さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


5/21 お散歩@播磨坂

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
今日はこれから室内撮影の練習してきます~
カメラ楽しい、けど難しい><;
頑張ってきますピンクのきらきら
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

さてさて、木曜はお休みだったので長めのお散歩に行ってきましたよjumee☆walkdog2
本当は教育の森まで行く予定だったんだけど、途中の播磨坂にて断念><;
ま、長めには変わらないからいいよね。

まずは家の近くの交差点にある小さな花壇で撮影絵文字名を入力してください
DSC_6432.jpg
ラッキーはてくてく歩いていきますが、
入口にはどこでもなぜか入りたがります苦笑い
どこでも
なーんもないのにね。。。
その後てくてく歩くこと30分強くらいかな。
播磨坂、到着~アップロードファイル
グリーンがとても綺麗な桜の並木道です。
播磨坂
途中のよくわからないあひるさんとお写真パチリ絵文字名を入力してください
あひると

その坂の一番下にはこの前トリミングをお願いしたサロン絵文字名を入力してくださいグランパ絵文字名を入力してください
グランパ
お店のワンコ紹介に載せてもらいましたよハート
http://blog.livedoor.jp/wan_wan_grandpa/archives/cat_10035896.html
初回だったのでプロのカメラマンが撮ってくださり、カードにしてくださいました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
この前は送迎でお願いしちゃったので、お店の中を見せてもらいました。
とても綺麗にしていて、
ワンコが待っている間のスペースも結構ちゃんとしていたので、かなり満足。
ラッキーなんて、おしっこトレイの上でいきなりもりもり・お食事中の方申し訳ない
全くすみません><;
でも、他の場所でもトレイで出来ることが分かり、超感動ですグッ

ラッキーの散歩風はこんな感じアップロードファイル

呼ぶと戻ってくるのが可愛いよねあ
※携帯からは見れませんjumee☆faceA76

んで、帰りはちょっと疲れたので帰り道にある、
テラスワンコOKのカフェ絵文字名を入力してくださいCafe Captain絵文字名を入力してくださいにて一休憩。
ロイヤルミルクティーなのに、250円と言うとっても嬉しいお店ですアップロードファイル
Captain
ラッキーにはタバコに付き合ってもらって。

またそれから帰り道にあるペットショップ絵文字名を入力してくださいわんわんの物語絵文字名を入力してくださいを覗き。
いつも思わず寄っちゃうんだよね汗とか
看板ワンコはこんな子なんです。大人しくて可愛いのハート
看板犬
ラッキーは大きいからたじたじだけどね。。。

でも、この日は風が結構あったから暑くなくて気持ち良かった音符
このお散歩コースを定番にできればいいんだけどねぇ。。。
さすがに平日は無理っす↓
お休みの日にまた行こうねニコッ♪

そろそろアジサイの季節ですね~
少し咲いているのもあったし。
あじさい2
私は額アジサイが好きです。
みなさんはどちら派ですかはてな

最後に今日のラッキーの変顔を一枚べ
ぶちゃ顔


ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

ん???
今日は室内撮影のお勉強って駒沢にかな???
アップを楽しみにしています~!

カメラにも慣れたみたいで本当に良かったw
不具合もなく調子もいいのかな???

↓洋服も作ったのねー
これからも季節に良さそうね♪
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2009.05/23 12:09分 
  • [Edit]

 

こんにちは~☆
ラッキーくん、お外でちゃんとトレーの上でトイレできるんだね!
めちゃくちゃえらいじゃん~!!!
海琉、家以外だとそこらでジャー…(汗
トイレトレーがトイレって認識がないんだよなぁ。。。

たくさんお散歩行って、うれしいね^^
ラッキーくん♪
最後の、全然変顔じゃないよー!
かわいいよー!!
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2009.05/23 16:59分 
  • [Edit]

 

v-22ステラママさん
今日は埼玉の三郷の室内ドッグランでした~
駒沢にも良い撮影場所があるんですか?
是非行ってみたいです♪
でも、やっぱり室内は難しいですね。
ISOを最大にはしてるんですが。。
まぁまぁかな。
トラブルもなく着々と使っています。
本当にありがとうございます!!

お洋服母に型紙作ってもらい、
どうにか挑戦始めました。
まだ失敗とかあるけど、頑張ります(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/24 00:23分 
  • [Edit]

 

v-22おねぇちゃん
お外でも出来たみたい~☆
私もそんな話を聞いて本当にびっくりしたよ。
いつもカフェではマナーベルトしてるから安心だけど、
全然違うところでするからね(-_-;)
この問題って難しいね。。。

おねぇちゃんみたいにすごいいいタイミングで撮ってみたいんだけど
なかなか出ないもんだね。
たまにこんな顔が撮れます_(^^;)ゞ
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/24 00:25分 
  • [Edit]

 

室内撮影どうでしたか~?
難しいですよねぇ。
また成果を楽しみにしています(^^)

「よくわからないあひるさんとお写真パチリ」の後方のお方が気になる私(汗)
頭抱えて、何か悩んではるんでしょうかぁ?v-11
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.05/24 01:16分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰です。
ラッキー君、元気モリモリになったようで本当によかったですね~^^

たくさんお出かけしていて羨ましいぃ~
今度、ルカリノとも遊んでね♪
いつでもOKです(*^^)v
  • posted by honoca* 
  • URL 
  • 2009.05/24 10:28分 
  • [Edit]

 

v-22HAMさん
室内は難しいですねぇ(><)
やっぱりブレブレが多かった。
でも、頑張りましたよ!

そうそう、この人なんか頭抱えてますよね。
何か悩み事があるんだろうか。。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/24 11:13分 
  • [Edit]

 

v-22honoca*さん
お久しぶりです~(*^^*)
ラッキーも最近はやんちゃ君になってきましたよぉ(^-^;
ルカリノちゃんたちとも是非遊びたいです♪
今度是非~(*゜▽゜)ノ
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/24 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

