さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



6/13 お散歩会@日比谷公園

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
最近なんだかブルーな私。
5月病じゃなくて6月病って感じ!?
ま、頑張っていきましょう!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

土曜日はアップロードファイルのオフ会で、
日比谷公園にお散歩しに行ってきましたよjumee☆walkdog2

今日は9ワン6名の集まり。
ラッキーはお散歩大好きだからルンルン音符

まずはで待ち合わせして、
公園を一回り
途中のお花で記念撮影もしたよ
DSC_7581.jpg
DSC_7591.jpg
うーん、なかなか上手く撮れていませんが><;

今日のワンズはこんな感じです~アップロードファイル

日比谷公園には色んなお花が咲いていて、
噴水もとても綺麗でした木

薔薇は残念ながら終わってしまっていました。

お散歩をしながら、噴水前でランチ。
ラッキーと噴水コラボも撮りましたよ
DSC_7624.jpg
DSC_7644.jpg
私的にはコータローさんが撮ってくれたこの一枚がお気に入りですグー!
kotar-san.jpg
やっぱり、アングルって大事ですね。。
もっとお勉強しないと><;

そうそう、今回怖々ながらもご挨拶をいていたラッキーさん。
DSC_7563.jpg
良くできました~拍手 パチパチ

ランチも食べ、また一回りして疲れたってことでアップロードファイルをしに、
最初絵文字名を入力してください松本楼絵文字名を入力してくださいに行きましたが満席で、
急遽もう一軒のお店に行きました。
なんて言うお店だったんだろう。。。
でも、食べ物もおいしそうだったし、今度はここでランチ会も良いかもグッ
私はしっかり別腹のキャラメルパフェを食べました。
美味しかった絵文字名を入力してください
DSC_7653.jpg

最後に今ちょうど見ごろだった、私の大好きなアジサイさんを何枚か。

梅雨が来るのはあんまり良い気持ちではないけど、
でも、アジサイはやっぱりいいですね。

この日の夜は、ノリノリに酔っぱらった私がいます。
その記事は次回と言うことで~べ




ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

綺麗な公園だね~♪
お天気の良い日は暑くなったね。
写真見てると、お外に出たい気持ちがむくむくと。。。
でも私、気持ち悪い位の汗っかきなの~
一緒の時にそうなっても、ドン引きしないでね~
  • posted by izupy 
  • URL 
  • 2009.06/17 23:17分 
  • [Edit]

 

オフ会、楽しそうでいいね~♪
噴水前のラッキーくんが良い笑顔だね!
3枚目の自然な感じが素敵です!
キャラメルパフェ食べたくなっちまった(汗

  • posted by ルーフィーおかん 
  • URL 
  • 2009.06/18 15:36分 
  • [Edit]

 

9ワンもそろうと壮観ですねぇ~!
ラッキーくん、ご挨拶もちゃんとできて偉いじゃないかぁ~!
くるみは無理だな…
吠えまくりそうです…
  • posted by Y蔵 
  • URL 
  • 2009.06/18 23:07分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆
ラッキー君、すっかり大人っぽくなりましたね。
噴水前での写真、かわいらしくてお気に入りです♪
日比谷公園、紫陽花きれいですねぇ。
ちょうど見ごろだったようですね。
お散歩がてら今度行ってみようかな。
  • posted by teddy-miu-miu 
  • URL 
  • 2009.06/20 22:50分 
  • [Edit]

 

v-22izupyさん
お返事遅くなってごめんなさい!
足の具合はいかがですか?
日比谷公園は初めて行ったけど、
かなりいい感じでした。
今度ご一緒しましょう♪
夏はみんなムシムシ汗っかきだし大丈夫(^_-)v
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/30 06:04分 
  • [Edit]

 

v-22ルーフィーおかんさん
お返事遅くなってごめんなさい!
オフ会かなりガンガン参加しています♪
三枚目良いですよね~
オフ会の管理人さんが撮ってくれました。
私の腕はまだまだですが頑張ります!
キャラメルパフェ、めっちゃ美味しかったですよ❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/30 06:06分 
  • [Edit]

 

v-22Y蔵さん
そうなんです、9ワンいるとなんだかわらわら散歩になってます(*^^*)
でも、ラッキーも実は吠えるんですよー。
全く最近この吠え癖には参っちゃってます(-_-;)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/30 06:07分 
  • [Edit]

 

v-22teddy-miu-miuさん!!
お久しぶりです(*゜▽゜)ノ
そうなんです、ラッキーもすっかり大きくなっちゃって。
でも、やっぱり可愛くてしょうがないです('-'*)エヘ
日比谷公園、アジサイ色んなところに咲いてましたよ!
やっぱりお花は和んでいいですね~
最近実は遊びにお邪魔していないので、
また伺いますね☆
海の写真またいだたきたいです❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/30 06:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

