さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


5/14 @青山ウェスト&ミッドタウン

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
今日はお天気悪いみたいですね~amagasa
昨日いっぱいお散歩したので、ラッキーはまだ寝ております苦笑い
今日はゆっくりだね。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
今カウンターが5000番台。
私も初めて切り番イベントしようと思いますjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
5555を踏んだ方がいらっしゃいましたらお知らせください。
ささやかながらプレゼントをしたいと思いますアップロードファイル
ちなみに今は、カウンター516です。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

さて、木曜日はお休みなので主婦友とアップロードファイルをしに、
青山にある絵文字名を入力してくださいウェスト絵文字名を入力してくださいに行ってきましたアップロードファイル
今回は前回、ティンママさんにお会いした時に頂いたカートに初挑戦ピンクのきらきら
DSC_5713.jpg
ティンママさん、かなりいい感じです。ありがとうございますハート

乃木坂の駅で友達と待ち合わせして歩くこと5分くらいかな。
大通り沿いのウェストに到着。
お店はとっても綺麗で、テラス席も広く素敵でした。
DSC_5720.jpg
私たちはケーキセットを注文アップロードファイル
ケーキはこんなにある種類から選べるんですよ!
それに飲み物を付けて、1155円でした。
それも、アイスロイヤルミルクティーなのにお代り自由。
なんて、素敵なのウェストさん↑
DSC_5716.jpg

ラッキーはと言うと最初席の方に来たがりましたが、カートイン。
そしたら、暑いといけないと思って入れていた保冷枕で遊び出すし、隣の席の人にまでjumee☆faceA35
遊んでくだしゃいアップロードファイル
DSC_5732.jpg
ワンコが大好きな方だったので、すごい楽しそうに遊べました。
ここに来ていたお客様はみんなワンコ大好きみたいで、
誰か来るたびに、可愛いわね~何歳?と聞かれました。
少し遊んだラッキーはちょっとお疲れ昼寝!?
DSC_5738.jpg

そうそう、さすがウェスト(?)と思ったのが、こちら絵文字名を入力してください
何だと思いますはてな
マッチ
って、タバコが脇にあったらわかるか。。。
そう、マッチなんですキラキラ
マッチ2
すっごいお金かかってそう汗とか

しばし、アップロードファイルを楽しんだ私たちは近くにあるミッドタウンへGO
ワンコは触れない友達なんですが(アレルギーで)、お散歩してみたいと、
リードを持ってお散歩してくれましたjumee☆walkdog2
DSC_5740.jpg
遊歩道(?)途中の噴水前で記念撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ
DSC_5747.jpg
その後、あの草●くんが脱いじゃって有名な公園へ。
東京タワーも近くに見えましたよ東京タワー
DSC_5756.jpg
今日は美帆ちゃんが絵文字名を入力してくださいを撮ってくれたので、私とラッキーが遊んでる姿が撮れてますハート
DSC_5769.jpg
もちろん今日もお猿さん大活躍ですキラキラ
ちょっと寒くなってきたので、ペットショップに少し寄りまた来た道を戻り。
噴水のお水を飲むラッキー。変顔してるし~苦笑い
DSC_5808.jpg
途中のナデシコ(?)の前でも記念撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ
DSC_5814s.jpg
うん、なかなか凛々しく撮れましたねグッ

そうそう、公園で見かけたこれ絵文字名を入力してください
これもカートはてな
カート?

実は行きの駅からウェストまでの道のり。
ラッキーは歩きたかったらしく、カートからジャンプ↓
思いっきり落ちました。。。うんともすんとも言わなかったので安心してたのに、
ウェストについたら何やら血が。。。そう、思いっきり擦り剥いとりましたjumee☆faceA35
一応、病院に電話して人間用のマキロンがOKか聞いたところOK。
ということで、家でマキロンシューしてあげました。。。
DSC_5821.jpg
最近、なんだかやんちゃになってきたような気がするのは私だけでしょうか。。。無言、汗

風は強かったけど、天気も良く気持ちよかったです。
美帆ちゃん付き合ってくれてありがとう↑
また是非ご一緒してくださいハート



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

Comment

 

イヤーっ痛そう(>_<)
大佐も同じとこ擦り剥いたことあります!
本人は何も気にしてなかったけど、血が出ると焦りますよねアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
ラッキー君もついにやんちゃに目覚めましたねっ♪
おとなしいラッキー君がどんな事をしでかすのか・・・
今後のやんちゃぶりが少し楽しみです(´∀`*)ウフフ
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2009.05/17 14:37分 
  • [Edit]

 

こんにちは~☆
ありゃ~ラッキーくん、大丈夫?
しかし痛そうだな~(>_<)
うちももうここずーっとカートとかNGですよ。。。
自分で歩くんだい!ってイヤがるもの~
でも階段とか、坂道は抱っこして~って甘えてくる。。。
その使い分けがすごいっス(笑)
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2009.05/17 15:32分 
  • [Edit]

 

アイタタタ~~(~o~)
カートから飛び出しちゃったの~~???
そうそう!中に飛び出し防止リードがついてるから、
もし乗せて歩く時には付けておいた方がいいかもね!
(うちもリリタンはいつも付けてます)安全第一だし!
『カートはINするもの』って覚えさせた方が電車移動とか
便利に使えるしね!

東京はオサレなカフェがいっぱいあるのね~~v-238
ケーキ美味しそ~~~v-10
チャームも付けててくれてるのね~~!ありがとv-238
  • posted by ティンママ 
  • URL 
  • 2009.05/18 00:02分 
  • [Edit]

 

v-22みきたん
そうなの、ラッキーさんやっちまったよ(^-^;
ワンコって痛いってあんまり思わないのかな。。。
大佐君も何事もなかったようにしてた??
全くびっくりするよ。。。
うん、最近やんちゃっぷりが出てきたから
これから先が怖いよぉぉ(x_x;)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/18 09:26分 
  • [Edit]

 

v-22おねぇちゃん
もう、びっくりだよ~(+。+)
でも、本人至って元気でございます。
キャンとも言わなかったもん。。。
やっぱり海琉君も歩きたがるんだねー。
そういう傾向があるとは思ってたけど、
まさか飛び降りるとはね(-_-;)
気を付けるわ☆
海琉君は坂道は抱っこなんだ!
可愛い奴め(^_-)---☆
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/18 09:28分 
  • [Edit]

 

v-22ティンママさん
まさかそんなことが怒るとは思わなかったのでびっくりでした。
飛び出し防止がついてるの、言われて初めて気がついちゃった(^-^;
っていうか頂いたときに教えてもらったなぁとあは、忘れてた。。
でも、平日お昼の電車はカートインで行けそうなので、
大活躍です。ありがとうございます❤
チャーム、黄色いのは公園で落ちちゃったんです(x_x;)シュン
なので、水色復活☆
可愛いのでとっても気に入ってます。
ありがとうございます(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/18 09:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

