さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



6/14 ドッグフェスタ@お台場

皆様に応援頂いた、「Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」」ですが、
結果は5位と健闘したものの入賞は外れてしまいました。
でも、いっぱい応援ありがとうございましたハート
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
さて、最近さぼり過ぎなので今日の一言復活です汗とか
5月病ならぬ6月病らしく、先月はぐったりしておりました。
結局、みんなのところにお邪魔する元気もなく、
すっかりご無沙汰してしまってすみません。。。
これから少しずつ復活していきますので、よろしくお願いしますアップロードファイル
そんな中、ラッキーとのお出かけは楽しくて結構オフ会も参加しておりました。
ので、ちょこっとずつ絵文字名を入力してくださいしていきますアップ
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

今回は。。。
6/13-14とお台場で開かれていた絵文字名を入力してくださいドッグフェスタ絵文字名を入力してくださいに行ってきたときの記事です。
と言っても、大したことをしていなくて。。

ちょっとお天気も崩れそうだったのに、会場はすごい人でした。
DSC_7741.jpg
でも、何も見る前にお腹がすいていたのでまずは腹ごしらえ。
ハヤシライスです。
DSC_7740.jpg
うん、お腹もいっぱいになったしうろうろするかーなんて思ってたんだけど、
意外とブースは少なく。。。
あっという間に終わっちゃったんだよね。
でも、ミーハーな私は松本君とラッキーの2ショットが欲しくて、
買いましたよ、大介君アメリカ横断の旅の本。
しっかりサインをしてもらい、記念撮影。
と思ったら、ラッキーは松本君にキス攻撃ピンクのきらきら
DSC_7745.jpg
松本君もやっぱりワンコが好きなのね。
全然嫌がらずに、対応してくれてナイスな方でしたグッ
最後にちゃんと撮りましょう!と思ったのに、ラッキーは目線をくれず。。。kao06
ま、松本君のカメラ目線もらえたからいいかなグー!
DSC_7753.jpg

で、ラッキーは4時からしつけ教室なるものに出てみました。
DSC_7757.jpg

でもお題はお座り・待てだったので、とりあえずラッキーはクリアキラキラ
うん、いい子だいい子だ。
と親ばかを発揮しながら終わったしつけ教室でした(*'-'*)エヘヘ

最後にスタンプラリーをしようと思ったら、時間が遅くて終わってたし。。。
中途半端な結果にしてしまったよ(;´д`)トホホ
DSC_7754.jpg

帰りはやっぱりお腹がすいたので犬茶屋へGOアップ
といいつつ、今回写真を撮り忘れた模様。。。
たぶんお決まりメニューにて〆となったことでしょう。

ちょっとお天気が微妙だたっけど、楽しい一日でしたよ~
またみなさんよろしくです音符



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

お友達も行っていたw
私は用事があって行かれなかったけどー
今年は豊洲ではなかったのね~
またはやしライスだw
ほんと好きなのね(^m^)
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2009.06/30 10:01分 
  • [Edit]

 

v-22ステラママさん
そうなですね!
でも、あんまりブースもなくて
ちょっとつまんなかった(;へ:)
ハヤシライス、結構好きです❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.07/01 11:02分 
  • [Edit]

 

おぉ~!松本君!!
いいなぁいいなぁ~
北海道にも来ないかな~♪
大介くんもみたいけど~
  • posted by Y蔵 
  • URL 
  • 2009.07/02 18:35分 
  • [Edit]

 

v-22Y蔵さん
そうなのぉ。
大介君が一緒じゃなかったのが残念だったよぉ(;へ:)
でも、松本君v(*'-^*)bゲット♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.07/05 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

