さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



5/16 ワンコ会@お台場

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
昨日も今日も暑いですね~
寒かったり暑かったり、皆様体調管理には気を付けましょう!
風邪をひきませんように☆
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

さて、一日戻りまして16日土曜日の記事です。
この日はアップロードファイルコミュ絵文字名を入力してください★中小型犬 ワンコ会関東♪絵文字名を入力してくださいのオフ会に行ってきましたアップロードファイル
場所は念願のお台場です海と空
前の日amagasaマークも消え、お天気は曇り。
寒くはなかったし、ワンコズにはちょうどいい気候でした。
今回は大型オフ会。
合計、飼い主さん39名、ワンコ32頭が集まりましたピンクのきらきら
ので、管理人さんのコータローさん一人ではしきれないということで、
4班に分かれ、私はB班の班長をしましたよグー!
DSC_5846.jpg
今日はNHK BS「わんにゃん茶館(カフェ)」 の撮影も入りました。
DSC_5839.jpg
あ、放映は6月4日(木)午後8時25分~(24分番組) です。良かったら見てね音符
私写ってるかなルン♪

まずはカフェ絵文字名を入力してくださいCABIN絵文字名を入力してくださいに集合。
それぞれランチです。私はハワイアンロコモコ食事
DSC_5964.jpg
えーっと、ちょっと突っ込み絵文字名を入力してくださいです。
>管理人さん~仕事してくださ~いべ
DSC_5877.jpg
タッキーさんちのバーキンちゃん。一人遊び中。つられてますあは
DSC_5939.jpg

暫くゆっくりしてからお散歩開始jumee☆walkdog2
DSC_5974.jpg
ちょっと行ったところでまずは集合写真絵文字名を入力してくださいキラキラ集合
ココパパ撮影です。

そして、そこからまたぞろぞろお散歩jumee☆walkdog2
途中にでっかいガンダム発見絵文字名を入力してください
ガンダム
一体完成したらどんだけの大きさになるんでしょうねぇ。。
海の前も通り、ひとまずまたワンコの絵文字名を入力してくださいキラキラ
わらわら
実はこの時、花ちゃん焦り過ぎて首をつっちゃいました><;
首つり花ちゃん
もちろんすぐに救出。びっくりしたよ~汗

ここでB班の集合絵文字名を入力してくださいキラキラです。
32337264_1808956127.jpg

そうそう、途中でこんな撮影に夢中の私をコータローさんに撮られてしまいましたjumee☆faceA35
お尻
コータローさんには毎回変な写真を撮られんます。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

今頃ですが、今日のワンコズの紹介ハート
(撮れなかったわんちゃんごめんなさい><;


PCからのみ見れます。

ここからは絵文字名を入力してください特集となりますアップロードファイル
まず、私の大好きな花ちゃん桜ちゃん。
桜ちゃん
仲良しのバーキンちゃん。歩きたくないので、すぐにカートイングッ
バーキン2

そして、ここから更に親バカのラッキー特集べ
お花とラッキー
花とラッキー
花
海と黄昏ラッキー
海
DSC_6317.jpg
僕どうしましょ
DSC_6262.jpg
レインボーブリッジとハート
Rブリッジ
バーキンと一緒に
DSC_6079.jpg
ココパパ撮影の魚眼レンズにて
魚眼
そうそう、ラッキーはココパパ命です。
飼い主はいるのに、ココパパがいなくなると鳴きますjumee☆faceA35
ココパパが帰ってきたときのこの喜びよう。。。
ココパパ命
今日は4ヶ月半のミニシェルティ、裕斗君と遊んでましたアップロードファイル
遊ぶ1

コータローさんに撮っていただいた絵文字名を入力してください
32336899_408464752.jpg
32368317_1596829904.jpg

ココパパさんに撮っていただいた絵文字名を入力してください
32337036_745946434.jpg
32337538_2091480864.jpg

そんな感じで、写真ばっかりになってしまいましたが、
とっても楽しいオフ会となりました。

コータローさん、幹事お疲れ様でしたあんどありがとうございましたハート
ココパパさん、アステカさん、班長お疲れ様でしたあんどありがとうございましたハート
参加された皆様、お疲れ様でしたあんどありがとうございましたハート

また次回もよろしくお願いしますアップロードファイル

帰りにお疲れ会!?で犬茶屋へ寄り道。
それは次回の記事にて~ニコッ♪





ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

こんばんは^^
はじめまして!ミントと申しますv-22
どうぞ、よろしくね!!
ラッキー君、可愛いですね!!
もう、1歳超えてるのですね!!
うちの子は、まだパピーちゃんです!
いいですよね、成犬で羨ましい~!
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2009.05/19 17:02分 
  • [Edit]

 

すごいにぎやかなオフねぇ
班分けするほどなんだーv-405
chiekoさん班長さん?すごい!
私にはきっとできないーダラダラなかんじになっちゃう
ラッキー君も楽しそうね
ココぱぱさんが大好きなんだv-342
ランランしてるものね~
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2009.05/19 18:45分 
  • [Edit]

 

v-22ミントさん
コメントありがとうございます(*^^*)
パピちゃん可愛いですね~
まだ8,9ヶ月なんですね!
いやぁ、ラッキーのその頃が懐かしいですよ。
今じゃすっかり大きくなっちゃって(^-^;
これから楽しみですね♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/19 18:48分 
  • [Edit]

 

v-22くうさん
そうなんです~
さすがに40人弱を一人じゃ厳しかったみたいです。
私も班長って言っても大したことは出来なかったけど(^-^;
ラッキーは本当にココパパが大好きみたい。
ココパパに呼ばれるとめちゃくちゃ反応いいです❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/19 20:01分 
  • [Edit]

 

こんばんは~
いつもありがとう^^ 
わー楽しそうですね!
ダックスだけじゃなくていろんなわんちゃんの
オフ会なのかな? 
mixi私も入ってはいるのですが
なかなかそちらまで手がまわらなくて(汗)
今度chiekoさんのところにも行ってみますね^^
ウエスト行ってくださったんですね~
なかなかいいですよね^^
また来ますね♡
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2009.05/19 20:25分 
  • [Edit]

 

v-22lalanonさん
そうなんです、中小型犬のコミュだから色々といるんですよ~♪
色んなワンコに出会えて楽しいです!
ダックスだけのコミュにも入ってますが、
場所が遠かったりしてなかなか行けてないんです(x_x;)
lalanonさんもmixiされてるんですね!
是非今度いらしてください(*^^*)
ハンドル「おちえ」です♪
ウェスト、本当に良かったです❤
通っちゃいたい感じです(#^_^#)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/19 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

