さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


5/30 むーにぇ&ラッキー誕生会@吉祥寺

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
楽しいお誕生会をしてきました。
もう日にちが追いついたので、今日の一言はココで止めようかと思います。
あしからず。。。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

さて、昨日は絵文字名を入力してください共働きでミニチュアダックスフンドと暮らす記録絵文字名を入力してください
まきちゃんあんどゆうたさん家
2ワンのha-ri...1絵文字名を入力してくださいのお誕生会をしにお泊りしてきましたハート
ちょうど一カ月位の年の差なので
合同誕生会にしようということになったのです。

ケーキはまきちゃんが用意してくれるということだったので、
私はケーキに飾るプレートを絵文字名を入力してくださいドッグデリ絵文字名を入力してくださいさんにお願いしました。
ので、まずは蔵前に寄り道。
この前伺った時は会社帰りだったので、
今回改めてお店の写真を撮りましたよ絵文字名を入力してください
それと、今回頼んだプレートクッキーです。
DSC_6995.jpg
ちゃんとお名前入っててなかなか良いじゃんアップロードファイル

わくわくしながら、電車で吉祥寺へ。
SEI○Uで夕食の買い出しをし、早速まきちゃん家へ。
今回はまきちゃんが手料理をご馳走してくれましたよ~あ
メチャクチャ美味しかったよjumee☆thanks1
あ、他にもサラダがあったんだけど、撮るの忘れちゃった><;
食べるのに夢中になると撮るのをよく忘れます。。。
DSC_7080.jpg
このグラタンをガン見するラッキー苦笑い
DSC_7081.jpg
ラッキーは食べれないよーだべ

そして、もう実はフライングしてお誕生日プレゼントの交換をしています音符
まずはまきちゃんからのラッキーへ頂いたプレゼントプレゼント
こんなにたくさんありがとうアップ
DSC_7015.jpg
この中の一つが、何とあの絵文字名を入力してくださいParis Erotica絵文字名を入力してくださいの首輪だったの~目がハート
すっごい憧れのブランドだったので、超嬉しかったよハート
ホンっとありがとうびっくり
DSC_7016.jpg
これは実はむーにぇ君とのお揃いですグッ
DSC_7020.jpg

そして、私からはこちらもお揃い絵文字名を入力してくださいBambino絵文字名を入力してくださいのお洋服。
こちらもお揃いですハート
DSC_7004.jpg
DSC_7006.jpg
うん、なかなか可愛いじゃないのぉアップロードファイル

そして、まきちゃんが素敵なケーキを頼んでおいてくれたのよアップ
DSC_7105.jpg

色んな角度から撮ってみましたえへ
ケーキの前で記念撮影絵文字名を入力してくださいピンクのきらきら
記念撮影
ちゃんとろうそくを立てて、Happy Birthday音符を歌い、
DSC_7141.jpg
とりわけて。。。ラッキーの分はこちら。
DSC_7147.jpg
むーちゃんはこちら。
DSC_7149.jpg
それぞれ似ていて、超可愛いのハート
まきちゃん、特徴とかをちゃんとメールで説明してくれていたそうな。
ありがとうねぇアップ
食いつきっぷりは次回の記事に動画絵文字名を入力してくださいしますグー!

さて、ココからは今日のワンズの楽しそうな様子アップロードファイル
携帯からは見れないの。。ごめんね><;
まずはむーちゃん特集↑

そして、ラッキーさん。

二人の遊びっぷり。

むーちゃんが上手に遊びに誘ってくれるから、
ラッキーもガウガウ参戦。
とっても楽しそうな2ワンでしたあ

夜はさすがに疲れたらしく、私の枕でくったり苦笑い
DSC_7162.jpg

うんうん、楽しかったよね。
また明日もいっぱい遊べるからね↑
続きは次回の記事に絵文字名を入力してくださいします~



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

 

ラッキー&むーにぇちゃん
お誕生日おめでとぉ~
ステキなお誕生日会してもらったんだね
嬉しかったね
きっと、二匹のココロにママ達の
優しい思いずっと残ってるはずです♪
ママ達もおいしいご飯食べれて
楽しい一日だったんですねっ
幸せっぷりが伝わってきて
こっちまでにまにましちゃいました☆祝
  • posted by 長助おかん 
  • URL 
  • 2009.05/31 22:54分 
  • [Edit]

おおおおっ! 

オレンジにALOHAにHonuではないですかっv-237
私の目には毒です。
いかん、欲すぃ~v-10
しかしアロハシャツを買ったし、金欠なので我慢やな(T_T)

ケーキのラッキー君、そっくり!
食べちゃったのですか?
もったいないな(^^;;
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:35分 
  • [Edit]

 

v-22長助おかんさん
ありがとうございます~(*^^*)
とっても楽しいお誕生会になりました♪
喜んでくれてるといいんだけど('-'*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/01 09:34分 
  • [Edit]

 

v-22HAMさん
そうなんです、最近私もHONU好きでございまして。
かなり気に入っています♪
これはそんなにお高くはないんですが、
この時期なのでSold Outになってしまったようです(;へ:)

ケーキもかなり似てるでしょぉ♪
まきちゃん様々ですよ~
すっごい可愛くて嬉しかったです❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/01 09:37分 
  • [Edit]

 

ラッキーくん♪お誕生日おめでと~~~ヾ(o´∀`o)ノ
お友達とのお誕生日会♪すっごく楽しそうですね~(*゚ー゚*)
ケーキもめちゃくちゃかわいくてとっても似ていて・・・
食べるのがもったいない位ですね!
たくさん遊んで、枕でまったりしている②わんの姿、ヤバイ位カワイイです(〃∇〃)
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2009.06/01 10:22分 
  • [Edit]

 

ラッキー君、お誕生日おめでとうございます!!!
もう、1歳なんですね。はやいわ~。
同じ時期に誕生日のお友達と合同パーティなんて、
楽しそうですね。
そっくりなお顔の乗ったケーキ、かわいいです♪
食べるのもったいないくらいですね。
  • posted by ラブレー 
  • URL 
  • 2009.06/01 14:29分 
  • [Edit]

 

v-22えつさん
ありがとうございます(*^^*)
このむーにぇちゃんとは半年くらいの時に会って以来の友達なので、
とても仲良しで楽しかったです♪
ホント、ケーキはすごかったです☆彡
こんなの作ってくれるところがあるんですね!
枕でくったり、笑っちゃいますよね(*'ー'*)ふふっ♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/01 20:58分 
  • [Edit]

 

v-22ラブレーさん
ありがとうございます(*^^*)
ホントあっという間の一年(10か月)でしたよぉ。
むーちゃんとはほとんど同じ月齢なので嬉しいものです♪
ケーキ、本当にメチャクチャ可愛くてもったいなかったけど、
ワンズには関係ない感じですね(^-^;
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/01 21:01分 
  • [Edit]

 

さっそくすてきな日記になっててびっくり!!
さすがちえちゃんv-535
この日はすっごいたのしかった~~ありがとう♪
日々ストレスにさいなまれているので、だいぶ癒されましたw
また遊んでくださいなー

男の料理感あふれるグラタンとか
体格差が手に取るようにわかるおそろいのタンクトップとか、
素敵な瞬間が切り取られまくってて
改めてどきどきするっつうかwwwいい写真なだけになおさら・・・!!
ケーキも首輪も喜んでもらえてよかったわん。
おもちゃと石鹸もまた使ってみてくださいな!
うちもいろいろいただいてしまってv-356どうもありがとうねv-344
おそろいのアロハを今年の夏は着まくるよー!!
  • posted by まきたん 
  • URL 
  • 2009.06/03 00:16分 
  • [Edit]

 

v-22まきちゃん
本当に2日間ありがとうねぇ(*゜▽゜)ノ
すっごい楽しかったです!
やっぱりワンズが遊んでいるのを見るのは癒しだよねぇ。
日々、お仕事忙しそうだけど頑張ってね♪

写真、フォト蔵にもUPしたので
良かったら持って帰ってね!
おもちゃ、大事に使わせていただきます。
そして、石鹸も今度試してみるねー!
本当に('-'*)アリガト♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.06/03 12:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

