さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


5/16 お食事@犬茶屋

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
最近、暇なのでネットショップを徘徊しています。
ワンコのお洋服にはまっているの。。
何かしら欲しくなっちゃって大変です><;
昨日はちょっと嬉しいことがありました。
その記事は明日絵文字名を入力してくださいしますねハート
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

さて、16日はお台場の帰りにビバホームと絵文字名を入力してください犬茶屋絵文字名を入力してくださいに行ってきましたよアップロードファイル
帰りの車の中、ワンズはお疲れでございます。
桜ちゃんに花ちゃん
DSC_6358.jpg
ビバホームでは箱乗りラッキーとなっておりました苦笑い
DSC_6363.jpg
同乗のバーキンはお利口さんですわアップロードファイル
DSC_6365.jpg
ビバホーム、安くていっぱい買っちゃいましたが、写真を撮り忘れてすべてあけちゃいましたべ
買ったものは、
黒いマナーベルト、ラッキーのズボン、マナーパッド、芳香剤。
芳香剤は暖かくなってきて、部屋がラッキーの臭いが結構するようになってきたんだよね。
ワンコの臭いってみんなどうしてますはてな
私は今回、絵文字名を入力してください消臭パフパフ絵文字名を入力してくださいに挑戦です。

さて、サクッと買い物を終わらせ犬茶屋へ。
全く月何回行くんでしょうねぇ。。。汗とか
でも、まったりできるから、やっぱり行きたくなります。
お値段もお手ごろだしねアップロードファイル
お腹がすいていたので早速注文食事
私はチキン南蛮、そしてひなさんはネギトロ丼。
DSC_6370.jpg
これもまた美味しかった~絵文字名を入力してください
前の席に座ったバーキンちゃんは相変わらず顎乗せちゃん。DSC_6375.jpg
それがまた可愛いんだけどねハート
ラッキーにはワンコ飯のお肉のリゾット。DSC_6384.jpg
待ちきれなくってバクバク食べておりました。
ラッキーも疲れたのかな。。。
そんなことをしていたら、たまたま前を通りかかったこっこさんあんどぷるちゃん登場ピンクのきらきら
ぷるちゃんは難しい名前の病気で(また忘れた><;)今日は退院後の来店でした。
でも、元気そうで何より↑
DSC_6396.jpg
暫くお話を楽しんだ後、今日も締めの別腹です。
今回は初の彩り。
DSC_6402.jpg
みたらし団子が久しぶりで超美味しかったルン♪
そんな頃ラッキーはと言うと、もう果てておりますjumee☆faceA82
DSC_6401.jpg
このときにはもうココパパの呼びかけにもしっぽでしか反応出来てませんでした苦笑い
そうだよね、いっぱい歩いたもんね。
ってことで、今回は早めの解散。
ココパパに錦糸町駅まで送ってもらい、幼稚園バスで帰宅しました。
うん、充実した一日だった音符

最後になりましたが、ココパパ、お疲れ様でしたあんど
いつも運転ありがとうございますハート
ひなさん、タッキーさん、お疲れ様でしたあんど
また近々遊ぼうねアップロードファイル
こっこさん、ナイスタイミングで会えてうれしかったよグッ
今度はワンコ抜きで占い行きましょうアップロードファイル




ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

最近めちゃくちゃアクティブですねぇ。
梅雨と夏を前に、「今動かないでど~する?」といった感じでしょうか(^^;;
犬茶屋さん大活躍みたいですが、そんなにいいお店なんですか?
東京に住んでる間に知りたかったなぁ。
今度出張があったら、人間のみで行ってみようかなぁ(汗)
犬同伴でなくてもOKですよねぇ?
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.05/20 18:35分 
  • [Edit]

 

v-22HAMさん
そうなんです、なんだかとっても元気なんです('-'*)エヘ
梅雨になったら全然動けませんもんね~
その前に一頑張りですね!
犬茶屋さん、ワンコいなくても全然OKですよ~
普通に定食屋さんみたいにお安いのでとっても行きやすいんです。
是非今度東京にいらした際には(^_-)---☆Wink
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/20 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

