さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


5/9 半兵ヱ@御徒町

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
ラッキーもすっかり良くなり、昨日はカフェにも行って来れました。
もちろん、人間だけの食事ですが。。。べ
皆様、ご心配おかけしました。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございますハート
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
今カウンターが5000番台。
私も初めて切り番イベントしようと思いますjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
5555を踏んだ方がいらっしゃいましたらお知らせください。
ささやかながらプレゼントをしたいと思いますアップロードファイル
ちなみに今は、カウンターです。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

さて、お昼間教育の森に行ったので、ラッキーは夜お留守番家
私は久しぶりに鍛高譚を飲みに、御徒町までお出かけジュース
行ったお店は絵文字名を入力してください半兵ヱ絵文字名を入力してください
とっても懐かしい昭和の香りがするお店です。
外からもそれがわかりますアップロードファイル
メニューも撮ってみたけど、エノケンって何はてな
CA3A0349.jpg
入ってすぐには駄菓子屋風になってました。(写真撮り忘れ汗とか
店内もこんな感じです。
CA3A0354.jpg
メニューもすべて安いグッ
その中でも、私はちょこっとかじってダメでしたが、こんなものが驚く
カエル
うひょ~、無理っすjumee☆faceA76

そんなこんなで久しぶりの鍛高譚お湯梅割りはとっても美味しく久しぶりにほろ酔い↑
気持ち良く酔っぱらえました~

ちなみにお店にあったこの日本のボトル。
これ、知ってますかはてな
電気ブランは聞いたことあるけど、もう一つは何だろう。。。
電気ブラン

帰りは久しぶりにドンキホーテに寄り、お菓子買っちゃったハート



今日は犬ではありませんが。。。。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

カエル@@
本物ですか!?ムリ~><
なんか落ち着きそうなお店ですね。
エノケンは、榎本ケンイチ?
浅草にもよくエノケンが流れる~みたいなお店あります。
日本の喜劇王だったかなんだったか(笑)
コアップガラナってペットボトルで見たことあります!
ジュースだったけど…。北海道のサイダーだったような…。
すべてアイマイですいません(笑)
  • posted by cos 
  • URL 
  • 2009.05/14 17:36分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆
かえる!?
うは~あたしも無理だなぁ。。。(汗)
電気ブラン?お酒ですか???
なんだろう~初めて見た^^;
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2009.05/14 21:12分 
  • [Edit]

 

v-22cosさん
私もちょっとトライしたけど、無理でした(x_x;)
頭から「カエル」が離れなくて。。。
鶏肉っぽいっちゃぽかったけど。
エノケンってそういう方がいらっしゃったんですね~
全然知らないかも。。
浅草ってもしかして神谷バーですか?
名前だけ聞いたことあります♪
コアップガラナ!みたことあるんですね!!
北海道のサイダーなんだ~
だったら今度挑戦していみようかな☆
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/14 22:23分 
  • [Edit]

 

v-22おねぇちゃん
うん、カエルは私も辛かった~(x_x;)
でも、トライしたのがすごいでしょ!
電気ブランは知り合いが頼んだのをちょろっと貰ったけど、
なんかすっごい強いお酒!って感じだった。
びりびりするから電気なんだって。
でも、知らなかったよ~
コアップガラナも気になるところだけど冒険できず。
美味しいのかなぁ。。。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/14 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

