さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


5/4 お散歩?@水元公園&犬茶屋

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
昨日は結局、代々木ではなく近くの教育の森公園に行ってきました。
暑かったから何とラッキーが自ら雨水に入水絵文字名を入力してください
びっくりしましたよ~
こうやって水に慣れてくれると嬉しいものです。
今日は母の日ですねさとと-赤いカーネーション
みなさんは何かしましたか?
私は当たり前のことなんだけど今日はお料理を頑張りたいと思いますアップロードファイル
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
今カウンターが5000番台。
私も初めて切り番イベントしようと思いますjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
5555を踏んだ方がいらっしゃいましたらお知らせください。
ささやかながらプレゼントをしたいと思いますアップロードファイル
ちなみに今は、カウンターです。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


今回はまたまた水元公園に行ってきました~の巻です木
さすがGWの真っただ中、駐車場は列になっていましたよファンカーゴ
少し待って入るとものすごい人。
そんな中、私はいきなりwcに行きたくなり。。。
せっかく中に入ったのに、みなさんを待たせて行列のできているwcへ。
これだけは我慢できないもんね><;
ごめんちゃいごめん

そして、今日はランには寄らずまっすぐF☆Cultivation・こいのぼりのある芝生へGO!→
ここもやっぱり子供がザリガニ捕ったりと混んでいました。
奥の方の人が少ない場所へ移動。
早速ロングリードの出番ですキラキラ
さぁ、ラッキー遊んでおいで↑

今日も大人気だったのが、かわうそさんにもらったお猿さん絵文字名を入力してください
皆一生懸命追いかけてましたよハート
意外に楽しんでいたひなさん家の花ちゃん(左)と桜子ちゃん(右)
桜子
そして、Marcelさん家のマフィー君と家の坊や。
マフィー
マフィーとは追いかけあいっこしてました。

暑かったので、今回もまた水に入れてみると。。。
まるで絵文字名を入力してくださいうらめしや。。。絵文字名を入力してくださいと言わんばかりの顔。
うらめしや
そして、皆の入水姿。
ココパパさん家
入るまでが怖いココア君(左)水が大好きのカカオ君(右)
ココカカ
そして、空中水かきを披露した花姫とちょっと嫌そうなクッキー君
花&クッキー
空中水かきを動画にすればよかった~><;
ひなさん、次回は撮るからねニコッ♪
でも、今日もあっという間に乾きましたおひさま

今回、飛び入り参加したクッキー君はモテモテ状態あは
クッキーもてる

途中、まだ6ヶ月くらいのオチビちゃん登場。
カワユスあ
ラッキーは同じMダックスちゃんにはご挨拶ができるようになってきましたよアップロードファイル
ごあいさつ

今回はなぜか枝を拾ってきたラッキー。
意味がわかりません汗とか
ラッキー枝

最後には皆でF☆Cultivation・こいのぼりコラボグッ

桜子ちゃんのとびきり笑顔が撮れましたよハート
ラッキーはもうすでにうんざり↓
僕、もういいよ。

ココパパにこんな写真を撮られてましたよあは
寝そべり
そう、今回はいい絵文字名を入力してくださいを撮るため、結構地面に這いつくばってました。
首がちょっと疲れたね。。。

その後、やっぱり疲れたのでいつものごとく犬茶屋へ。
ここでは絵文字名を入力してくださいをほとんど撮っていないので、
唯一あるのが、精根尽き果たした(日本語あってる!?)桜子ちゃんの爆睡姿jumee☆faceA82
桜子ダウン

今日もお天気が良かったのでとっても気持ち良かった~アップロードファイル
連れて行ってくださったココパパ、いつもありがとうございますハート
そして、ご一緒したひなさん、Marcelさん、楽しかったです。ありがとうハート
またご一緒してください音符

追記:今回ココパパが撮ってくれた写真を何枚か。
肉球ラッキーと一緒に入水した私

肉球這いつくばるわ私
31702474_1429390743.jpg
でした。チャンチャンピンクのきらきら



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

愛犬を撮るために地面に這いつくばるのは、決して変なことではありません。
私なんて、野良猫撮るために、這いつくばってましたから。
しかも20分ぐらい平気で(汗)
周りの目を気にしてはいけません(キッパリ^^;;)
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.05/10 16:29分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆
ラッキーくん、楽しそうに遊んでるね^^
耳がダンボ風に走ってる姿なんてすごくカワイイ♡
お水にもフツウに入れるんだね^^
これから夏、楽しみね♪♪♪

地面に這いつくばって写真、
愛が溢れてていいよ~いいよ~(笑)
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2009.05/10 20:18分 
  • [Edit]

 

v-22HAMさん
はい、今回は愛犬ずのために頑張ってみました♪
20分も平気で地面にいたんですねー。
私なんてちょっとで頭重い!って感じでけっこう疲れちゃいましたよ(^-^;
でも、これからも這いつくばり、ガンガン頑張ります!!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:26分 
  • [Edit]

 

v-22おねぇちゃん
ここでは本当に楽しそうに遊んでくれるんだよー。
だから、お気に入りの場所です♪
でも、お水は無理やり担いで浸からせるの。
そうしたら、のそのそ出てくる感じ(^-^;
可哀想なことをしています_(^^;)ゞ
ま、冷たくて気持ちいいってことをいつか気がついてくれることを祈ってますわ。
海琉君のいまのTOPもダンボちゃんだもんねー。
ダンボちゃん可愛いよね~❤
これからも這いつくばって、愛たっぷりこもった写真撮りますわ♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

