さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



5/20 届き物②

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
もう最近Fc2最悪じゃないですか(`×´) プンプン!!
繋がり悪いし、絵文字は出ないし、、、
みなさんは大丈夫ですか?
どんな状況ですか??
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

今日も何か私宛に封筒がぁと思ったら、何と(ノ´▽`)ノ♪
あいこママさんのエゾ鹿ジャーキー手作り工房 から試供品が届きました~
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
それがこちら。
何と、北海道の鹿さんのジャーキーです。
すごい!!
ラッキー君ったら待ち切れずに写真に入っちゃたし(-_-;)
DSC_6431.jpg
ラッキーはあっという間んに食べ終わりました。。。

あいこままさん、ありがとうございます!
今度是非購入したいと思っていますので、その時はよろしくお願いします(*^^*)

そうそう、私ついに挑戦しています☆彡
090519_2216~0001
こちらがまず一昨日。
DSC_6428.jpg
で、昨日ここまで行きました。後は、袖を折りたんで縫うだけ♪
CAIUBIW1.jpg




ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

おっ!あいこママさんのジャーキーだね♪
ラッキーくん、美味しかったかな~
え~!!chiekoさんもお洋服作れるんだ!
凄いね~皆器用な方ばかりばい(汗
オカンも頑張ろうかな~♪無理か(笑
ラッキーくん、ピッタリだね♪
お顔も見せてばい!
  • posted by ルーフィーおかん 
  • URL 
  • 2009.05/22 13:45分 
  • [Edit]

 

こんちは~☆
そうそうFC2最悪っス!
夜なんて繋がらんもん。
なので昼間の訪問ばっかりです^^;

chiekoさんも手作り服挑戦ですか!
うちもねぇやろうと思って着ないTシャツだけとってある(笑
ただ問題がひとつ…ミシンがないのだ~(涙

ラッキーくん、よかったね^^
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2009.05/22 16:04分 
  • [Edit]

 

v-22ルーフィーおかんさん
そうなんです!
あいこママさんのジャーキー、
すごい美味しかったみたいです♪
お洋服、挑戦中です☆
いつか副業に出来たらななんて夢('-'*)エヘ
ワンコ服は小さいから結構大変でした。。。
でも頑張ります!
いつかお店が出来たら試着お願いしますね(*^^*)
お顔はかなり嫌そうな顔をしています(^-^;
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/23 01:14分 
  • [Edit]

 

v-22おねぇちゃん
全く参るよねぇ。。。o><)o
今日はどうにか大丈夫みたいだけど。
金曜はみんな出かけてるってことか!?
それも。。悲しい。。
お洋服は今回初挑戦だよ~☆
そうそう、同じく小さいTシャツを取っておいたのを
とうとう作り始めようかと思ってみた。
ミシンがないのは、、完全につらいね。
私も本格的にするならロックミシン(?)が欲しいなぁなんて持ったんだけど、
見たら超高かった( ̄□ ̄;)
いつの日かの夢だわ☆
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/23 01:15分 
  • [Edit]

 

ラッキーちゃん気に入ってくれたみたいで嬉しいですよ~(#^.^#)
chiekoさん、洋服作りに挑戦ですねーー
薄いピンクが凄く可愛い~☆
これからもどんどん作ってねー楽しみにしてますよ~(^^)v
  • posted by あいこママ 
  • URL 
  • 2009.05/23 21:58分 
  • [Edit]

 

v-22あいこママさん
はい、ありがとうございます!!
とっても喜んで食べておりました(*^^*)
お洋服、セーターは編めないけど
ミシンカタカタ頑張ろうと思います。
いつかあいこママさんみたいにお店ができたらなあなんて夢を持っています☆
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/24 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

