さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



5/26 ストレス発散!?

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
今日はさぁ。お台場に行くのにさぁ。
一日amagasaだとよぉ大泣き
うしすけさんのお肉だけ楽しんできます音符
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

先日、絵文字名を入力してくださいFrom ステラⅡ絵文字名を入力してくださいのステラママさんの記事にあったフロントラインスプレー
早速買ったのが、昨日届きましたよアップロードファイル
今年の夏はこれで安心グー!
DSC_6782.jpg
ランにもよく行くからね~
予防はしっかりしないとねグッ

そして、最近ストレスが貯まっているのか、
ずっと買い物を我慢していたのに、もう我慢できないと思い、
衝動買いをこんなに><;
といっても、ネットでチェックしていたのをお店に行って買ったんだけどね。
ま、半年近くはお買い物我慢してたからいいよね。
DSC_6783.jpg
今年の夏の買い物はこれで終わり。
の予定。。。
あ、半年我慢してないか汗とか
ま、いっか~
夏に必要なものを買ったということでハート

ラッキーは自分のものじゃないのに入っちゃいました苦笑い


関係ない記事だけど。。。
ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

ラッキー君、この夏は少しシックなファッションかと思ったら、chiekoさんの服でしたか(^◇^;;
夏は服着ると暑いもんねぇ・・・
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.05/28 19:35分 
  • [Edit]

そうだ! 

  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.05/28 19:37分 
  • [Edit]

 

フロントラインスプレー、気になる!!
うちもお外でよくうろうろするので、買ってみようかな。

HAMさんのコメントのアロハも気になりますが・・・
Y蔵はアロハが、Chiekoさんの着る服の方かと思いましたi-229
ワンコとおそろいもいいかも(笑)
  • posted by Y蔵 
  • URL 
  • 2009.05/28 22:57分 
  • [Edit]

 

v-22HAMさん
ラッキーはシックにとはいきませんね~('-'*)エヘ
私はこんな感じの服が好きなのです。
ま、無難な感じのものばかりですが。
ラッキー、是非アロハ欲しいと思っています♪
次回のお給料が入ったら~(^_-)---☆Wink
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/28 23:14分 
  • [Edit]

 

v-22Y蔵さん
そうなの、スプレータイプはなかなかよさそうだよね☆
是非是非~(*^^*)

アロハはさすがに着れないかな~
でも、HONUが好きなのでそこでお揃いにするわ♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/28 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

