さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


4/23 撮影会@ストサン Part1

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
*****************************************************


はいはい、サクッと毎日絵文字名を入力してください行けてますね~グー!

ドッグイベントクラブではワンコのお誕生月前後1カ月の平日に撮影すると
特典でアルバムを作ってくれます。
ラッキーも4月の誕生日ってことで、慌ててスケジュール調整。
急遽、横浜にある絵文字名を入力してくださいストサン絵文字名を入力してくださいに行ってきました↑
撮影会もなんですが、ストサンということでティンママさんにお会いしてきました~ハート
急なお誘いだったのに、来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks1

早速、ティンママさん家のティンちゃんリリちゃんのご紹介ピンクのきらきら
(絵文字名を入力してください二人+二匹=・・・☆絵文字名を入力してくださいの長助おかんさんに教えてもらった加工ソフト使ってみましたアップロードファイル)

6番目の絵文字名を入力してくださいは看板犬のわらぢちゃんです犬

そして、店内はと言うとこんな感じ。
絵文字名を入力してくださいharuflower@絵文字名を入力してくださいのお花も飾ってありましたハート


まずはご飯です食事
自分のご飯は撮るの忘れたけど、ワンコご飯を。
ワンご飯

ちょっと遊んで、お店に置いてあった被り物を被せてみたべ
ラッキー帽子3
ラッキー帽子

今日の集合写真はこちら絵文字名を入力してください
ラッキーは一番でかいくせに遠近法というのがわかっていないのでしょう。。。
集合2

そして、次回記事にしますが、撮影会の雰囲気はこんな感じ。
ティンママさんも撮ってくださいましたハート


何と、ティンママさんがラッキーにお誕生日プレゼントを下さいましたjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
その場で開けちゃったので包装されている状態の写真はないんですが、
それがこちら。お洋服なんて早速着させちゃったプレゼント
プレゼント
手作りのネックレスもいただきました。
ラッキー初のネックレス。マカロンがついてて可愛いですアップロードファイル
ネックレス

ティンママさん、ほんとうにありがとうございましたjumee☆thanks1
また近々、今度は鎌倉の方に行きたいと思いますので、
よろしくお願いします~ハート

*******************************
肉球今日お世話になったドッグイベントクラブはダウン
dec_90_1s.gif 色々な撮影会そして、躾教室もしていてお勧めですグッ

肉球今日伺ったお店はこちらダウン
ストサン看板犬、わらぢちゃんが迎えてくれますハート



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

で、でかっ(^^;; 

ラッキー君、こうやって見るとでかいですね(汗)
となりのティンちゃんはカニンヘンですか?
普通のミニチュアダックスかな・・・。
うちの子も大きくなるんだろうなぁ。
でも大きい子同士で並んで写真撮ればいいんですよね(何がいいんだか ^^;;)
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.05/04 02:27分 
  • [Edit]

 

撮影会行かれたんですね。
いい写真は撮れたかな?
プレゼントの洋服とアクセサリーかわいい。
ラッキー君、幸せ物だね。

写真の投票しました。
すごくいい写真で大好きです。
  • posted by みゆこ 
  • URL 
  • 2009.05/04 06:07分 
  • [Edit]

 

v-22HAMさん
(・"・;) ウッ、言ってしまいましたかその言葉。。。
ティンちゃんもミニチュアですよ~
ラッキーは6kgありますからね~
でも、これは遠近法をわかっていないということで(^-^;
なんて言い訳は通じないか。。。
そう、この前会った子は5kgと7kgだったので大きくは感じなかったですよ!
やっぱり色々ですね。
mixiの@ダックスで行こう!で体重アンケートしてもらったんですが、
やっぱりちょっとでかいってのはあるみたいだけど、
もっと大きい子も結構いましたよ。
良かったらmixiに入りませんか?
招待メール送るのでもし入るようだったらメールください♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/04 08:22分 
  • [Edit]

 

v-22みゆこちゃん
うん、行ってきたよぉ。
やっぱり記念のアルバムには惹かれてね❤
ティンママさんはいつも何かくださるんです。
とっても優しいし、話も合うし本当にブログでの出会いも嬉しいものですね。
みゆこちゃんも今度良かったらお茶しませんか?
お互いの間あたりでd(^-^)ネ!

写真投票、ありがとうございます!!
鯉のぼりコラボ、なかなかいいでしょ(*^^*)
最近の一番のお気に入りです❤

  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/04 08:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/05 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

