さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



4/15 アニマルコミュニケーション@犬茶屋

Pets!の家の子ベストショット「お出かけ部門」にエントリーしました。
良かったらポチッとお願いしますハート
http://pets-jp.net/p/bestshot.php
*****************************************************

はい、GWだというのに家にいる私。
サクサクっと絵文字名を入力してください

今回はラッキーの誕生日当日・4/15にアップロードファイル気ままなワンコ倶楽部のオフ会に参加してきました。
今回は、何とこの前行けなかったアニマルコミュニケーションピンクのきらきら
これは、

  動物とのテレパシ-による交信により
  ペット(犬・猫・小動物・鳥など)と
  話をして飼い主様のお聞きしたい事を
  私が代わりにお伝えする事が出来ます

というもの。 
コミュニケーターは絵文字名を入力してくださいスピリチュアルカウンセラ- Snow-Drop 雪乃絵文字名を入力してくださいの雪乃さんです。
場所は今回も絵文字名を入力してください犬茶屋絵文字名を入力してくださいさんです。
今回は体験なので、20分で2800円ととても嬉しい価格ですハート

ラッキーはというと。。。
絵文字名を入力してください素直 でも 頑固
絵文字名を入力してくださいママ大好き
絵文字名を入力してくださいたまに体当たりするのは愛情表現
絵文字名を入力してください雪&水が大好き
絵文字名を入力してください瞬間湯沸かし器(テンションがぱっと上がる(^-^;))
絵文字名を入力してください番犬にはならないタイプ
絵文字名を入力してくださいお外大好き
絵文字名を入力してくださいマイペース
絵文字名を入力してください結構マヌケ
絵文字名を入力してください慣れないと他のワンコはあまり苦手
等々。
いやぁ、何を考えているのかわかんなかったから少しわかったかな。。。
うーん、でもやっぱり「ラッキーの話」っていう感じではなかったかも。
満足度としては60%くらいです。
すみません、辛口jumee☆sweat2Rr
でも、雪乃さんはとってもいい方で隣座っていたワンコノエちゃんはすっごい大人しかったです。
その後、皆と歓談。
今回は室内撮影、私はブレブレだったためココパパに撮ってもらった写真からアップロードファイル
30889422_280971148.jpg
30889422_869183682.jpg
いつもココパパはラッキーのいい表情を撮ってくれますハート

今日は夕食食事初犬茶屋と思っていたのにお店が閉まってしまい。。。
違う場所まで食べに行きました。
写真はまたまた撮ってませんが、ワンコご飯だけかわうそさん撮影絵文字名を入力してください
30914370_2211589458.jpg
ここでもココパパがラッキーのだるーい感じを撮ってくれましたあは
30889422_909898633.jpg
  僕ちゃん疲れたんでしゅ絵文字名を入力してください

さて、この日はラッキーのお誕生日当日ということで、かわうそさん&母よりプレゼントをもらいましたjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
372.jpg
375.jpg
家の母はあまり絵は上手ではありませんが、ラッキーを書いてくれましたあかいえんぴつ
370.jpg
かわうそさんからも母からも思いがけないサプライズのプレゼントだったので、
本当に嬉しかったですjumee☆thanks1



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

犬語、わかりたいですよねぇ。
ドクタードリトルなんて見てると、うらやましくなります。
でも何を言ってるかわかったら、結構ショックなことも言われてるかも(^^)

ラッキー君はどこにお供してもいい子でいいですね。
ウチのはまだまだです。
そこら中にオシッコしそうで・・・。
早くいろいろ連れて行きたいなぁ。
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.05/03 09:56分 
  • [Edit]

 

v-22HAMさん
ホント、犬語って聞いてみたいものですよね~。
何をしたくて何が不満かって聞いてみたいものです。

ラッキーはこういうカフェではいつもマナーベルトです。
おしっこは我慢しちゃうタイプで、
ギリギリもう我慢できませんって言うとしちゃうの。
外でしてくれないから、その面では大変です(-_-;)
マナちゃんはまだ小さいですもんね。
これからが楽しみですね♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/03 10:40分 
  • [Edit]

 

アニコミは60%なんだー 笑~。
毎日何の問題もなく生活しているんだものそれでいいじゃないv-91
今日は家にいたんだー
予定がキャンセルになったので私もだけどね 笑~。
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2009.05/03 12:06分 
  • [Edit]

 

v-22ステラママさん
はい、あえて辛口に言ってしまいました。
まずかったかな(^-^;
そう、何もショックなことを言われることはなかったから良かったです。
ママと一緒にいるのが幸せみたいで❤
ステラママも今日はキャンセルになっちゃったんですねー。
私も最近珍しく早起きができるようになっちゃったので、
一日何をしようか考えちゃいます。
たぶん、「お散歩」が一番ですが。。。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/03 16:00分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆
ママさんの絵、ステキ~♡
愛を感じますよ!

ココパパさんのラッキーくんのお写真、
本当いい表情してますね♪
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2009.05/03 22:55分 
  • [Edit]

 

v-22おねぇちゃん
母の写真は上手くはないけど一生懸命さがわかるよね(^-^;
と思って載せちゃった♪
ラッキーはココパパ大好きなの。
だから、やっぱりいい表情見せるんだろうねぇ。。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/03 23:27分 
  • [Edit]

 

さくさくアップされてたー!びっくりしましたwww
私もいつもと変わらない生活でGWですよ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お母さんの絵がすごく素敵~(>_<)
愛を感じてカンドーしました♪♪
ラッキー君、いっぱいスペシャルケーキ&クッキー食べてますね!幸せ者だ~(@´゚艸`)

  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2009.05/04 00:10分 
  • [Edit]

 

v-22みきちゃん
うん、頑張ってサクサク行ってるよぉ~(*^^*)
珍しいでしょ。最近暇っすよぉ。
ラッキーがいるとやっぱり元気がでるもんだね。
前よりうんとお出かけ回数が増えてますわ♪
母の絵は上手くはないけど愛情感じるよね~
私もちょっと感動しちゃった。
犬嫌いの母がここまでなるとは!
ラッキー、太らないようにしないとね('-'*)エヘ
あ、メールしましたぁ♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/04 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

