さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



4/23 撮影会@ストサン Part2

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
*****************************************************


さてさて、第二弾は撮影会の絵文字名を入力してくださいですハート
親ばか発揮で、ちょっといっぱい載せちゃいますがお許しくださいうしし
そして、ちょっと手抜きになっちゃいます汗とか

今回のお題はお誕生日CAKEとお花見桜とChina中国ですアップロードファイル

ではでは、スタート↑
絵文字名を入力してくださいお誕生日CAKE絵文字名を入力してください
IMG_1062.jpg
IMG_1075.jpg
絵文字名を入力してくださいお花見桜絵文字名を入力してください
IMG_1105.jpg
絵文字名を入力してくださいChina中国絵文字名を入力してください
IMG_1111.jpg
パンダちゃんつぶしてますべ
IMG_1117.jpg
そして、絵文字名を入力してください白バック絵文字名を入力してください
IMG_1087.jpg
IMG_1082.jpg
これは私には撮れないショットピンクのきらきら
後ろ向き
そして、最後に一緒に撮ってもらいましたアップロードファイル
IMG_1120.jpg
IMG_1124.jpg
今回はカメラマンKIDAさんも登場アップ
(本人了承済みなので顔公開です)
DSC_4193.jpg

ということで、今回は写真ばっかりの記事で失礼しますぺこり
次回はラッキーのお洋服を作りに藍染体験してきた記事を絵文字名を入力してくださいしますアップロードファイル

ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

いやぁ、すっかりモデル犬ですねぇv-218
撮影の間じっとしてるなんていい子です。
ウチの子にはまだまだ無理ですな(・_・;;

ラッキー君がchieko♪さんに抱かれた時の表情と、KIDAさんに抱かれたときの表情の違いがおもしろいです。
やっぱりchieko♪さんに抱かれているときは安心しきってますよねぇ。

いい顔してますっ!(^o^)
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.05/05 00:49分 
  • [Edit]

 

v-22HAMさん
なかなかいい撮影会ですよ♪
ラッキーはじっとしているわけではありません(-_-;)
これでも大分「待て」ができるようになりましたが、
基本KIDAさんが大好きなのですぐに寄って行っちゃうんです(^-^;
でも、小さい時に撮っておくと記念になるから良かったら行ってみてください!

KIDAさんには「遊んで」の表情が多いのかもしれません。
私は。。。どうなんだろう。。。
でも、やっぱりプロのカメラマンは撮るタイミングが抜群ですね☆

お褒め頂いて嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/05 06:33分 
  • [Edit]

 

この間はありがとね~~~楽しかったわ~(*^^*)

うぉ~~私はまだアップ出来てないわ~~(^^ゞ
素敵フォトだね!ラッキーくんいいお顔してるわ!
アルバム出来たら見せてd(^-^)ネ☆

では、またお会い出来る日を楽しみにしていま~~す♪

PS.やっぱりGWの鎌倉は人も車もすごいです!(~_~;)
   駅もすごい人みたいで・・・
   GWが終ったら是非遊びに来てネ~~o(^o^)o
  • posted by ティンママ 
  • URL 
  • 2009.05/05 11:57分 
  • [Edit]

 

v-22ティンママさん
こちらこそ、急にお誘いしてしまってすみません。
本当にお会いできてよかったです(*^^*)
結構長居しちゃいましたよね。楽しかったです♪
ティンママのUPも楽しみにしていますね!
アルバムも是非見てください。
やっぱり鎌倉、混んでましたか(^-^;
GW外して正解でしたね。
これを通り過ごしたらアジサイ!?
でも、GWほどじゃないことを祈って遊びに伺いますので、
よろしくお願いします♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/05 12:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

