さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



4/11 お誕生日オフ会@犬茶屋

はい、ちょっと早めではあったんですが、アップロードファイル気ままなワンコ倶楽部の
お誕生日オフ会に参加してきましたアップロードファイル
ラッキーも15日で一歳を迎えます。
家に来たのがつい最近の気がするのに、早いものですねぇ。。。

今日の人数は番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-0(白-薄い背景用)名・番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-4(白-薄い背景用)ワンでした~アップロードファイル

はい実は犬茶屋さんは室内が結構暗く、私にはほとんど写真が撮れませんkao06
ので、写真のいいのはココパパとかわうそさんに頂きましたハート
体調がいまいちの私に付き合ったラッキーも心なしかあまり元気なく。。。
こんな感じでした絵文字名を入力してください
30693538_468612844.jpg
人間たちはしばし歓談。。。
DSC_3982m.jpg
そして、まず来たのが人間用の別腹ルン♪
付いていたお茶には桜が入っていましたよ~
DSC_3994.jpg

そして、メインの誕生日ケーキですjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
すごいの、すごいの、こんな感じなの↑
DSC_4001.jpg
すべてのお誕生日ワンコの名前とお迎え記念日のワンコのお名前が入っていますピンクのきらきら
これにロウソクを付けて。。。
DSC_4007.jpg
うーん、とっても素敵じゃないですかCAKE
それを代表でかわうそさんにフーしてもらい、切り分け。
ラッキーの分はこんな感じで出てきましたアップロードファイル
DSC_4015.jpg
可愛い~~
あっという間に食べ終わりましたがね><;
そして、帰りにはお誕生日のプレゼントを頂きました。
DSC_4020.jpg
名前入りのクッキーだよ。やったね、ラッキーハート


ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

 

chiekosさん、こんちは~
とんでもなく長い記事を読んでくれてありがとうです(汗
ほんで喘息だったんですか!
オカンも5年前まで吸入とお薬をかかした事がなかったんです。
風邪引くと必ず発作が出るので、点滴もかかせなかったです(汗
今は出なくなったんですけどね。
chiekosさんも、お大事にして下さいね。

お友達との誕生日オフ会♪
凄く楽そう~
そのケーキはかなり大きいみたいですね!
わんクッキーで全員のお名前が書いてあって
可愛いね~これは嬉しいね♪
お土産のクッキーも取っておきたくなりますね!
  • posted by ルーフィーおかん 
  • URL 
  • 2009.05/02 15:54分 
  • [Edit]

 

v-22ルーフィーおかんさん
おかんさんも喘息だった時があったんですね。
喘息って治るんでうすか?
もうこのままずっとだったらどうしようと悩んでいたんです(x_x;)
でも、お薬でだいぶ落ち着いたので良かったです。

はい、お誕生日オフ会は初めてだったのでケーキにびっくり。
すごいんですね~
ラッキーもあっという間に完食でしたよ(^-^;
お土産のクッキー、実はまだあります。。。
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.05/02 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

