さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


5/13 夕食@犬茶屋

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
今日は夜中の絵文字名を入力してくださいです。
今日はね、朝からお台場にアップロードファイルのオフ会に行くからね、
たぶん朝の余裕がなさそうなんだよね~べ
でも、amagasaマークも消えたし、いっぱい楽しんできますピース
記事はまた後日~
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
今カウンターが5000番台。
私も初めて切り番イベントしようと思いますjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
5555を踏んだ方がいらっしゃいましたらお知らせください。
ささやかながらプレゼントをしたいと思いますアップロードファイル
ちなみに今は、カウンター515です。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

さて、だいぶお絵文字名を入力してくださいも追いついてきましたよピンクのきらきら
13日は会社帰りに一度家に帰り、
ラッキーをピックアップしてそのまま絵文字名を入力してください
犬茶屋絵文字名を入力してくださいへ。
(あれ? リンクが変かも。。。)

お仲間は一体今月何回会うんだろう~
恋人か!?というくらい仲良しになっているひなさん。
そして、その後続々集まって最終7名。
プチオフ会じゃんルン♪
みんなが来る前にひなさんと私は食事を済ませちゃいましたよ~食事
私はここのご飯があまりに美味しくリーズナブルなため、
頑張ってメニューを上から制覇キラキラ宣言をしています。
なので、この日は上から二つ目のメニュー、デミグラスハンバーグなりアップロードファイル
左はひなさんの食べた、お肉御膳(?)。
食事
これもまた美味しかった~絵文字名を入力してください
そして、皆が来てからまったりが始まり。
そろそろ別腹でしょアップロードファイルと頼んだのが、こちら。
また左がひなさんの豪華なんとかです。私は右の絵文字名を入力してください和み絵文字名を入力してください
豪華
これも最高ですグッ
ふみえさんはいちごミルクを頼んでたよ。
これも美味しそう~
いちごミルク


では、ここからはワンコ紹介↑
まずは、、
絵文字名を入力してくださいひなさん家の花ちゃん(左)あんど桜子ちゃん(右)
桜ちゃんはひなさん家に来て一カ月。だいぶ慣れてきたねハート
花ちゃん&桜ちゃん
絵文字名を入力してくださいタッキーさん家のバーキンちゃん。
乗せ乗せしてますアップロードファイル
バーキンちゃん
絵文字名を入力してくださいふみえさん家のマロンちゃん。
私も空飛びましゅよ~
マロンちゃん
絵文字名を入力してください最後にこっこさん家ぷるちゃん。
可愛く撮れたよ~
ぷっちゃん
で、家の子はと言うと、、
人んの家の子になってみたり、
他ん家の子
はたまた、大好きなココパパの膝の上で大あくび
大あくび
ォィォィ(;・・)ツ☆

結局、お店のラストまでいさせていただきましたアップ
お店の方、いつもすみませんねぇ。。
今日ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~ハート
また是非ご一緒しましょうアップロードファイル

最後におまけの絵文字名を入力してくださいピンクのきらきら
バーキンちゃんとラッキーは仲良くダックスダックス・ズになってましたよハート
ここのお洋服は高いけど、可愛いよね~
よろしければ、銀座に行った際には覗いてみてね星
可愛い看板犬ちゃんたちが迎えてくれます。
絵文字名を入力してください銀座ダックスダックス絵文字名を入力してください
ダックスダックス


ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Gremzです。
母のエコバック。
成城石井でお買い物でまた新しいバッグをゲットしてました音符
と思ったらバッグがいつものところにない!
ってことで、写真なしの雑記~_(^^;)ゞ

Comment

 

ラッキー君のお洋服、とっても可愛い。

家の子は、デカプーのためダックスサイズがぴったりなので、
お勧めのお店に機会があったら行ってみるね。
  • posted by Marcel 
  • URL 
  • 2009.05/16 08:44分 
  • [Edit]

 

v-22Marcelさん
この日はラキ子になりました('-'*)エヘ
ダックスダックスのお洋服は可愛いんだけど、ちょっとお高め。
それを覚悟で行ってみてくださいね~
私はなかなか手が出せません(^-^;
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/17 03:49分 
  • [Edit]

 

v-22v-267コメさん
ご訪問ありがとうございます。
また是非遊びに来てくださいね~(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/17 03:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

