg
DSC_7911.jpg

食べ終わって、少し待ったりした後はすぐ裏にあった公園に行ってきました。
サボテンの花が咲いていたよー。
DSC_7923.jpg
なんかなかなか見れないって聞いたような気がするのでちょっと嬉しかった。
その後はラベンダーもあってい香り
DSC_7924.jpg

少し進むと噴水がありました↑
なんとなくわかるかな、お水の周りに虹みたいになってるの。
DSC_7927.jpg

じゃ、ここでお友達紹介ね。
MダックスのRON君です~肉球
DSC_7934.jpg
ミニシェルティの祐斗君です~肉球
DSC_7972.jpg
ラッキーも仲間入りさせてもらって撮ったむぎちゃん&ななちゃんです~肉球
DSC_7984.jpg
RON君祐斗君とも記念撮影キラキラ
DSC_7942.jpg
あ、忘れちゃいけないラッキー君もね。
DSC_7932.jpg
最後にみんなでと思いましたが。。。
DSC_7987.jpg
はい、ばらばら。。。

諦めて、違うカフェに行こうと思ったんだけど結局Andyに戻りましたあは
今回は別腹にガトーショコラアップロードファイル
DSC_8005.jpg
ラッキーにもお豆腐のなにか。DSC_8007.jpg

そうそう、ワンコメニューはこんなに可愛くできてました。
DSC_8003.jpg
DSC_8004.jpg

ワンズ達はと言うと。。。
実は今日そと暑かったんだよねー。。。
噴水で少し水浴びはさせてあげたけど、ばてばてちゃんズになってます><;
DSC_8023.jpg
DSC_8016.jpg
ちょっとおもしろかったRON君特集。DSC_8009.jpg
くたってたと思いきや
DSC_8025.jpg
凛々しくポーズを決めてくれました~
DSC_8031.jpg
最後に祐斗君の可愛い写真で今日は締めくくりです。
DSC_8062.jpg

Andyにはドッグランがあるんですが、鑑札とワクチンの証明書が必要だったため入れず。
次回は持参しようっと。

Andyさん、一日二回もお世話になりました~音符



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

andy cafeさんに行ってきたのね
ここオシャレよねぇ
ワンメニューもあったんだぁ♪
近くの公園は広かったんだね^^
夏はまったりカフェではいいよね~
デザートも食べたのね
ありよ!ありだわv-425
ラッキー君しっかりしてきたね
ブラタン3ワンはなんだか似てるね
可愛いv-343
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2009.07/20 20:58分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-301くうさん
コメントおそくなってごめんなさい<(_ _)>
そうなんです、はじめて行ってきました。
ワンメニューもかなり美味しそうでしたよ♪
人間のランチも美味しいですよね~
まったりカフェ最高です♪
土曜日は絶対にガトーショコラも食べたいと思っています('-'*)エヘ
ラッキーは断トツで大きいですが、
なんだかブラタン3ワン並ぶと可愛いですね(*'ー'*)ふふっ♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.07/30 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

