さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


4/26 わんわんカーニバル@代々木公園

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
*****************************************************


何と、この私が二蓮ちゃんでお出かけですアップ
藍染の次の日は藍染めでご一緒したタッキーさんあんどバーキンちゃんと
絵文字名を入力してください共働きでミニチュアダックスフンドと暮らす記録絵文字名を入力してください
まきちゃんあんどゆうたさんあんどむーにぇ君と一緒に
代々木公園で開催していたわんわんカーニバルに行ってきました電車

待ち合わせた場所がちょっと会場より遠かったので、
代々木公園内を散歩しながら向かいました。
噴水があったり、お花が綺麗に咲いてたり。
会場には屋台がたくさん出ていましたよ~

肩乗り猫まで発見驚く

この日はわんわんのカーニバルということでたくさんのワンコに出会いましたjumee☆walkdog2

ワイヤーのダックスに会えたのは感動ピンクのきらきら
最近とても好きですアップロードファイル
デビフやぺディグリー、ドッグデリなどフードのお店の他にお洋服の店もたくさん出ていました。
しっかり試供品ももらい、2着で¥1000のお洋服とピンクゴールドの冬用コートを¥3000で購入絵文字名を入力してください
ゲット
めちゃくちゃいい買い物じゃんルン♪
ピンクゴールドのコートなんてこの値段じゃ買えないもんねぇ。
それもリバーシブルなもの。
表は女の子っぽいけど裏は黒だし、なかなかじゃんピース
絵文字名を入力してください
ゲット2
ピンクゴールドは可愛いのがいっぱいあって、¥2000と¥3000だったんだけど、
ほとんど女の子っぽいのばっかりだったの。
それだけが残念だった泣き顔

一通り、買い物を終えちょっと休憩して食事をした後ドッグランに寄りました。
ドッグランで、ラッキーはやっぱりマイペースの足元ちゃん。
でも、出会ったこと記念撮影してみましたよ絵文字名を入力してくださいキラキラ
集合1
そして、むーちゃんとばーきんとも記念撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ
集合2
実は、今日のむーちゃんには叶わぬ恋の物語がありまして。。。
どうやら初めて会ったバーキンちゃんに恋をしてしまった模様。
ずーっとくぅんくぅんと鳴いておりました。
でも、叶わないんだよ。。。アップロードファイル
恋するむーにぇ
というのは、バーキンの相手はブラタンじゃないとだめなそうです。
パイポールドってお相手の色が難しいんですね。
知らなかった汗とか

さて、最後になりましたが今日のワンコ特集と行きましょうアップロードファイル
まずはタッキーさん家のバーキンちゃんアップロードファイル
移動はもっぱらカートにイン!ママに引かれます。
そして、色んな子と挨拶が上手にできますよトールローズ

そして、マキちゃん家のむーにぇ君アップロードファイル
むーちゃんはマザー牧場以来。
ちょっとたくましくなったかな?
ちゃんとご挨拶もできるし、お腹見せ見せもしちゃいますえへ

そして、我が息子、ラッキーアップロードファイル
今回は少しクンクンご挨拶ができましたピンクのきらきら


いやぁ、とっても充実した週末になりました。
付き合ってくれたまきちゃん、ゆうたさん、タッキーさん、ありがとうjumee☆thanks1
また一緒に是非出かけましょう音符

肉球タッキーさんにバーキンが着れないお洋服を頂きましたプレゼント
ありがとうハート
頂き物


ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/06 11:20分 
  • [Edit]

 

ワンちゃんいっぱいだ~♪
楽しいお出掛けでしたね~
お得な買い物も出来たし~良かったね~(^^)v
フード付きで凄く可愛いわ~ラッキーちゃんに似合いそうね!☆
  • posted by あいこママ 
  • URL 
  • 2009.05/06 12:34分 
  • [Edit]

 

v-22あいこママさん
そうなんです、さすがわんわんカーニバルって感じでした。
ダックスも多いんですね~
さすが人気犬種!
かなり楽しんできました♪
フード付きのも可愛いですよね。
結構お気に入りで早速着せています♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/06 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

