さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


5/6 Dinner@犬茶屋

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日のつぶやきカラオケ マイク
なんだか急に暑くなりましたよねー。
全く、散歩に昼間行けなくなっちゃったじゃん。
やる気が出てきたのに><;
でも、昨日は夕方東大まで行ってきましたアップロードファイル
三四郎池の周りが楽しかった。
ちょっと涼しくてお勧めかもですキラキラ
さて、今日からまた一週間頑張りましょうアップ
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
今カウンターが5000番台。
私も初めて切り番イベントしようと思いますjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
5555を踏んだ方がいらっしゃいましたらお知らせください。
ささやかながらプレゼントをしたいと思いますアップロードファイル
ちなみに今は、カウンターです。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

さて、絵文字名を入力してくださいも追いついてきてGW最後の日のことです。
なんだかあっという間に終わってしまったGW。
せっかくなので、最後の締めにお出かけってことで昼間公園に行こうと思ったら雨amagasa
しょうがないので、夜だけ絵文字名を入力してください犬茶屋絵文字名を入力してくださいに行ってきましたよアップロードファイル
ここは夕食の定食でも¥1000位で頂けるので嬉しい限りですrice

今日私のお誘いに来てくださったのは
ひなさん、タッキーさん、タッキーさんママ&コータローさんですjumee☆thanks1
ふみえさんとは行き違いになってしまい、会えませんでした。
ふみえさん、ごめんね。次回はご一緒しましょうアップロードファイル

犬茶屋はちょっと室内が暗くて、いつも写真撮影に苦労します汗
でも、今回は黒ワンコ、花ちゃんもちょっとうまく撮れたんだよ~ハート
ということで、今日のワンコのご紹介↑
短い日記になるので一枚ずつ絵文字名を入力してください載せちゃいます。
絵文字名を入力してくださいひなさん家の花姫アップロードファイル
DSC_5328.jpg
絵文字名を入力してください同じくひなさん家の桜子ちゃんアップロードファイル
DSC_5235.jpg
絵文字名を入力してくださいお二人さん 花姫の首の傾げっぷりが可愛いあ
DSC_5317.jpg
絵文字名を入力してくださいタッキーさん家のバーキンちゃんアップロードファイル
DSC_5217.jpg
絵文字名を入力してくださいバーキンちゃん②
DSC_5223.jpg
絵文字名を入力してください家のラッキーアップロードファイル
DSC_5218.jpg
絵文字名を入力してください家のラッキー②
DSC_5252.jpg

夕食の絵文字名を入力してくださいは食い気が先に来て撮るの忘れた汗とか
しっかり別腹も頂きましたハート
あ、ラッキーはいつものわんプレートよりちょっと安いわん飯(お肉のリゾット)でした。
わん飯

最後に今日の私の一番のお気に入りをピンクのきらきら
バーキンちゃんの眼の中には私はいるかしらはてな
DSC_5222.jpg

GW最終日にもかかわらず付き合ってくださった
ひなさん、タッキーさん、コータローさんありがとうございましたハート
タッキーさん、ママにもお礼をお伝えくださいアップロードファイル
またお誘いトピ立てるので一緒に行きましょう↑




ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

おはようございます~
そうそう・・・だいたいお洒落なお店って
間接照明だったりするから
暗いですよね>< シャッタースピード
遅くなるからピンボケになっちゃいます(涙)
でもこの写真とってもきれいに撮れてますね^^
いい感じです~
↓ わんこの写真を撮る時ってすごい格好に
なっちゃいますよね・・・ 他人からみたら
変人にみえるだろう・・・といつも思っています(笑)
なのでワンコと出かける時はいつもジーンズです~
写真撮る時にスカートは危険ですね~
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2009.05/11 11:35分 
  • [Edit]

 

こんにちわ^^
ラッキー君は本当にお友達たくさんですね~。
いつもおいしそうなご飯食べてるし^m^
chiekoさんのおうちに来て本当に幸せですね☆
↓水元公園でのラッキー君本当に楽しそう~!
私は前から行こうと思いつつまだ行ったことありません^^;
真夏にならないうちにたくさん遊びに行かないと~><
  • posted by cos 
  • URL 
  • 2009.05/11 14:59分 
  • [Edit]

 

GWのおでかけたくさんしたんだねぇ
ラストはお食事&お喋りね
ラッキー君もまったりできたかな
暗い店内は難しいよねぇ
でも上手に撮れてるv-221
GWいっぱい刺激のあったラッキー君
めちゃ可愛い♪女子に見えるよぉ
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2009.05/11 15:17分 
  • [Edit]

 

v-22lalanonさん
やっぱりお洒落なお店ってちょっと暗めなんですね(><)
ホント、いつもシャッターおりるのがめちゃくちゃ遅くて。。。
参っちゃいます。
学ばないと~。。
ISOを最高にしていなかったのでしたら少しましになりました。
これで、ぶれないように固定して頑張ってみます♪
やっぱりlalanonさんもジーンズなんですね。
イメージ外かも。どんな感じの方なんだろう((o(*^^*)o))
汚れちゃったりするから綺麗な格好出来ないですよね(^-^;
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/11 23:23分 
  • [Edit]

 

v-22cosさん
はい、mixiしてたらいっぱいお友達ができました♪
お近くの方もいたから、お散歩仲間にも慣れたし、
mixi大活躍です☆彡
水元公園、是非是非行ってみてください!!
本当にお勧めです。
今の私の一押しです(*^^*)
真夏は出れなくなりますもんね。
今のうちだ~
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/11 23:25分 
  • [Edit]

 

v-22くうさん
はい、GWは張り切っちゃいました♪
すごい楽しかったです。
ラッキーは少しお疲れだった模様ですが(^-^;
そう、食事の時は飼い主メインですからね('-'*)エヘ
お、女子に見えますか☆彡
ピンク色のお洋服、活躍しちゃったりして_(^^;)ゞ
またまた男子にもてちゃいますね。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/11 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

