さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


6/4 もうやんカレー@西新宿

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

さて、今日は食ブログになります~
昨日はお友達たちと西新宿にある絵文字名を入力してくださいもうやんカレー絵文字名を入力してくださいに行ってきました。
なんだか有名なカレー屋さんらしい。
私は実は辛いのが苦手なので遠慮しようかと思ってたら、
お子様甘口があるというので、参加うしし
お店は並ぶ覚悟をしていったら、今日は大丈夫だったよ。
DSC_7305.jpg
メニューはこんな感じ。
辛さの段階は+20まであるみたいです。
どんなに辛いんだろう><;
DSC_7303.jpg
茹でたジャガイモは食べ放題です。
DSC_7304.jpg
カレーは私はチーズカレーの8分盛り。隣はひなさんの頼んだドライカレー。
DSC_7312.jpg
ドライカレーは意外と甘かったよ。
お酒も飲んだのでおつまみ系はこちら。
DSC_7317.jpg
このお店の有名なメニュー(名前忘れた苦笑い
DSC_7320.jpg
トリとエビにチーズがかかって焼いてあるもの。
とっても美味しかったよ絵文字名を入力してください

一応、別腹も頼んでみたんだけど、すでに酔っぱらってる私には
ちょっとチーズケーキは間違いだったみたい。。。
素面で食べたら美味しいんだろうなぁ。
DSC_7322.jpg

そんなこんなしている中、芸能人がいるよ~と言う友達の声に反応目がハート
ミーハー心に火がついた私は早速握手を求めに行き。
プライベートなのにとっても感じが良くお話してくれて、
最後には写真まで撮ってくださいました。
ありがとうございますぺこり
そのお会いした芸能人がこの方
池田鉄洋さん
DSC_7324.jpg
私は「ヒミツの花園」の漫画家の役が結構好きだったなぁ。
「医龍」にも出てたんだよね。
ホント、有名人に会うなんて珍しいからルンルン足取りで写真を撮ってもらっちゃったアップ
(ブログに載せるのもOKくださったのハート
いい味出している役者さんで、これを機にますますお気に入りになりました。
応援してます~アップロードファイル

そして、解散後ちょこっと飲みたらなかった私は
地元のBar絵文字名を入力してくださいP3絵文字名を入力してくださいに寄り道。
一杯だけ頂きました。
昔は毎日のように通ってたんだけどねえ。
最近はめっきり行かなくなりました。
でも、色んなカクテルを作ってくれる素敵なマスターのいるBarですので、
本郷三丁目に行かれる際には是非~グー!
今回飲んだのは、ラムネの味がする(と私は思う)ピサンカルーダのフィズ。
すっきりさっぱりしていて美味しかったハート
DSC_7331.jpg
ちなみに、ピサンカルーダはグリーンバナナのお酒です。

今日は皆様ありがとうございました~アップ
とっても楽しかったです。
また是非行きましょう音符
。。今日ほどの酔っぱらいだったらいいよね!?




ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

ぉ~!おいしそうなものばかり!
しかも芸能人付き!

Y蔵は、好物何?って聞かれたらカレーライス!って答えます。。
一週間カレーでも平気です・・・

西新宿・・・
夏休みに・・・行くか・・・
  • posted by Y蔵 
  • URL 
  • 2009.06/06 21:04分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-22Y蔵さん
そうなんです、今回は食べブログです♪
芸能人はびっくり遭遇でしたけどね('-'*)エヘ

Y蔵さんはカレーライス好きなんですね!
今度東京に来られた際は是非西新宿で~
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/07 09:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

