さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



5/2 陶芸お披露目会@犬茶屋

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
カラオケ マイク今日の一言カラオケ マイク
最近、朝早起きになったので朝絵文字名を入力してくださいしていこうかと思います↑
今日もamagasaですね。
嫌な天気。明日はやっとおひさまみたいだからランにでも行ってこようかなアップロードファイル
みなさん、amagasaの日のワンコ生活はどうしてますかはてな
ラッキーは今日、トリミングです。
初めてのトリミングサロンなのでドキドキですが、口コミで行くので大丈夫でしょう。
綺麗になって帰ってくるんだよハート
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
今カウンターが5000番台。
私も初めて切り番イベントしようと思いますjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
5555を踏んだ方がいらっしゃいましたらお知らせください。
ささやかながらプレゼントをしたいと思いますアップロードファイル
ちなみに今は、絵文字名を入力してくださいです。
カウンター
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

さて、今回もまたアップロードファイル気ままなワンコ倶楽部オフ会で絵文字名を入力してください犬茶屋絵文字名を入力してくださいに行ってきましたよハート
今回は先日私は参加しなかった陶芸体験のお披露目会でしたキラキラ
みなさん、轆轤を回してビアカップを作ったりワンコの餌皿を作ったりしてました。
ごめんなさい、写真がありません><;
私は次回6月にビアカップに初挑戦してきますルン♪

さて、夜の部は初めての参加。
今日のお料理はちゃんこです~食事
と言っても、コースなのでお料理はこんなにたくさん。
DSC_4661.jpg
DSC_4668.jpg
デザートまで付いてました↑
DSC_4761.jpg

スペアリブの食べ残しの骨をラッキーに食べさせてみたところ、、、
すごい奥歯でがりがり、あっという間に食べました驚く
骨食べ
ラッキーも犬なんだとつくづく実感汗とか
その後、しっかりワンコ飯まで食べましたよ~
ワンご飯

ま、今日は飼い主の話がメインだったのでワンズは基本抱っこか、うろうろ。
そんなワンズを紹介します~アップロードファイル
絵文字名を入力してくださいニコルさん家のニコル君あんどななこさんさん家の桃ちゃん
DSC_4705.jpg
絵文字名を入力してくださいひなさん家の桜子ちゃん・花ちゃん(ちょっと写りきれてなくてごめん><;)
  あんどココパパさん家のココア君
本当はカカオ君がいるんだけど、ごめんなさい、撮れなっかった><;
DSC_4712.jpg
絵文字名を入力してくださいみぃのんさん家のノンちゃんあんどMarcelさん家のまフィー君
DSC_4742.jpg
絵文字名を入力してくださいかわうそさん家のまろんちゃんあんど家のラッキー
31600814_1276639345.jpg

初のワンコ一緒の夕食。
お酒も飲めて楽しかったですアップ
ココパパ、幹事ありがとうございます。
次回は陶芸参加しますので、よろしくお願いしますアップロードファイル
そして、参加された皆様お疲れ様でした。
また是非ご一緒してくださいアップロードファイル



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/09 00:31分 
  • [Edit]

ひと言コメント 

ラッキー君、いい匂い嗅ぎすぎ & 良いもの食べすぎです(^^;;
一度奈良に来て精進料理でも食しますか?
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.05/09 01:56分 
  • [Edit]

 

v-22HAMさん
そうなんです、ちょっと贅沢をさせすぎています(^-^;
なので、次の日は家ご飯にしようと思って外で食べさせなかったら、
家に帰ってあげるの忘れた(+。+)あちゃ-
でも、疲れてぐっすり寝ていたから大丈夫かな。。。
奈良での精進料理、食べさせますか♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/09 09:00分 
  • [Edit]

 

v-22v-267コメさん
ありがとうございます(*^^*)
早速試してみたいと思います♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/09 09:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

