さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



5/23 イタリアン食堂nono@三郷

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
昨日の夜は雷と雨がひどかったですね。
みなさん、大丈夫でした?家は地下があるので母が焦っていました。。。
今日からまた一週間始まりますね。
頑張っていきましょうグッ
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

さて、室内ドッグランを楽しんだ後お腹がすいたので、
車で10分位のところにある、絵文字名を入力してくださいイタリアン食堂nono絵文字名を入力してくださいに行ってきました。
ココは三郷で気になっていたテラスがワンコOKのお店。
夏だとテラスは暑くなりすぎるかなぁと思っていたのですが、
道路に面していなくて、ちょうどいい日陰具合。
とっても良かったです。
DSC_6681.jpg

ワンコメニューもありましたよ食事
左がれん君が食べた野菜スティック。右がラッキーの彩パスタです。
ちょっと贅沢だったかなべ
DSC_6693.jpg
ラッキーの食事中の間抜け顔をパチリ絵文字名を入力してくださいキラキラ
DSC_6701.jpg
食べてるところを撮らないでくだしゃい。。。

人間用はこちら。
私は大好きなゴルゴンゾーラのペンネとガーリックトースト。
DSC_6695.jpg
他のメニューもとっても美味しそう。
DSC_6698.jpg
ここはなかなか良いかもアップロードファイル

ワンズはこんな様子でした。
DSC_6715.jpg
ここでも捕まるラッキーさん苦笑いDSC_6683.jpg
抵抗しないで寄って行くのが不思議なものです。
完全にココアをお兄ちゃんだと思っている様子うしし

その後、お腹がいっぱいだというのにやっぱり別腹が食べたくなり、
いつもの絵文字名を入力してください犬茶屋絵文字名を入力してくださいさんへ。
そしたら、入口でおなじみこっこさん家のぷるちゃんに偶然会い、
更に中に入るとふみえさん家のマロンちゃんもいましたよ~アップ
DSC_6726.jpg
さすが犬茶屋さん。人気がありますねピンクのきらきら

私はこの前から気に入っている別腹メニュー、彩りを。DSC_6739.jpg
みたらし団子が美味しいのです~

途中からひなさん家の花ちゃん桜ちゃんも合流。
ひなさんは出張帰りで、赤ふくを買ってきてくれましたハート
かわうそさん撮影
写真撮り忘れたので、かわうそさん撮影です。

長居していたら、結局お腹もすいたので夕食も頂いちゃいました食事
今日のメニューは、鳥唐メンチ。右はひなさんの食べた、きのこドリア。
DSC_6774.jpg
ドリアも超美味しそうでした絵文字名を入力してください

その頃ラッキーはと言うと、行き倒れております苦笑い
DSC_6772.jpg
今日はランでよく走ったからね。
よっぽど疲れたのでしょう。
でも、とっても楽しそうに走ってくれたので私はとっても嬉しかったですあ

ココパパさん、今回も運転ありがとうございます。
お疲れ様でしたあんどありがとうございましたハート
あくびさん、かわうそさん、お疲れ様でしたあんどありがとうございましたハート
こっこさん、次回はご一緒しましょうね~アップロードファイル
ふみえさん、途中からお邪魔しました~ハート
ひなさん、赤ふく美味しかったよぉ。ありがとうハート

最後に。。。
ココパパがマロンちゃんとラッキーのツーショットを撮ってくれましたグー!
32630804_2736112266.jpg
ダックスズ、可愛い~ハート
そして、2ワンのちら見もねあは
32630804_4109587917.jpg



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

おはようございまーっす♪
chiekoさんち、地下があるのか!
すごいな~!!

ラッキーくん、見事に行き倒れてますね(笑
よっぽど楽しかったんだな~^^
しかもラッキーくん、↑↓マウンティングされても普通なのが笑えるw

ワンメニュー美味しそうだね~^^
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2009.05/25 09:49分 
  • [Edit]

 

v-22おねぇちゃん
家は1階と地下なのよぉ。
だから普通の家と一緒なんだけどね。
でも、地下はホント涼しくてかなりいいよー。

ラッキー、ホント疲れたみたいでしょ。
いつもマウンティングされてるから、
全然慣れちゃって(^-^;
でも、たまに嫌!って言ってるけどね。。。
ワンコメニューはちょっと贅沢すぎたかなって感じな位美味しそうだったよ♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/25 10:50分 
  • [Edit]

 

chiekoさんおはよう~
いいないいな~美味しいものいっぱい食べて~♪ラッキーちゃんもお友達と一緒で楽しそうだしーー良かったね~(^^)v
大満足のラッキーちゃんの寝姿可愛いね~☆
chiekoさん、ショップのバナー貼ってくれるのーー嬉しいです是非お願いします。!(^^)!
  • posted by あいこママ 
  • URL 
  • 2009.05/25 11:00分 
  • [Edit]

 

東京では昨夜は雨がすごかったんですか?
名古屋は全然降らなかったんですよ。

ラッキー君、とても楽しそうですね。
ワンコOKのお店、とてもおいしそうです。
たくさんのお友達と一緒で、疲れちゃったかな?
  • posted by ラブレー 
  • URL 
  • 2009.05/25 11:08分 
  • [Edit]

 

オフだったんだね
たくさん走って遊んだからラッキー君が眠くなるのわかるわ
ラッキー君のられてるv-12
この別腹デザートが和でいいね
そういえばこちらには和のデザートは少ないかもぉv-237でもこれからはカキ氷ってのもあるしね^^
chiekoさんそしてラッキー君
お疲れでした~
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2009.05/25 16:48分 
  • [Edit]

 

v-22あいこママさん
バナー早速貼らせていただきました。
ありがとうございます(*^^*)
ラッキー、慣れている子たちとだとちゃんと遊べるようになったんです♪
走るようになったのが嬉しくて❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/25 19:19分 
  • [Edit]

 

v-22ラブレーさん
そうなんです、すごい雷と大雨で嵐のようでしたよ。。
名古屋はふらなかったんですね。

ココのお店はとっても良かったです。
食べ物もすごく美味しかったし、
近くだったらまた行きたいんですけどねぇ。。
ラッキーは疲れすぎたみたい(^-^;
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/25 19:20分 
  • [Edit]

 

v-22くうさん
ラッキーはココアにはいつも乗られてるから
もう慣れちゃったみたい。
たまにガウって怒ってるけど
普段はなすがままです(^-^;
そういえば、和のデザートってそんなにないかもですね。
ココはわらび餅とか和系が多いです。
それに美味しいし♪
是非菊川に行くことがあったら行ってみてください(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/25 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

