さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



5/19 嬉しい出来事(*^^*)

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
なんだか二日連ちゃんでfc2調子悪かったですね(≡д≡)
そして、、今日も絵文字が出ない(≧ヘ≦ )プイッ!!
ので、顔文字で失礼します。。。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

お出かけネタも付き、次の記事は何にしようかなぁなんて思っていたこの日。
ラッキーと部屋でくつろいでいたらピンポーン~☆

はい、と開けてみると、何とそこには嬉しいお届き物が♪
そう、前にお誕生日プレゼントを贈らせていただいた
「蘭ちゃん時々、ジャック大佐。」のみきちゃんからのお荷物でした。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
早速開けてみます!!
こんなに可愛い袋に入っています。
DSC_6425.jpg
ラッキーは横で興味津津((o(*^^*)o))
やっぱり自分のものだとわかるんでしょうか??
頂いたものはこちら↓
DSC_6427.jpg
ラッキーが速攻持っていこうとするから頑張って阻止して写真をパチリ☆
そして、どっちがいいとおもちゃを選ばせると、羊さんがお気に入りだった模様。
私のもとから早々に走り去り、ピコピコ遊んでおりました



中のお手紙には可愛い蘭ちゃんと大佐君の肉球スタンプが押してあったよ(*^^*)
090519_1539~0001
これいいねぇ❤

みきちゃん、本当にありがとう❤❤❤
ラッキー、めちゃくちゃ気に入ったみたいで最近羊ちゃんばかりで遊んでいます。
鳥さんは次回のおもちゃに取っておきますね。
本当に(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

羊さんすごく上手に鳴らせてますねーΣ(゚∀゚ノ)ノ
動画で遊んでいる所を見れると嬉しさ倍増です∩゚∀゚∩age
気に入ってもらえて良かったー♪♪

そうそう、こういう時こそ肉球スタンプの出番だー!!と早速使ってみましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
蘭ちゃんと大佐のサインです★
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2009.05/21 14:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/21 15:23分 
  • [Edit]

 

こんちは~☆
おぉ♪
大佐くんと蘭ちゃんの肉球スタンプ付きお手紙とプレゼントだっ^^
いいね、ステキだね^^

ラッキーくんもすごく楽しそう~^^
ラッキーくん、おもちゃ壊さないように遊ぼうね♪
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2009.05/21 16:20分 
  • [Edit]

 

v-22みきちゃん
('-'*)アリガト♪
ホント楽しそうに遊んでるよ~❤
ピコピコ上手にならせてるでしょ♪
肉球スタンプ大活躍だね☆
すごい可愛かったよ(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/21 20:08分 
  • [Edit]

 

v-22v-267こめさん
ありがとうございます(*^^*)
後で伺わせていただきますね♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/21 20:09分 
  • [Edit]

 

v-22おねぇちゃん
そうそう、蘭ちゃんと大佐君のスタンプだよ~
可愛いよね(*^^*)
おもちゃ、もうすでに中の綿はすべて出ました( ̄□ ̄;)
やっぱり破壊力はすごいね。。。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/21 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

