さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



6/13 飼い主さん飲み会@御徒町

さて、日比谷公園お散歩後は夜に御徒町に飼い主さんたちの飲み会に参加してきましたよ。
メンバーは たぶん21名。
テーブルが長席だったので、遠い人とはほとんどお話できなかったけど、
でも、とってもいい気分に酔っ払いになりましたよ。
ずっと飲んでいたのは、タンタカタンのお湯梅割。
本当は飲み放題の料金に入ってなかったので、
一人別会計にしてもらいました。

まずびっくりしたのが、ピッチャーがありませんとでてきた
やかんのビール。
DSC_7691.jpg
お料理はこんな感じで、懐かしい昭和のにおいがします。
DSC_7693.jpg
DSC_7695.jpg
DSC_7699.jpg
その中でもびっくりしたのが、このかえる。
DSC_7711.jpg
食用かえるですよ~
食べられちゃうんですよ~
もちろん、私はご遠慮させていただきましたが。。。

タンタカタンにてとっても調子よく酔っ払った私は
お店のかわいいお兄ちゃんの写真まで撮っちゃいました
前からお気に入りの子です
DSC_7733.jpg
一応モザイク入れておいたよ。。。

そんな感じで程よく(?)酔っ払いで今日はタクシーで帰りました。
帰れてよかった。
三次会まで付き合ってくださった皆様、ありがとうございます。
下手っぴなメドレーばっかり入れてごめんね

次回もまた是非ご一緒してください~♪


手抜きな記事ですみません(^-^;

Comment

 

やかんのビールには私もビックリよ~
行きたかったけど、足元心配だったしね(笑)

ちなみにウチの旦那ちゃんは、へびやさそりの料理を食べたことありますよ!
好奇心強い私でもちょっと、や~よね~
カエルも微妙だわ。。。
  • posted by izupy 
  • URL 
  • 2009.06/24 01:05分 
  • [Edit]

 

やかんのビールに、カエルっ!
いや~ビックリしたー(汗
でも料理はお母さんの手作りって感じで美味しそーですね♪
  • posted by ルーフィーおかん 
  • URL 
  • 2009.06/25 10:09分 
  • [Edit]

 

タンタカタン、有名になったねぇ~。
北海道白糠の名産だったっけな。
しその風味が良いですよね~。
Y蔵も大好き!
  • posted by Y蔵 
  • URL 
  • 2009.06/28 10:24分 
  • [Edit]

 

v-22izupyさん
そうそう、やかんで出てきたときにはみんなびっくりしてたよ~
さすがレトロなお店だよね。
izupyさんの御主人は色々と食べてみてるんだねー。
すごすぎるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
カエルすらかなりきつくて食べれませんでしたよ。。。
鶏肉の味っていうけどねぇ。。。
見た目が(-_-;)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/30 06:11分 
  • [Edit]

 

v-22ルーフィーおかんさん
すごいお店でしょぉ。
かなり色んな事にびっくりのお店でした。
ハムカツとかね、昔懐かしって感じ。
さすがにカエルは食べられませんね(-_-;)
サラダにベビースターがかかってて
それは美味しかったです♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/30 06:13分 
  • [Edit]

 

v-22Y蔵さん
はい、タンタカタン最近おいてあるお店多くなりましたよ~
私、これのお湯梅割りが好きだから
すっごい嬉しくて。
そうそう、北海道のお酒ですもんね☆
美味しいですよね~
次の日にも残らないしばっちりです(^_-)v
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/30 06:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

