さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


4/29 お散歩?@水元公園&犬茶屋

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
*****************************************************

連休も最終日となってしまいましたね。
皆様、いかがお過ごしでしたか?
お出かけはなさりましたか?
車の方は渋滞が大変そうですね。
皆様それぞれ、思い出のGWになってるといいなピンクのきらきら

*****************************************************

さて、私もだいぶ更新が追い付いてきました。
今回は水元公園デビューの記事です音符

お天気も良かったので、ココパパをお誘いして水元公園に行ってきました木
ここは以前から気になっていた、川があるとのこと。
ラッキーははたして川に入ったらどうなるのか絵文字名を入力してください
それを実験しましたよ~

公園はとっても広くて綺麗でした。
休日とあって、子供もたくさん。
こういう公園の近くに住むと、子供にとってもいいんでしょうね。
公園はこんな感じ。

ここは本当に緑がたくさんです。
季節とあって、鯉のぼりがありました。
久しぶりに見たなあ~

さて、ドッグランはこんな感じ絵文字名を入力してください
結構広いです。
dogrun.jpg
ラッキーはと言うと。。。今回は挨拶ができましたグッ
挨拶
でも、その後いつもの様に。。。捕まるjumee☆faceA66
捕まった
今回はこの子に気に入られたようでして。。
でも、途中から少し遊んでくれましたアップロードファイル
笑顔
今回、初のラッキーうさぎちゃん姿が撮れましたよ~絵文字名を入力してくださいキラキラ
うさぎ
ただ単に、草が長かったから普通に歩けなかったっていう話もありますが苦笑い

この後は、移動して川の方へ。
初の川にラッキーはと言うと。。。
まずは水を飲んでましたが、思い切って入れてみると。。。
水
はい、見事に固まりましたjumee☆faceA35
無理やり這い出てきてたけど、逃げるわけでもなくゆっくりでした。
途中、水に入ってる葉っぱを食べてましたよ。変な子だ。。
はっぱを食べる

でもね、でもね絵文字名を入力してください今回のラッキー、外で初走りですjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
走る
この後、一緒に行ったカカオと走る走る絵文字名を入力してください
持って行ったお猿さんが良かったみたいですハート
カカオと遊ぶ
カカオと遊ぶ2

最後に鯉のぼりとコラボしてみましたF☆Cultivation・こいのぼり
これ、良くないですか???
最近の私の一番のお気に入りになりましたルン♪
koinobori3.jpg
ので、TOPもこれにしたんだけどね。
少し顔の向きが違います。

さて、今日ご一緒したココア君(茶)あんどカカオ君(黒)特集ですアップ

2ワンともラッキーととっても仲良くしてくれて、まるで兄弟のようなんです。
本当に嬉しい限りですアップロードファイル

そして、この日はこの後絵文字名を入力してください犬茶屋絵文字名を入力してくださいにまで行っちゃいましたよ~
ひなさん、タッキーさん、タッキーさんのお友達合流ですアップロードファイル
犬茶屋はちょっと暗いのであまりいい写真がいつも撮れません><;
ので、今回もお食事写真のみで。。
まずは私のオムライスあんど別腹食事
DSC_4607.jpg
ラッキーにはわんプレートとわんジェラ(ホウレンソウ味)です食事
ラッキーの別腹まで付けちゃった。贅沢~~
ワンご飯


最後になりましたが、ココパパ連れて行ってくださり、ありがとうございましたjumee☆thanks1
本当に私の中で一番の公園になりましたルン♪
そして、犬茶屋からご一緒したひなさん、タッキーさん、タッキーさんのお友達、
今日はありがとうございましたjumee☆thanks1
楽しかったです。またご一緒してくださいアップロードファイル



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

芝生?のドッグランってあまりないですよねー・・
うちの方は砂や土が多いので、遊んだあとは真っ黒に
なっちゃいますぅ。。
プププ・・ラッキー君は乗られちゃうタイプなんですね!
我が家はどちらかというと乗るタイプなので
心が痛いです・・・
充実したGWになりましたねっ♪
  • posted by ひーちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/07 02:01分 
  • [Edit]

 

v-22ひーちゃん
そうそう、芝生のドッグラン少ないですよねー。
砂、一番きついですね(>< )
この前家の子もグレー色になってました(^-^;
ひーちゃんさんちのワンズは乗っちゃう方なんですね!
でも、家は犬社会を覚えるため乗られてもそのまま。
ワンズはそんなことで学んでいってくれればいいといつも思っています。
ホント、ラッキーとともに過ごしたGWとなりました。
去年のGWなんてただただごろごろしてたので、
本当にワンコっていいですね(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/07 07:40分 
  • [Edit]

 

こいのぼりとコラボはステキだよ~
ランでも楽しそうだしね♪
ガンガンアップしているねー
この調子で頑張ってねv-91
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2009.05/07 08:53分 
  • [Edit]

 

v-22ステラママさん
はい!頑張ってUPしています♪
ネタがもうそろそろ尽きますが。。。
鯉のぼりのコラボなんて考えてなかったから、
とても素敵に撮れてうれしかったです(*^^*)
ラッキーも一応男の子でしたもんね。
今度はアジサイとのコラボかな?
上手く撮れるように頑張って実践積みます!
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/07 09:51分 
  • [Edit]

 

写真たくさん撮ってるね
おでかけもたっくさんv-221
ラッキーくんも写真や他のワンになれたみたいだよ
カメラ目線もあるしね^^
こいのぼりとのショットは男子だからねぇ
外せないね
更新頑張ってるね~
私もさぼりすぎた・・・v-8
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2009.05/07 15:16分 
  • [Edit]

 

おぉぉぉ~ラッキーちゃん楽しそうに走ってますね~♪
ウサギさんのお耳がとっても可愛い~(#^.^#)
ウン!後にこいのぼり~ラッキーちゃんの表情も凄く良いーー☆
素敵な写真ですーー(^^♪
  • posted by あいこママ 
  • URL 
  • 2009.05/07 20:57分 
  • [Edit]

 

v-22くうさん
はい、もりもりお出かけしております。
ので、もりもり写真も撮ってます(*^^*)
でも、なかなかいいショットが出ませんね~(^-^;
場数を踏まないとですね。
ラッキー、よく会う子にはだいぶ慣れてきました。
最初はわん!って言っちゃうんですけどね。。。
挨拶はわん!じゃないよって一生懸命教えています。。。
鯉のぼりショットなんて考えてもいなかったので、ラッキーでした☆
そういえば男の子でした_(^^;)ゞ
また日記UP楽しみにしてますね~♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/08 00:00分 
  • [Edit]

 

v-22あいこママさん
はい、とっても楽しそうに走ってくれたんです。
初めてだったのでもう感激です☆
うさぎちゃんいつか撮りたかったんですよぉ(*'ー'*)ふふっ♪
鯉のぼりも思わぬコラボでラッキーでした♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/08 00:01分 
  • [Edit]

 

こんばんは~夜更かししています^^;
いつもありがとうございます♡
水元公園・・・すごく素敵な公園ですね!
わたしもchiekoさんと同じく
写真をみて穏やかに流れる川が
気になりました。
1度ワン達を連れて行ってみたいです!

↓の藍染がワンちゃんと一緒に体験できるのも
楽しそうですね~

イチデジの単焦点の話ですが・・・
chiekoさんのイチデジ ニコンですか?
私のはニコンですが、ボディをコンパクトにするために
AF機能がレンズについているタイプなので
レンズ自体にAF機能が付いている単焦点レンズを
買わないとダメなんです。 マニュアルのレンズだと
かなりピント合わせが難しいらしいです><
お値段高くてまだ買ってないですが、それなら
AF機能がついた単焦点レンズありますよ~!
あとメーカー純正のものでなくても、シグマとかレンズメーカーの
ものでもOKみたいです。
もし違ったら意味がなかったのでごめんなさいね。
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2009.05/08 03:08分 
  • [Edit]

 

v-22lalanonさん
ありがとうございます(*^^*)
水元公園すっご良いですよ!!
葛飾区と埼玉にまたがる公園なのでちょっと遠いですが、
広いし、ドッグランも綺麗だし。
遠出ができそうな時に是非行ってみてください♪
子供もたくさんいます(#^_^#)

藍染もなかなか体験できないことなので、
脚は痛くなりましたが面白かったです。
来月また行くんです♪

イチデジ、単焦点。。
気になっています。でも、マニュアルじゃ無理だから買ってないです(><)
他のメーカーのでも行けるんですね!
ちょっと今度また探してみます。
ホント、この犬茶屋は特に暗くて難しいんです(x_x;)
もっと綺麗に撮れたらな~といつも思います。
lalanonさんはとっても綺麗に写真撮られてますもんね。
またアドバイスお願いします♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/08 08:27分 
  • [Edit]

お邪魔しました(^^)。 

こんにちは。

1児パパしてます。
娘がなかなか寝てくれず、落ち着いて
PC覗いていられないです(><)
寝る気配なし・・・
またあとで見させてもらいますね。
では。
  • posted by ★KEEP BLUE★ 
  • URL 
  • 2009.05/17 01:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

