さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


ぼやき。。。

なんだか妙にイライラ。
今日は朝からおかしくて、会社を休み。
でも、体はなんだか元気だというか眠くはなく、
昼寝をしてみて、その後ブログをガンガン更新。
夕方はなんだかすっごハイテンションになり。
そして、今なんだかものすごい物足りないというか、
腕がイライラして。。。
なんだろうなぁ。
週末はお出かけいっぱいしたし、ストレス溜まってないはずなのにな。
ちょっとした、夜中、寝付けない私のボヤキでした。
(_ _。)・・・シュン



Comment

 

うん、そんな時ありますよね。
夜寝られないときは、無理して寝ようとしないことです。
人間、体が本当に睡眠を必要としたら、自然と眠くなると聞いたことがあります。

あと、時間があると要らぬことを考えたりするので、体を動かしたりするといいですよ。
ラッキー君と散歩するもよし。
スポーツクラブで水泳なんかすると全身運動なので、それもまたよしv-218
夜中には無理ですが(^^;;

何かをしなくちゃいけないとか考えなくてもいいんです。
お気楽に行きましょうv-237(^o^)
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.04/29 02:01分 
  • [Edit]

 

v-22HAMさん
そういう時、ありますよね(・・、)
なんとなく両腕がイライラするので、両腕に湿布貼ってみた(^-^;
とにかく、眠くはないし体も変だし
PCに向かって好きな曲聴いて過ごしています。
夜中だから散歩も行けないですしね。。。
明日の楽しいことを考えて♪ですね(^_-)---☆Wink
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/29 02:13分 
  • [Edit]

 

5月病かな??? 笑~。
そんな気持ちになるよね~
季節の変わり目は何かと忙しいしね!

そういう時はラッキー君がいるじゃないー
がんがん遊んでがんがん笑って
私はいつもそうだw
嫌なことも直ぐに忘れさせてくれるじゃない♪
  • posted by ステラママ 
  • URL 
  • 2009.04/29 07:44分 
  • [Edit]

 

おはよう!
ちょっと気持のアップダウンが激しいときって
ありますよね・・・
うまくリフレッシュできるといいですね。
誰かとおしゃべり・・・が一番いいような気もします。

代々木公園行かれたんですね~
バッタリお会いできたらいいですね。
多分・・・ちびダックス2人+ヨーキーだからわかるかな?
もし見かけたら是非声をかけてくださいね^^
ウエスト・・・大型犬も来ていました。
わりと気兼ねなくワンちゃんもOKなので
是非行ってみてくださいね。
  • posted by lalanon 
  • URL 
  • 2009.04/29 10:31分 
  • [Edit]

 

v-22ステラママ
あ、そうかも。ちょっと早い5月病?
なんだか変な感じでしたよぉ。
でも、その代わり今日お出かけしてすっきりしてきます☆
昨日の夕方は家の中でラッキーと走りっこをしました(*^^*)
ラッキーもガンガン興奮して、吠えちゃうところがちょっと困ってけど、
でも楽しく遊べたんじゃないかな。
ほんと、ワンコがいると癒されますね(*・・*)
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/29 12:36分 
  • [Edit]

 

v-22lalanonさん
そうなんです、なんだかアップダウンが一日ですごい激しかったです(^-^;
でも、今日お友達と一緒に公園に行くので、すっきりしてきます☆
ほんと、代々木公園でお会いできたら良かったのに~。
絶対にパリちゃんララちゃんのんちゃん見かけたらすぐにわかります!
なんたって、3ワンズのファンですから(*^^*)
今度お見かけしたらお声掛けさせていただきますね♪
ウェスト、大型犬もいたんですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
近くに友達がいるから早速GW明けに行ってきます♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/29 12:39分 
  • [Edit]

 

先日は柴にぃにお祝いのコメントを頂きありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです♪
ほんで、お礼を言いに来るのが遅れてごめんね~(汗

chiekoさん、気持は落ち着かれたかな。
オカンもイライラ。。不安定な時ありますよ~
ちなみにオカンの場合は更年期かもしれんですが(汗
↓のお花見オフ会。ラッキーちゃんも他わんも
皆楽しそうでしたね~♪
わん用のお弁当とかも可愛いくて合わせて1000円とか
めちゃ安です!
オフ会。参加した事ないから羨ましいっすよ~
てか、こっち、そういうの無いんだよね(汗

GWはラッキーちゃんといっぱい楽しんで下さいね♪
  • posted by ルーフィーおかん 
  • URL 
  • 2009.04/29 15:57分 
  • [Edit]

 

v-22ルーフィーおかんさん
いえいえ、私もかなり遅くなってましてすみません(^-^;
本当に心温まるお話でジーンとしました。

はい、今日出かけたのでずいぶんと落ち着きました。
やっぱり不安定になる時ってありますよねー。
人間しょうがないんですかね。。。
お花見弁当、とってもお安いでしょ♪
ここのお店はとても良心的なんです。
オフ会、やっぱり楽しいですよ。
mixiとかそちらの方ではないんですかね。
あったらいいですね(*^^*)

おかんさんもGW楽しんでくださいね~♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/29 22:39分 
  • [Edit]

 

むずむず脚症候群かも・・・
(これ冗談じゃなくこんな名前です~)
夜眠ろうとしたらなるんですよね?
手にもなる人いるようです
私の友達は足になりました
鉄分不足(貧血気味だとなりやすい)だそうで
サプリのんだら良くなったって!

↓わー色んなわんことオフ楽しそう~
 ちゃんとお弁当もわんこの分もあっていいなぁ~
 関東はやっぱわんこ連れに優しい土地だよね
 写真と貼り付けコメ返しにいれときました~

  • posted by 長助おかん 
  • URL 
  • 2009.04/29 23:44分 
  • [Edit]

 

v-22長助おかんさん
そう、足もたまになることあるんです。
やっぱりそれかな(;´Д`A ```
鉄分が不足するといけないんですね。
ちょっとサプリ取ってみます。
ありがとう♪

そう、今回のワンコ弁当はすごかったです(*^^*)
関西はあんまりお店とか色々とないんですか??
関東は本当にどんどん増えてますよねぇ。
あ、コメント見に伺います~♪
ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/30 01:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

