さて、今日もやるぞ!!

chiekoと愛犬ラッキーとの日々を綴ります。

Entries



3/25 さうだあで@赤坂

はい、続きましては。。。
3/25にお友達ひなさんとそのワンコ花ちゃんと、
赤坂にある鉄板焼きや絵文字名を入力してくださいさうだあで絵文字名を入力してくださいに行ってきました食事
ここはその前の週に平日なのに満席というお店。
ひなさんお勧めでした。
入ってみると、普通のお店みたいでワンコOKなんて信じられないキラキラ
DSC_3461.jpg
まず頼んだのは、キノコの何とか蒸し焼き?とお漬物。
最初

この後は写真ブログになりますので、ご了承くださいえへ
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)手羽先
DSC_3457s.jpg
番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)餅入りもんじゃ
店員さんが作ってくれます。
DSC_3466s.jpg
餅を投入
DSC_3469s.jpg
チーズを乗せて、出来上がりアップロードファイル
DSC_3471s.jpg
番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)お好み焼き(種類は忘れた汗とか
DSC_3474s.jpg
出来上がりアップロードファイル
DSC_3475s.jpg
番号用数字*Rivet-PalePink-4(白-薄い背景用)たこ焼き
DSC_3476s.jpg
出来上がり。。。
DSC_3477s.jpg
と思いきや、ここの特製、カレーを乗せ卵を割りチーズが乗ります↑
DSC_3478s.jpg
番号用数字*Rivet-PalePink-5(白-薄い背景用)本日の別腹 たこ焼きあんこバージョン
DSC_3481s.jpg
出来上がりアップロードファイル
DSC_3482s.jpg
本当はこれにサラダも食べましたが、写真撮るの忘れたjumee☆sweat2Rr
いやぁ、食べすぎです。。。

今日の花ちゃん。うん、今日も可愛いハート
DSC_3479s.jpg
ラッキーはこんな
DSC_3453s.jpg
途中から隣の席に3ダックスちゃんがきました。
そのうちの1ワン。可愛かったよぉ↑
DSC_3480s.jpg

女子ズの話は盛り上がりすぎ!?にて
気がついたら終電ギリギリ><;
でも、楽しい夕食となりました~ハート
ひなさん、ありがとねjumee☆faceA6


ランキングに参加しています。
よかったらこちらをポチッ(。゜ー゜)σマウス(左クリック)とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

むむむぅ 

たこ焼きにカレーとチーズ、はたまたあんこ、、、
関西人には理解の及ばぬ別の食べ物に・・・v-12

しかし関東はホントに犬同伴OKの店が多いですね。
関西はワン後進国なのかな(T_T)
  • posted by HAM 
  • URL 
  • 2009.04/27 22:16分 
  • [Edit]

 

カレー&チーズもあんこもめちゃくちゃ美味しかったですよぉ♪
おためしあれ(^_-)---☆Wink
ここは本当にびっくりでしたよぉ。
普通のお店って感じでしたもん。
関西もどんどん増えるといいですね♪
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/27 22:50分 
  • [Edit]

 

ここ、気になっていたの。
美味しそう。。。。
  • posted by Marcel 
  • URL 
  • 2009.04/29 07:34分 
  • [Edit]

 

v-22Marcelさん
普通のお店みたいで本当に良かったですよ♪
お酒も飲めるし( ̄▽ ̄) ニヤ
是非是非~
  • posted by chieko 
  • URL 
  • 2009.04/29 12:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chieko

Author:chieko
愛犬:ラッキー(Mダックス)
*2008年4月15日 大阪生まれ
*♂の子(オカマちゃん)
*ロング ブラック・タン
*7kg(2013/4/1現在)
*ランでも走らない、マイペース君です。人が大好き(*^^*)


❤犬友達募集中です❤

Birthday

Counter

最新記事

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村☆Ranking

にほんブログ村に登録してみました。 ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

犬のうた

泣けます(・・、)

右サイドメニュー

フォト蔵

gremz

写真 素材

アイドルドッグ会員証

ばか親道場

From 長助おかんさん
バカ親道場

お勧めのお店

絵文字名を入力してください可愛いワンコ服
banner
banner
banner
banner
絵文字名を入力してください ドッグカフェ
banner
絵文字名を入力してください その他

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Ranking

