さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



6/7 犬茶屋 そして 素敵な頂き物♪

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
長らくさぼっておりました。。
失礼しました。
あんまりネタはないけど、更新頑張ります!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

さて、日曜日はお友達と一緒にまた犬茶屋に行ってきましたよアップロードファイル
二蓮ちゃんですが、今日は昨日食べられなかった牛肉御膳。
お肉御膳と呼んでしまい、ちょっと笑われましたべ
そして食べるのに夢中で写真を撮り忘れ、
後から頼んだ友達のをパチリキラキラ
DSC_7487.jpg
食後はいつもの彩がなかったので、今日は和。
それも長居し過ぎて二回も食べちゃったえへ
DSC_7531.jpg
昨日はラッキーのご飯は頼めなかったので、
今日はわんプレートを頼んであげましたよグー!
DSC_7489.jpg

さて、今日のワンズはと言うと。。。
肉球みぃのんさん家のさくらちゃん(左)とノンちゃん(右)
DSC_7517.jpg
肉球ひなさん家のまずは桜子ちゃん
DSC_7497.jpg
肉球同じくひなさん家の花ちゃん
DSC_7501.jpg
肉球タッキーさん家のバーキンちゃん
DSC_7508.jpg
肉球そして家のラッキーさんDSC_7509.jpg
最近、私がトイレに席をはずす時や、お客さんが入ってきたときに激吠えしますjumee☆faceA35
この癖、どうにかしないとなんだけど。。
どうにもこうにも参っております汗

実は、今日すっごい素敵なプレゼントプレゼントをいただいたのですjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
それが、こちら絵文字名を入力してください
DSC_7542.jpg
これ、一枚一枚シールを丸く切って貼って作っている手作りなんですアップロードファイル
すごい芸術じゃないですか↑
すっごくすっごく嬉しかったです。
タッキーさん、ありがとうハートハートハート
かなり感激ですピンクのきらきら
ラッキーさんとの記念撮影
DSC_7545.jpg
(≧∇≦)キャー♪ すっごい似てるじゃない↑
もうこれはすごすぎます。
大感動でしたキラキラ
SHOさんみたいに上手く写真撮れなかったけど、似てる感は伝わったでしょアップロードファイル
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

またまた長いした犬茶屋。
いつもありがとうございます。
また近々伺います~

そして、今日お会いした皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました~ハート

ではでは。。
続きのネタ探しておきます~



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

こんにちは~
良いわね~お友達と楽しいお食事~♪
エッ、二回も食べちゃったのーー笑
それはそれはおしゃべりが楽しかったってことね~(^^♪
わ~っ♪ステキなプレゼント~ラッキーちゃんによく似てるね~☆
良かったねーー(^^♪

そうそう・・あいこママからaikoママに変えたので宜しくね~
  • posted by aikoママ 
  • URL 
  • 2009.06/11 17:52分 
  • [Edit]

 

v-22aikoママさん
こんばんわ(*^^*)
そうなんです、思わず2回目行っちゃいました(^-^;
でも美味しいし、お話も楽しいし
そういう時間って大切ですよね❤

aikoママさんに変更了解です(*'-')ゞ♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/12 00:46分 
  • [Edit]

 

んふふふ~飲み逃げの入院中だったけど
お家PCならコメントも楽ちんだわ♪
またまたラッキーグッツが増えたね。
可愛くて、心のこもった贈り物は素敵☆
手仕事が苦手な私は尊敬しちゃうよ。犬茶屋未だ未体験。
来月辺りは、散歩解禁してデビューしなくちゃね♪
  • posted by izupy 
  • URL 
  • 2009.06/12 12:56分 
  • [Edit]

 

v-22izupyさん
退院、( ^-^)/:★*☆オメデト♪
そうだよね、PCからだったらゆっくり入力もできて便利だよね。
また是非是非遊びに来てね~
うん、ラッキーグッズ増えつつあります♪
嬉しい限りだよね。
私にもとてもとてもできないわ(^-^;
犬茶屋、今度是非一緒に行きましょう!!
和の和みがありますよ(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/14 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

