さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


5/3 @お台場

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
やっとこさのおひさまですねハート
今日はお出かけ我慢を頑張ったラッキーのために、
代々木のドッグランに行ってこようと思いますアップロードファイル
ランでは走らないけど、気分転換にはなるよね。
夜はちょこっとお留守番しなくちゃだしね。
でも、ちょっと昨日のamagasaで下がどうなってるかが心配><;
きっと大丈夫だと祈ろうjumee☆faceA80
この記事はまた後日絵文字名を入力してくださいします↑
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

さて、今日の本題は。。。
朝からラッキーは何やら変なことをしていました。
自分でタオルケットかぶって出れないでやんのjumee☆faceA61
DSC_4794.jpg

暇だなぁと思っていたら、お友達のひなさんから
めーる→お台場、ペッパラ行かないはてな
行きます、行きます、行きますとも~jumee☆fun4Ljumee☆fun4R
ってなわけで、ピックアップしてもらいお台場へGOファンカーゴ
お台場なんて車じゃないといけないからね。
本当に嬉しいですわ~
で、着いたお台場。さすがGWまっただ中。混んでましたよ。。。jumee☆faceA35
もちろん、まず最初にペッパラ(ペットパラダイス)へ。
ペッパラ
うーん、素敵キラキラいつもネットで見ている服がたくさんある~
当たり前かjumee☆faceA66
ペッパラで色々と悩み、今回お洋服はやめておこうと心にブレーキ。
他にも少しお店を見てたら、ラッキーは疲れた様子で試着台でくつろいでるし苦笑い
DSC_4826.jpg

ワンコも疲れてきたということで、食事をしに行きました。
もちろんワンコOKの一階のお店。
私はハヤシオムライス、ひなさんはスープカレーを食べました食事
DSC_4834.jpg
途中でひなさんのカートにラッキーをお邪魔させてみたら。。。
怒られましたあは
セリフ
そして、再びペッパラへ戻り、ペットシティに寄り。
あ、私はハワイアンのお店にも寄り道しました~
なんだか最近ハワイアンに凝っています。
ちょっと遅い!?私の中のブームですえへ
そんなこんなで、何と二人でビーナスフォート1階に4時間絵文字名を入力してください
女子ズのお買い物ってすごいですね~

今日出会ったワンコたち。
肉球MIXちゃん→ダックスも入ってるんだろうなぁ。
肉球スタンダートプードルちゃん→カットがとっても素敵でしたハート
肉球そして、ペットシティでのへそ天で寝る可愛いベビちゃんハート


最後に、今日ご一緒したひなさん家の花ちゃん
DSC_4817.jpg
あんど桜子ちゃん
DSC_4832.jpg

この姉妹は、名付けて絵文字名を入力してください箱乗り姉妹絵文字名を入力してください可愛いあ

(ごめんなさい、PCからしか見られないようです。良かったらPCから見てみてねアップロードファイル)
あれ、ふと見たらメンバー変わってる!?
DSC_4813.jpg
なんて、素敵な一日を過ごしました↑
ペッパラで心にブレーキをかけたにもかかわらず、結局ペットシティと帰りの通路で衝動買い苦笑い
こんなにもたくさんの物を買っちゃったよピンクのきらきら
安かったんだもんルン♪
DSC_4878.jpg
めーる→ステラママさん 前と似たようなカバン1575円でゲットできましたグッ

最後になりましたが、
めーる→ひなさん
今日は本当にありがとうハート
暇でどうしようかと思っていた一日が、とっても楽しい一日になりましたキラキラ
また是非誘ってね~~アップ




ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

chieko♪さん、こんちはです~
また久し振りのコメでスマンです(汗
お台場か~いいな~お買い物は楽かったみたいですね!
お友達と一緒だと時間も忘れて夢中になるよね!
ここはワンOKのお店がたくさんあって良いですね♪
ラッキーくんも楽しかったかな♪
そうそう!勿論投票してきたよん♪頑張って!
  • posted by ルーフィーおかん 
  • URL 
  • 2009.05/09 16:09分 
  • [Edit]

 

いいなっ、お台場♪
ぺッパラも、お台場だとネットで見ている洋服がわんさかありますものね^^
私も行きたいなぁ~と思っています。

あはは~
chiekoさん、結局いっぱいお買い物してるし♪
うん、安かったらOKですよね~。
  • posted by honoca* 
  • URL 
  • 2009.05/09 19:59分 
  • [Edit]

 

v-22ルーフィーおかんさん
お台場かなり楽しかったです~
なんだか楽しいとあっという間に時間が過ぎていきますよね♪
一階はたぶん基本的にワンコOKなんだと思います。
ラッキーは飼い主に付き合わされた感じかな!?
投票ありがとうございました!!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/10 02:23分 
  • [Edit]

 

v-22honoca* さん
ほんと、ネットでいつも見ているのがたくさんあってなんだか嬉しくなっちゃいました☆
お台場って素敵な場所ですね♪
そう、結局は色々と買い物しちゃってるし(^-^;
この他にも私用にシガレットケースと携帯ストラップ買ってるし_(^^;)ゞ
いやぁ、やっぱりこういうところに行くと何か買って帰らなくちゃって気になりますね。
でも、完全に買いすぎです( ̄□ ̄;)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/10 02:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

