さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


5/10 お散歩@東大

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
なんだかちょっと寒いですよね。
家の中が寒くて暖房付けちゃった。
みなさん、気温が安定せず風邪をひきやすいと思いますが、お気を付けください。
私は昨日再度病院に行ってきました。
喘息の方はよくなってきてるのでアドエア以外の飲みカプセルはすべて終了アップロードファイル
ご心配おかけしました汗とか
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
今カウンターが5000番台。
私も初めて切り番イベントしようと思いますjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
5555を踏んだ方がいらっしゃいましたらお知らせください。
ささやかながらプレゼントをしたいと思いますアップロードファイル
ちなみに今は、カウンターです。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

さて、先週の日曜日は母とラッキーと一緒につ東大までお散歩に行ってきましたjumee☆walkdog2
目的地は三四郎池。
無事にたどり着けるのか!?なーんてあまり調べずに行きました。

東大までの道のりにはお花が色々と咲いてましたよトールローズ
DSC_5489.jpg
これは好きなんですが、何というグリーンですかはてな
知っている方がいたら教えてくださいハート
DSC_5488.jpg
そして、私の大好きなカラーが鉢でなく土に植わってたよ。びっくり絵文字名を入力してください
DSC_5494.jpg

東大にはとりあえず無事に到着↑
うろうろした東大構内はこんな感じです学校もどき
有名な赤門。日本風建物は弓道。サッカーをしている子たちもいました。

ちょっと迷いながらも無事に三四郎池に到着グッ
ちょっと日陰っぽくて、夏のお散歩でも大丈夫かもでした。
池自体はとっても汚かったけど><;
DSC_5503.jpg
ラッキーもとりあえず記念撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ
DSC_5506.jpg
池の周りは結構山道。
行かれる場合は、スニーカー等歩きやすい靴がいいと思いますニコッ♪

では、今日のラッキーのお散歩ルンルン姿をどうぞルン♪

そうそう、家の近くに銭湯がありましたjumee☆bath3
DSC_5523.jpg
今度行ってみようっとアップロードファイル

今日は母の日さとと-赤いカーネーションということで、夜は珍しくお料理しましたよピース
といっても、土佐煮だけですが。。。
一応カーネーションと土佐煮をね。
DSC_5485.jpg
土佐煮

うん、最近近所散歩のいい場所も覚えてきたし、
時間があるときは色々言ってみたいと思います。
平日はどうしても家の周りになっちゃうけどね汗とか


ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

chiekoさん、喘息落ち着かれたみたいで良かったですね!
東大だぁ~有名な赤門ですね!
TVでしか見た事ないですが。。(汗
三四郎池で撮ったラッキーくんの写真可愛いですね♪
いっぱいお散歩出来て楽しかったかな♪
土佐煮。たけのこかな?美味しそうだね~♪
  • posted by ルーフィーおかん 
  • URL 
  • 2009.05/15 13:30分 
  • [Edit]

 

お散歩いいわね~ラッキーちゃん楽しそう~♪
ウン、竹の子美味しそう~(#^.^#)

アッ、そうそうジャーキーの試供品月曜日に送りますね~♪
それと・・・鹿の角・・・あいこママははじめて聞きましたよーー
ワンちゃんの玩具に・・・余り固いものは歯によくないわよ~^_^;
  • posted by あいこママ 
  • URL 
  • 2009.05/15 19:01分 
  • [Edit]

 

ゆっくりお散歩いいね~
写真もすごく素敵に♪
腕あげたねv-91
お母さんと一緒かぁ
母の日だもんね
たっぷり話をしながらって気分転換になるしね
ラッキー君も大丈夫そうでよかったわ
疲れちゃったかな?
温度差もあったりするし湿度も高いからねー
chiekoさんも気をつけてね
私もだけど(>▽<;; アセアセ
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2009.05/15 22:38分 
  • [Edit]

 

v-22ルーフィーおかんさん
ありがとうございます!やっと落ち着きました~
私も昔はテレビで見てたんですけどね。
意外と近い見たいな距離に今はなってます。
ラッキーはやっぱりお散歩が好きみたいで、
ルンルンで歩きます♪
ちょっと引っ張りが強いんですけどね(^-^;
そう、土佐煮は旬のタケノコです♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/15 23:53分 
  • [Edit]

 

v-22あいこママさん
ジャーキー、ありがとうございます!
楽しみにしています(*^^*)
あんまり硬いものは良くないんですか??
友達のワンコがとっても長持ちして遊んでくれるって言ってて
欲しくなってたんです。。。やめておこう。。。
お散歩、楽しいみたいです♪
なかなか行けないから、行く時は長めにしています☆
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/15 23:54分 
  • [Edit]

 

v-22くうさん
はい、最近は頑張ってゆっくり行ってみています♪
ラッキーもお散歩大好きみたいで、ルンルンで歩いてくれるので
とっても嬉しいお散歩です。
でも、母と一緒だと何かとうるさくて(-_-;)
あれが危ないあぁどうだ。。ってずっと言われるんです。
ま、母の日くらいはね_(^^;)ゞ
ホント、温度差も湿度もすごかったですよね。。
今度はなんだか涼しくなってきてるし。
お互い風邪をひかないように気をつけましょう☆
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/15 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

