さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



5/31 SUR-MESURE@西荻窪

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

さて、お泊りさせていただいた次の日、朝から元気なこのワンズ。
遊び
>ちょっと大人しくてちょうだいな
肉球はいでしゅ
DSC_7172.jpg
とそんなことをしていたら、むーちゃんがママにくぎ付け目がハート
肉球ままが何かしてるでしゅ
DSC_7201.jpg
何かと言うと、まきちゃんが鹿のお肉と骨をお料理してくれていたのですルン♪
お料理手順としてはこちら絵文字名を入力してください

美味しそうに出来てるじゃ~んグッ
早速ワンズにあげたら夢中で食べてたよアップロードファイル
DSC_7240.jpg
途中、骨がなかなか食べられなかったむーちゃんがラッキーのもとへ。
何に仲良く食べてる感が可愛いよねハート
DSC_7234.jpg
ま、仲良くとはいかないもので、、、
この後むーちゃんはゆうたさんに連れ戻されましたうしし

そして、ひと段落してかランチを食べに、
西荻窪にある絵文字名を入力してくださいSUR-MUSURE絵文字名を入力してくださいというテラス席わんこOKのカフェに行ってきました食事
DSC_7257.jpg
こちらは何とパンが食べ放題。
メニューもかなり優しいお値段ですキラキラ
DSC_7259.jpg
もちろんデザート付のセットにしましたよアップロードファイル
DSC_7270.jpg
今日は鳥のトマトソース煮でした。
DSC_7281.jpg
美味しかったぁ絵文字名を入力してください
ワンズは下です。
DSC_7266.jpg

その後、予報通りのamagasa
それも雷まで鳴りだし雷
これじゃ、帰れないじゃん大泣き
雨
というわけで、ケーキセットを追加で頼み。。。
頼み過ぎじゃ汗とか
ちょっと小振りになってからとりあえずまきちゃん家に帰宅。

私はちょこっとお昼寝をさせてもらい。。
人ん家なのにかなりくつろいでる私ですjumee☆sweat2Rr
amagasaがやんだところを見計らって帰りましたよ。
帰りにカートに2ワンを入れて記念撮影絵文字名を入力してくださいピンクのきらきら
ちょっと可愛すぎじゃないあ
DSC_7287.jpg
何その重なり方。。。
鹿の骨で目線を頂きパチリアップロードファイル
DSC_7298.jpg
やっぱり釣るときはないかを持たないとダメなようですな。。。

そんなこんなであっという間の週末でした。

改めまして、まきちゃんあんどゆうたさん、
楽しい時間を本当にありがとうアップ
また是非是非お泊りさせてください~ハート



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

鹿の骨付き肉って 

普通に売っているものなんですか(・_・?
銀座の百貨店にはあるのだろうか(^^;;

遠近法なのかもしれませんが、むーにぇちゃんってラッキー君よりでかい?
2人で遊んでる写真、ラッキー君が小さく見えます(笑)
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.06/02 00:16分 
  • [Edit]

 

v-22HAMさん
えっと、友達は楽天で買ったって言ってましたよ。
それも超お安かったみたい。
もし良かったら探しててください♪

ちなみに、むーちゃんはラッキーと1キロ差があります。
ので、正解です(^-^;
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/02 09:52分 
  • [Edit]

 

むーにぇとの合同誕生日会すごい楽しそーっ!!
むーにぇとラッキー君は兄弟みたいに仲良しですね♪多頭飼いしてるみたいな雰囲気が素敵です(*^_^*)
最後の写真見るとこのまま連れて帰りたくなりますねwww
ケーキまじで豪華~☆彡お揃いの首輪にお揃いのお洋服でますます仲が深まった感じ(ノ∀\*)キャ
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2009.06/02 14:44分 
  • [Edit]

 

うわ~~~~~
いつ来ても、おいしそうなブログだv-238
そいで、重なり2ワンがたまりませ~ん!!
ほんと、かわいすぎですよ(笑)
うちの2ワンもやってくれないかな、そのポーズ
  • posted by Y蔵 
  • URL 
  • 2009.06/02 21:51分 
  • [Edit]

 

v-22みきちゃん
なかなか楽しかったよぉ。
ちょうど、カラー的に蘭ちゃんと大佐君みたいだねーって話してたの♪
ホントずっと一緒にいられるといいんだけどね。
楽しいひと時でした(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/03 12:07分 
  • [Edit]

 

v-22Y蔵さん
重なってるの可愛いでしょぉ❤
こんな体勢になるなんて思ってもみなかったので、
良いタイミングでパチリ出来ました☆
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/03 12:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

