さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


4/2 お花見&ドックランワンコ会@幸手・権現堂堤

はい、ガンガン絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

昨日のボヤキは失礼しました。
もう大丈夫ですアップロードファイル

さて、今回はお花見第二弾桜
オフ会の曜日がちょうど会社のお休みと重なったので、
草加から車に乗せてもらえるってことで、幸手・権現堂堤まで行ってきましたファンカーゴ
草加までは乗換一回だったから意外と楽ちんだったルン♪
前日雨がひどかったからどうかと思ったけど、当日は風が強かったものの見事におひさま
コミュ管理人コータローさんもおひさま男になったようですうしし
でもね、残念だったのは桜が。。またもや2分くらい!?
こんな感じでした絵文字名を入力してください
sakura.jpg
sakura2.jpg
少し咲いてるところもあったんだけどねぇ。
今年はこれで最後だったので、残念kao06
来年こそは桜満開でラッキーと桜のコラボ頑張ります↑
でもね、菜の花がこんなにきれいに咲いてましたアップロードファイル
nanohana.jpg
nanohana2.jpg
桜が綺麗だと、ピンクと黄色のコラボが綺麗みたいです。
来年こそ~

さて、まずは集合写真です絵文字名を入力してくださいキラキラ
今回も大人数。合計、19名&22ワンでした犬
平日なのにすごいよね。
集合写真1
ダックスも多かったので、ダックスズ集合写真絵文字名を入力してくださいキラキラ
ダックスズ集合写真
この後は少しお散歩して、お昼ご飯食事
と言っても屋台のご飯ですが。。。
アユの塩焼きまで売っててびっくり絵文字名を入力してください
鮎塩焼き
私は行く途中のコンビニでおにぎりを食べてしまったので、フランクしか食べませんでした。
ので、写真はありません汗とか
皆の様子はこちら
DSC_3762.jpg
なぜ立っているかって!?
それは、皆ワンコにご飯を狙われるからですうしし
そして、私はこんな写真を撮られてしまいました><;
立ち
コータローさん、いつの間に。。。

暫く、ご飯をした後はお散歩jumee☆walkdog2
ラッキーと菜の花コラボが撮れましたよハート
DSC_3793s.jpg
そして絵文字名を入力してくださいのほほん飼い主の生活絵文字名を入力してくださいIzupyさん家のラッキー君、ルルちゃんと一緒にアップロードファイル
DSC_3831.jpg

そして、その後はドッグラン絵文字名を入力してくださいドッグパーク幸手絵文字名を入力してくださいへ移動。
ドッグパーク幸手
入口で、私の大好きな花ちゃんをパチリ絵文字名を入力してくださいキラキラ
花ちゃん
そして、今日のワンズ(皆じゃなくてごめんね><;)をここで紹介アップロードファイル
わんず
わんず3
わんず5
そして、ラッキーはいつもの通り足元犬。
足元
でも、今日はWラッキーのラッキー君に恋をされちゃいましたえへ
wラッキーラブ
最後にここでも集合写真絵文字名を入力してくださいキラキラ
集合写真2

。。。とまあ、楽しい一日を過ごしました↑

最後になりましたが、
コータローさん幹事お疲れ様でした。お誘いいただきありがとうございましたハート
やっぱり参加して本当に良かったです音符
参加された皆様、ありがとうございましたハート
izupyさん、Wラッキー仲良くできて嬉しかったですハート
かなり遅くなりましたが、幸手記事でしたグッ



ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

先日はお疲れ様でした 

だいぶ日記が追いついてきたねぇv-411

来月のお台場のオフ会の日記UPは、7月くらいかな?v-286

またヨロシクたのんますねぇv-278
  • posted by コータロー 
  • URL 
  • 2009.04/30 01:19分 
  • [Edit]

 

v-22コータローさん
早速来て頂いてありがとうございます(*^^*)
そして、先日は本当にありがとうございました!!
だいぶペースアップしてきましたよ(^_-)v
そして、お台場7月にはなりません( ̄‥ ̄)=3
楽しみにしています❤
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/30 01:22分 
  • [Edit]

幸手・権現堂堤! 

あ~、そこ東京に住んでる間に行きたかった所です。
菜の花と桜の写真を撮りたかったんですよねぇ。
今年の春にはと思ってたんですが、転勤辞令が(T_T)

まぁ転勤のおかげでマナとの生活が始まり、こうして皆さんともお知り合いになれたんですけどね(^^)
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.04/30 01:42分 
  • [Edit]

 

v-22HAMさん
私は写真だけ見て行ってみたい!と思ったんですが、
有名なところなんですか??
ほんと菜の花と桜のコラボが綺麗みたいですね。
このときは桜の色がちょっと少なくて残念でしたが。。(x_x;)
春にちょうど辞令が出ちゃったんですね(;へ:)
でも、ほんとこうやってマナちゃんと出会えて、
ブログでもお知り合いになれて本当に良かったです♪
運命ですね☆彡
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/30 22:46分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆
平日にその人数ですか!
すごいな~!
うち、未だにブログの友達と会ったことないし
オフ会なんてモノに参加したこともないー(汗)
みなさん、楽しそうですもんね♪
ラッキーくんも男のコにモテモテで楽しそうよ^^

↓わけもなくイライラ。
よくあります!
でも人間、生きてりゃイライラもするし
落ちる日もある。
大丈夫です。
気楽に行きましょう☆
  • posted by おねぇ 
  • URL 
  • 2009.04/30 22:55分 
  • [Edit]

 

v-22おねぇちゃん
コメントありがとう(*^^*)
平日なのに本当にすごい集まるよねー。
それだけココが綺麗ってことなのかな!?
おねぇちゃん、ブログ友さんにまだ会ってないのぉ?
もうあってるもんだと思ってたよー。
なかなかこうやってお知り合いになれるのも嬉しいものだよね♪
ラッキーは結構自ら男の子ズに飛び込んだりします。。。(^-^;
意外と嫌いじゃないみたいなね。

イライラ、やっぱりあるよね~。
なんだかね、人生アップダウンでね。
頑張らねばねd(@^∇゜)/♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/30 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

